スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

パンダ☆

Posted by とる☆ねこ on 01.2008 私の話 8 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

豆腐の角に頭をぶつけて・・・
ではないですが、椅子の角に左目をぶつけてしまいました。
猫を探して、机の下を覗いた瞬間です。

ガーンと火花が散りました。
本当にドジ。

目の上が少し腫れて、このまま放っておいて、青あざにでもなろう物なら・・・。
なんだかDV受けてるようで、みっともなくて外に出られません。
近頃はやりのボクササイズよ、と言いつつ歩くわけにも行きませんし。

去年の夏に酔っぱらって自転車で転けた時の青あざが、
まだしっかりと消えずに残っている、とる☆ねこです。

とにかく必死で冷やしております。
保冷剤を左目に押し当てて、包帯で巻いています。
「愛と死をみつめて」の、ミコのようです。(古!)

両目に包帯を巻いたら、「薔薇のない花屋」になるかも知れませんが、
お花屋さん、それでは前が見えません。
でも、片目だけというのも、遠近感が解らなくて不便な物です。

今日は午後から休業です。
キーボード打つことさえおっくうです。

明日、目の回りが、青あざになっていませんように。
そう心から祈っています。

そうか、反対の目に、同じようにアイシャドーすればいいのか!
って、パンダになったらどうしよう?!



痛かったですね(><)!
私は顔も頭もよくぶつけるので、痛さわかります~。
お大事に・・・

眼帯で「ものもらい」って事になさってくださいねっ!
 友人がレーザーのシミ取りへ行った後に、
しばらくガーゼを当てていると、ジロジロやられるそうです。
 お友達の子が転んで顔にアザをつけた時も外科の待合で、
ママがジロジロやられたそうです。
「虐待じゃありません」と紙を貼っておきたかったそうです。
顔は、困っちゃいますよね。
コメントご覧になる時には痛くなくなっていますように・・・
2008.04.01 22:04 | URL | マイナス #- [edit]
無理なさらずに‥
パンダは何だけど‥イニシエのロックグループ「kiss]
でど~だ‥なんて、言っている場合じゃあないですね。
青あざは下に降りてくる?ので、ご注意。
それにしても、痛そう‥お大事にです。
2008.04.01 22:24 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
私を知ってくれている人は、DVすることはあっても、されることはないと思ってくれると思うのですが(笑)。本当にドジもいいとこです。

でも明日の朝、鏡を見るのが怖い!!

処で、息子が夕方包帯の中を見てくれるというので、左目だけひんがらめに(私は、片方の目だけ、ひんがらめに出来る、特技があります)してやったら、「病院行かな!!」と悲壮な声を出しました。ふふふ、4月1日、それくらい許されるでしょう?
2008.04.01 22:49 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
痛いですよー、今も。
お猫様の姿が見えなかったので、もしや、外にでも…そう思って焦って机の下を覗いたとたん、でした。

もう、あなた(にゃんこ)しか見えない…状態だったのです。

恋は盲目って、本当ですね。
2008.04.01 22:54 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
わお・・・
痛そうです(>_<)

「愛と死をみつめて」の、ミコ・・懐かしいと思いながら
ワタシも酔っぱらって自転車で田んぼにつっこんだことを
思い出してしまいました。。。

青あざになってる??
なっていないことをお祈りしてます!!
2008.04.02 13:21 | URL | えるも #kuX..F9k [edit]
>「愛と死をみつめて」の、ミコのようです。(古!)

広末涼子さんと草薙くんで最近リメイクされたのを見ました。本も買ってしまいました・・!
だから私にとっては古いという感じはしませんよ(笑)

冷やしたのでしたら、そんなに腫れたりはしなかったでしょうか?早く良くなりますように!!!本当にお大事になさって下さい。
2008.04.02 21:39 | URL | きょうか #Ouka0nQg [edit]
なっていましたよ!青あざに!
右目と左目、違う人物のようです。

色も勿論ですが、形も違います。
打った方の目が、引っ込んでいるのです。

冷やしすぎ?原因は解りません。
明日、外科医と夕食を共にするので、
聞いてみようと思っています。

「愛と死を…」ご存じでしたか!
♪マコ、甘えてばかりでごめんね、
ミコは本当に幸せなの♪…ですよね!
2008.04.02 21:56 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
おお、リメイクされていたのですか?
一度見てみたい物です。
それより、本を読んでみたいです!

冷やしたお陰で、腫れさほどはひどくないのですが…。
帰って上の方が、引っ込んでしまっています。

一体何日で元に戻るか。それが問題です!
2008.04.02 22:04 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/51-c5388755

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

