
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

もったいない☆

Posted by とる☆ねこ on 15.2008 未分類 0 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

今日は、衣類乾燥機を買いに電気屋さんに行きました。
実は数ヶ月前から潰れていたのですが、
普段は滅多に使わないのでそのままにしてありました。

ところが最近息子が学校の体育でサッカーを始めたため、
体操着がどろどろになるので、翌日までに洗ってくれと言いだしたのです。

普通ならもう一枚体操着の替えを買えば済むところなのですが、
ネーム入りの体操着のため、注文しても結構時間がかかるのです。
待ってる間にサッカー終わってしまいそう。

てな訳で、これを機に新しい乾燥機を買おうと言うことになったのですが。

行ってみてびっくり。

今時、乾燥機だけって殆ど売ってないんですね。
値段も乾燥機能付き洗濯機とあんまり変わらない。

結局、洗濯機まで買い換えることと相成りました。
MOTTAINAI。体操着一枚のために。

息子よ、お前には見えないところで山程お金がかかっているんだぞ~!
将来、必ずお母さんにポルシェ買ってくれよ!


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/6-aeed566d

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

