スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

コラーゲン☆

Posted by とる☆ねこ on 28.2008 私の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

ストーブを仕舞ったとたんに、寒くなりました。
季節の変わり目は、いつもこんなふうです。

私の部屋を作る事に乗じて、
リビングまでも手を入れてしまいました。仕事忙しいのに!

「生活感を無くそう。」それが最大の課題でした。

子供が出来るまでは、黒とグレーの、無機質なリビングでした。
ところが子供が生まれてからは、写真・作品・本・学校の書類などで埋め尽くされ、
生活感溢れるリビングへと、変貌していったのです。

昔友人達が言った言葉が思い出されます。
「ここへ来たら、家に帰ってから、掃除がしたくなるのよ。」
よく、そう言ってもらえたのです。

よけいな物が、何もないリビング。
でもそれはいつの日か思い出になり・・・。

「前は、本当に何もない、すっきりとしたリビングやったな。」
・・・まるで過去の話となってしまいました。

よーし、もう一花咲かせよう!
そう思って、リビングから一生懸命物を取り払いました。

でも、どうしても・・・。写真だけは外せない。
子供の成長に連れて壁に掲げていった写真を、外すことは出来ませんでした。

とりあえず、それ以外の物は全て、取っ払いました。
ああ、すっきりした!少しはましになったでしょう。

それと、今日から、「コラーゲン」なる物を飲んでいます。
これで本当に、ぷるぷるのお肌が戻って来るのでしょうか?
リビングの次は、自分改造計画です。

以前、死ぬほどてっちりを食べた次の日、
お肌が信じられないくらいつるつるになっていたことがあります。

まあ、錠剤ですのでどれ程の効果が期待できるか解りませんが・・・。
とりあえず一ヶ月、試してみようと思っています。

乞うご期待!!



コラーゲンは良いらしいけど、私の胃には重いので、飲めません(涙)
効果が出ると、良いですね!
やはり若さの秘訣は、肌が大きいよね~!
2008.03.29 22:22 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
お疲れさまでした。
とる☆ねこさんと同じタイミングでしょうか、
買い物から帰ったら、プラスが模様替えをしていました。
懐かしいテーブルが出されて、いろんな思い出が・・・
なんて言ってる間もなく、プラス、筋肉痛。
ひどくなると寝込んでしまうものなんですね~。
「オレもトシだ。」と嘆いていましたが、
すぐに出るのは若いんじゃないか?と・・・

コラーゲンのお試しレポート、楽しみにしてまーす!
2008.03.30 02:15 | URL | マイナス #- [edit]
私の飲んでいるのは、一日に4粒の錠剤なので、
さほど胃にもこたえません。
顆粒状の方が、効きそうな気もしますが。

普段全くすっぴんなので、素肌が勝負です。
2008.03.30 13:41 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
春先は、やはり衣替えしたくなりますよね。
うちも亭主に色々運んでもらったら、
「足がしびれるー」とぼやいていました。

コラーゲン、まずは気分的に変化がありそうです。
だって、今まで殆ど見なかった鏡を、
毎日覗くようになりましたから。
2008.03.30 13:45 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/48-fd8fff88

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

