スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

マダム半世紀さんと☆

Posted by とる☆ねこ on 25.2008 友達の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

マダム半世紀さんとお会いしてきましたよ~!
想像通り、とっても美人!!
でも意外と小さい方で、お顔なんか、私の半分くらい。

もっと大きな女性を想像してたのですが、
「文章からにじみ出る態度が超でかい」ってこと?

途中から生息子も加わって、赤裸々な成績告白もあり、
きっとマダムさんは「よくまあ、そんな成績でT大志望等と…。」
そう、思われたに違い有りませんが。

まあ、我が家なりの志望校設定です!
気になさらずにいてください!

マダムは声も素敵で、もっとずっと、お話ししていたかったです。
ブログ友とこんな風にお会いできるなんて、
本当に、楽しいことですよね。

もし息子がT大に入れたら、
もっと頻繁に東京へ行けるので、
ここは一つ、息子に頑張ってもらいましょう(笑)!

でも、現実はきびしい!!
まずは、勉強してもらわなくちゃ。

マダム半世紀様、
予想以上に、若かったですよ!半世紀なんてとても、とても。
雨の中、会いに来てくださって、本当にありがとうございました!

また、お会いしましょうね!

T大文化祭の様子は、また明日!
では、お休みなさい!

おおっ、なんだか恥ずかしいですね‥美人に言われると♪

ええ、どこでも態度のデカさは負けません。恥ずかしがりやなんですがね‥
ぶしつけにお会いしようなんて提案を、呑んで下さる方は中々いないと思いますが‥
とる☆ねこさんも度胸のある方ですね(笑)
でも、これで私も、顔や声を思い浮かべながら、ブログを楽しめますわ。
これからもよろしくお願いします。

息子さんがT大に入って下さる事を心よりお祈りいたしますわ‥一緒に遊びましょう!(笑)
2008.05.26 00:52 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
おかえりなさ~い♪
マダムさんと楽しいひと時を過ごされたようですねぇ★
良かった、良かった♪
やっぱりマダムさんも美人だったのですねー。
とる☆ねこさんもそうだけど、マダムさんといい、なんか二人ともすごいオーラ放ってそうですわ(笑)
これで私が加わったら、「捕まった宇宙人」になってしまうのでは??ww
しかしお二人ともチャレンジャーです★
私はとってもじゃないけど会う勇気がありませんよぅ~。。
2008.05.27 16:16 | URL | ウダム #- [edit]
ああ、やっと一人の時間が持てました。

>ぶしつけにお会いしようなんて提案を、
呑んで下さる方は中々いないと思いますが‥

そうでしょうか?
凄く嬉しかったですよ~!
度胸も何も、うれしさで一杯でした!!

そうなんです!息子次第!!
もう、マダムさんとカラオケ行き放題!!
かー、息子、がんばれ!!




2008.05.27 21:36 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
マダムさんのオーラねえ。確かに。
感じましたよ、目の当たりに。

私のオーラは、どうでしょうね。
従業員さん達からは、「職場の雰囲気が変わる。」
等とよく言われますが、どうなんでしょうね?

「捕まった宇宙人」って、例の小柄な手の長い…。
ウダムさんとも有ろうものが、そんなこた、ないでしょ?
充分、御三家仲間入りですよ!!


2008.05.27 21:43 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/93-f8948cdd

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

