スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

忙しい☆

Posted by とる☆ねこ on 25.2008 私の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

今日は、仕事忙しかったです。
今週は特に・・・と言うか。

日曜日がないので、いつから今週なのか解りませんが、大神神社に行ってからというもの、
息子の部屋の引っ越しやら、公文の先生の自宅に、お弁当持たせて送って行くやら、
息子のメガネが潰れて、新しいの作りに行くやら、おじいの転院やら、介護認定の話やら・・・。

次から次へと新しい動きが出てきて、
その都度、その根回しにあちこち電話をかけまくり、
また、仕事もバタバタと忙しくて、本当に目が回りそうでした。

携帯片手に仕事場を走り回っていた、とる☆ねこです。

私の携帯は、色々なコネクションと繋がっていて、
まさに、ドラえもんのポケット。
それをフルに使っての数日間でした。

明日は朝8時から、丹生川上神社へお参りです。
願いを叶えて頂いた事のお礼に。
また、この先も見守って頂くようにとの、さらなるお願いに。

うちって、本当に神社仏閣好きですよね。
でも、本当に「お陰様」で、全て良い状況に向かっています。

だけど、MY cell is dying.
もう、私の電池が切れそうです。

週末は、モータースポーツ時代のメンバーが集まって、
我が家で敬老会を開く予定です。
それまでに、引っ越しを片づけて、リビングを綺麗にせねば。

それから、白髪染めもせねば。
春先は、毎年本当に忙しい、季節です!

今日覚えた英語はただ一つだけ、「MY cell is dying.」
きょうかさんの単語帳から覚えました。

私の携帯の電池が切れる、と言った表現のようですが、
私の電池が切れる、と使ってみました。

電池が切れないように、今日はもう寝ます。
では、お休みなさい・・・。

あのブログを見てくださっているのですね。
ありがたいです・・(TT)

「スーパーナチュラル」というドラマからとった表現なんです。

私も今日は携帯で色々と連絡をとった1日でした。

私はよく携帯を使うので(ネットも見たりする)携帯できる充電器を持ち歩いていますが、(私は荷物が多いので)よけいに大荷物になってしまいます(笑)
2008.03.26 00:59 | URL | きょうか #Ouka0nQg [edit]
自然と口をついて出てきました。
「MY cell is dying.」
こんな風に覚えられたらいいのですが。
他の単語は何度見ても、「?」です。
2008.03.26 13:30 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
暖かくなってきたし、天気が良い時に、溜まった主婦のお仕事を集中的にしようかと‥
白髪染めもします(笑)
で、更新は多分飛び飛びになるかも‥
とる☆ねこさんのブログは覗きにきますね!
2008.03.26 20:56 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
お互い、働く主婦は大変ですよね!
こう見えて、私も青息吐息なんですよ。
無理せず、更新!私もそうします。

白髪染めは、明日になりました。
ああ、一日が、30時間くらい欲しい!
後、体力も、もう少し欲しい。
2008.03.26 21:59 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/45-f4c24928

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

