スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

自室からの発信☆

Posted by とる☆ねこ on 04.2008 私の話 6 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

なんと、今日は、自分の部屋から更新しています!
う、う、う、うれしい・・・!!!

今日、カーテンと椅子とクッションと時計を買いました。
カーテンは思い通り、ピンクのぼんぼんのついた、かわいい模様です。
でも椅子は、背もたれ付きで、肘掛けがある、座り心地優先にしたら、
黒いごっつい椅子になってしまいました。

でも、気持ちよかったんです。

せめてもクッションを赤にしてみました。
それと、掛け時計をピンクと赤のハートの形に・・・。

椅子は、取り寄せだったのでまだ来ていませんが、
とりあえずほとんど出来上がったので、今日から自室に籠もっています。

息子のお下がりのCDプレーヤーに、ヘッドフォンをつなぎ、
徳永英明を聞きながらの更新です。ああ、幸せ!

でも、ノートパソコンって、長い爪では打ちにくいですね。
これも慣れかもしれませんが、しばらくは手際が悪くて時間がかかりそうです。

猫も、ライティングボードの奥という指定席を得て、
もう、めちゃくちゃご機嫌。張り切って絨毯で爪を研いでいます。
おいおい、いい加減にしてくれよー!

この後、ピンクのテーブルクロスをリサイクルして、
棚や引き出しの上を覆って。うーん、いいじゃん!

ただ一つ、ドアに、ポケモンのシールがびっしり。

シール剥がしで取るのにも結構な時間がかかりそう。
でも、それらが整ったら、最強の自分の部屋になりそうです。
もう、ヒッキーして、外にでたくなくなるかも。

本棚に目をやると、息子に買った、英単語の本が目に付きました。
センター試験用に、最低限必要な英単語が入った単語帳です。

手にとって中を見てみると、すんなりと英単語が覚えられそうな・・・。
これだ!まずはこれから頑張ってみよう。
そして、息子もそれに啓発されて、手に取ってくれる日を願っています。

私の悪い癖は、一つの事に夢中になると、ほかが見えなくなること。
仕事もほっぽり出して、お籠もりしてしまいそう。

でも、本当に久しぶりの自分に時間に、心から満足しています。

後は、時間の捻出です。
寝不足だけにはなりたくありません。
いかに有意義にじかんを使うか。

その前にはやくキーボードになれるか、それが問題です。

夕べはお腹がいっぱいすぎて、眠れなかったので、
今日は早く寝ることにします。

若さを保ちながら、勉強するって、本当に難しい。
でも、めげずに頑張ります。

おめでとう!「自分の部屋」素敵ですね。
私も今日は、思う存分楽しむ予定‥ヒッキーですが(笑)

忙しい上に勉強までこなし、睡眠不足はしたくないって‥かなり難しそうですが、頑張ってコナシテ下さいねw
応援で拍手しときます!
2008.04.05 10:31 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
足跡から来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

学校の先生が単語帳を作ってくれるんですか?
話ちがってたらすいません;;
私も中②ですけど
そんなことしてくれる先生ゎいませんょ;;
うらやましいです♪
2008.04.05 15:41 | URL | 智 #cPU78.4k [edit]
「ノートパソコンって、長い爪では打ちにくいですね」
なんかツボってしまいました。
今日は主人のノート使ってますが、力抜け・・・
マイ・パソコンは清潔ですからいいんですけど、
コレはなんか、指を置くのが恐ろしいんです。

ともあれ、ご新居!おめでとうございます~!!
2008.04.05 16:19 | URL | マイナス #- [edit]
今日は午後からお休みを頂けたんですが、
その交換条件が、コロッケを作ることでした。
引き籠もっているのが気に入らないらしい。

TOEIC受けろと言うくらいなら、
我が儘ばかり言うな!と言いたくなります。
2008.04.05 16:58 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
来て下さってありがとう!
息子と同じ年ですよね。
息子もブログをしていますが、
書いてあることが全く意味不明です(涙)。

息子の学校の先生の件ですが、
単語帳の本を出版されているのです。
夕べは眠くて(実は酔っぱらっていた)、
ちょっと読みとりにくい文面だったかも…。
勘違いさせてごめんなさいね!

また、不良おばさんのブログに来て下さいね!



2008.04.05 17:10 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
爪を半分にしたのですが、
まだかちかち当たって打ちにくいです(笑)。

このノートも、息子のだったから、
ちょーっときもいかも。

新居の居心地は最高です!
でも、なかなか外野が五月蠅くて…。
早く新学期になって欲しい!
そしたら、外野が半分に減ります。
2008.04.05 17:16 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/54-579e48e8

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

