スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

ありがとう☆

Posted by とる☆ねこ on 21.2008 私の話 8 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

今日は、朝から脱力感。
息子を送り出した後、再びベットに潜り込み、
仕事にも行きたくない、起きたくもない!!

これは、以前の「鬱」の時と同じような状態。
また同じような苦しさを味わいたくない一心から、
なんとか起きあがって、病院に行きました。

いつもの睡眠導入剤をもらうついでに、カウンセリングもしてもらい、
「やる気が起きる薬」なるものも、処方して頂いてきました。

先生曰く、「とにかく無理はしては行けません。
なるべくゆっくり過ごすように。」とのこと。
そう言っていただけるだけでも、少し楽になりますよね。

その後、久しぶりに洋服を買いに行きました。亭主のカードで。
そしてまた、帰ってからブログを開けてみると…。
皆さんからの、励ましや賛同の言葉。

凄く嬉しかったです!感動した!!by koizumi

おまけに亭主までブログを読んでいて、
まあ、腫れ物に触るようなソフトな対応!!

お陰様で、帰ってからも仕事と家事をこなすことが出来ました。
これも、みなさんと、ブログのお陰です。

本当に、ありがとう!!
明日一日は、元気でやっていけると思います。

でも、明後日は、息子の学校の保護者会。(どよよ~ん)
今回の中間考査の成績を手渡される日でもあります。

結果は、東京から帰ってくるまで見ないで置くつもりでいます。
だって、また、「立ち上がれなくなりそう」だから。
とても、飛行機に乗って、東京へなんか行けなくなりそうだから。

まあ、東京でもしマダムさんに会えたら、少しは元気になれるかも?
気が重かった東京行き、楽しみが出来ました。

また、ブログネタが出来る~!!

猫の姫ですが、益々狂暴化してきまして。
今日は私のパソコンのコードを食いちぎりました。
今まで登れなかった高さにまで、飛び乗れるようになり、
これ以上悪くなったらと思うと…。

血統書は血統書でも、「○○組、○代目」なんじゃないでしょうか。
ちかごろ、ヤンクミと呼んでいます。(ため息)






あらっ、「姫」から「お嬢」に昇格(?)ですね‥
1歳くらいまでは、想像を超えるすごい事が次々起こりますよ~きっと。可愛いさで諦めちゃうしか‥(笑)ウチは2歳過ぎて、やっとコードで遊ばなくなりました。

私もお会い出来るのが、すごく楽しみです♪
がっかりされないか、少し心配でもありますが‥実は「マダム」とはかけ離れていますので。
とる☆ねこパワーを、分けて貰っちゃお~♪



2008.05.22 01:14 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
朝から気持ちいいですねー(^^)
東京に行かれるそうですが、たくさん楽しんできて下さいね♪
睡眠導入剤と「やる気が起きる」薬、うちももらってますよ。でも飲んでないという不真面目さ(爆
カウンセリングだけでも落ち着きますよね。ほんとにそう思いますよ。やっぱり吐き出さないと人間やってられませんものね。
色々と大変そうですが、楽しい事を見つけてなるべく元気でいて下さいね(^v^)
応援してますよーv-411
2008.05.22 10:15 | URL | ウダム #- [edit]
ええっ?2才まで遊ぶんですか?
なんだか2才を迎えるまでに、感電死しそう(泣)
家はボロボロでももう良いんですが、
怖い遊びは心配ですよね。ああ、親馬鹿だ~!

わたしも、がっかりしないで下さいね。
ブログの髪の長い女性のイラストは、
「若い頃の私」のイメージですから。

シミと皺を足して、髪の毛をひいておいてください。
思い切り、ショートヘアです!

でも、楽しみです~!!





2008.05.22 17:13 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
いいなっ♪いいなっ♪
飛行機で東京~~

何よりも亭主のカードでお買い物♪
ワタシもしたいな♪
お買い物っ(*^_^*)
2008.05.22 17:58 | URL | えるも #kuX..F9k [edit]
そうなんです、私はきっちり飲んでしまうんです。
風邪薬でも何でも、最後の一服まで。
性格ですよね。それと、治癒力も悪いので。

楽しいこと見つけるにも、パワーが要りますね。
パワー不足を、気力で補うにも、やっぱりお薬?

2008.05.22 20:45 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
飛行機、怖いんですよ!
極度の高所恐怖症なんで。
実は、今からドキドキしてるんです。

実は今日も買い物に行きまして。
息子の物を買いに行ったのですが、
ついでに私のも、買ってしまいました!

来月、ざまーみろです!

2008.05.22 20:51 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
大丈夫です!高所恐怖症、オットとおんなじです。
観覧車で膝が笑うほど笑顔で怖がってます。

「ちえっコワイやん。くそーだから飛行機は・・・」
って言うてる間に東京っすよ♪

>ついでに私のも
ついでは必然なんです。買い物もお薬も必要なのだから
それでオッケー!(お気楽かな?(^^;))

気をつけて楽しんできてください!
いってらっさーーーい!!
2008.05.23 20:24 | URL | えるも #kuX..F9k [edit]
私も観覧車は「無理!」です。
歩道橋ですら足がすくみます。長いエスカレーターも。

後、もう一つ飛行機が怖い理由があります。
それはまた、後日ブログでお話しします。

でも、頑張って、あちこち行ってます。フィンランドとか、沖縄とか。
息子のためなら、エーンヤコラ!(三輪さん)

根性決めて、行って来ます!
2008.05.23 22:19 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/91-986a02a1

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

