スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

夫婦二人の夜☆

Posted by とる☆ねこ on 28.2008 夫婦の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

今週の火曜日から、息子は修学旅行です。
亭主と二人でどうして過ごそう?と、不安に思っていた時、
友人から「太王四神記」全24巻が、回ってきました!

ナイスタイミング!!
これで会話のない夫婦も、無事時を過ごせるというものです。
本当に、良い友を持ったものだと思いました。

今夜はこれから、ヨン様ワールドに向かいたいと思います。
明日も「高句麗の旅」から帰れそうもありません。

明後日は息子が帰ってくるので、またお土産話が有るかもしれません。

「仕事を減らす」事が、なかなか難しくて、
分身の術しか無いかな~と、思ったりしています。

何故だか、長年連れ添った夫婦程、長時間2人っきりはツライですよね~不思議☆

良い機会なので、じっくり話し合って下さいませ♪
ヨン様に走り過ぎないよーに(笑)
2008.05.29 00:47 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
確かに夫と二人きりというのはちょっと…ですよね★

私も、夫と二人きりで食事に出かけた時は、会話がほとんど無い事に気づきましたよ。
でも、それでいいのね。気にならない。
もうアレですよ。お互いに「空気のような存在」になってしまいましたよ(笑)

同じ状況だったら、私もきっとレンタルビデオ屋に直行していたかも☆
まる一日夫と一緒ってのはまだ体験してないけど、これから子供が大きくなるにつれてそういう機会が増えてくるんでしょうねぇ…(遠い目)

4様おおいに楽しんでくだせ~!(^^)!
2008.05.29 17:25 | URL | ウダム #- [edit]
ツライ、その通りです!
この静けさは、何なんでしょうね。
話はもう既に、しつくしていますからね。

昼食時にキムタクの総理を見て、
夕食時にヨン様を見て。

今夜も行くぞー、「高句麗」へ!


2008.05.29 18:50 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
そうそう、息子が遠い大学でも行こうものなら、
毎日がこういう状態かと思うと。
夕食も手抜きできるし、喜楽は喜楽なんですが。

そうなったら、もっと仕事にのめり込むか、
また新しい趣味でも見つけま~す。


2008.05.29 18:58 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/95-8ecdcf70

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

