
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

お詫び☆

Posted by とる☆ねこ on 01.2008 私の話 10 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

昨夜、久しぶりにパソコンにゆっくり向かう時間が出来、
皆さんの処におじゃましたように思います。

処が…近頃の疲れと、大吟醸酒のせいで…。
コメントが、変換ミスだらけ!!

この場を使って、お詫び申し上げます!

「塾」が、「宿」だったり。
以前、「酒酔いコメントは自粛いたします。」
そう、誓ったはずなのに…。

性懲りもなく、とる☆ねこは、繰り返してしまいました。
皆さん、中受とか、真剣なブログなのに!
「酒酔いコメント」は、迷惑なだけですよね…(泣)

でも!
以前と違って、記憶はあります!(オイオイ!)
真剣に考えてコメントいたしました。
それだけは、お酌み取り頂きたいと存じます。

思い切り、疲れがたまっている、とる☆ねこです。

今日も、午前中、家の掃除等を終えて、午後から職場に出ると…
「明日の準備がなんにもできて無いやん!!」状態でした。

「なんじゃこりゃー!!」

あちらこちらに指示をしまくり、
やっとの事で、事を納めることができました。
ああ、疲れた!!

明日も、息子の学校の文化祭のお手伝いに、
朝の早よから、行かねばなりません。

でも私、4時間も立っていられるでしょうか?
「体力の限界!!」まるで引退時の、千代の富士のとる☆ねこです。
(古いかな?古いよね、古ければ、古い!)

と、とにかく、明日頑張ってきます!

お疲れ様~☆
やっぱり、とる☆ねこさんがいないと、仕事が回らないんですね‥休んでられませんね~

私も今日は疲れた‥文化祭の夢でも見るかな‥(いや、見ないだろ~)
文化祭って、高校になってからだと思ってましたわ。
懐かしい~
2008.05.02 03:42 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
とる☆ねこさん お疲れモードですか・・・・。
この時期、体がだるいですもんね・・・
私もそうだからよく分かります。

だけどやることは山のようにあるしね。

お酒は日本酒が好きなの?
すごいね~酒豪かしら?
私も若い頃は日本酒 好きだったけど
今はもう無理ですね・・・・
記憶が飛んじゃうもん。

息子さんの文化祭頑張ってきてくださいね~
2008.05.02 10:46 | URL | みやび #- [edit]
今日も、文化祭から帰ったら、
コーヒーを飲むまもなく、
現場からお声が掛かりました。

明日も、連休で人手が足りないので、
終日走り回ることになりそうです(泣)。

文化祭のお話は、後ほど又。
今夜は無理かもしれませんが。



2008.05.02 20:46 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
私もお酒を飲みながらブログ書いてます!(^^)!

それだけです♪
2008.05.02 21:16 | URL | ウダム #- [edit]
はい、超お疲れモードです。
子猫の世話に、仕事に、息子の勉強に。
おまけに文化祭のお手伝いとくりゃ、
もう、よれよれですわ。

酒豪かどうかは解りませんが、
血液はどうやらアルコールで出来ているようです。

記憶が飛ぶ…。
はい。飛びますよー!思い切り。
日本酒だけでは有りません。
ワインでも、焼酎でも、シャンパンでも。
脳には絶対、良くないらしいですけどね。
2008.05.02 22:26 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
文化祭、お疲れ様ですーー!
一度行ってみたいと思ってる、あの文化祭なんですよね・・
憧れます・・・

明日からここらへんは、かの有名な古墳が公開されて
大渋滞が予想される模様・・・
ま、宿題で一歩も出られへんほうが救われる!?

酒も、ここんとこめっきり弱くなりました(^^;)


体調、お気をつけてー!!
2008.05.02 23:26 | URL | えるも #kuX..F9k [edit]
「飲酒コメント」とか、
「飲酒ブログ更新」は、日常です!

要は、「酒酔いコメント」もしくは「泥酔ブログ更新」が、
問題なのです…私の場合。

2008.05.02 23:52 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
文化祭、超お疲れです!きっぱり!
今日は、バザー担当だったので、
4時間、水も飲めず、トイレも行けず。

終わった後は、空腹とのどの渇きで、
ママさん達とジョリ○までたどり着くのがやっと。

文化祭の様子はまた明日、紹介します。
2008.05.03 00:00 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
こんにちは。
ウチは午前中におコトバを戴きましたので・・・爽やかッ!デシタ。
2008.05.03 11:22 | URL | しくれのん #/cKIIHWc [edit]
おお、そうでしたか。
昼間も時々、事務所から皆さんの処へ、
お邪魔することが有ります。

でも、社長(亭主)がいると、
パソコンを取られてしまいます。

くそお~!
2008.05.03 20:08 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/78-7e5cd468

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

