スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

番組編成期☆

Posted by とる☆ねこ on 20.2008 ドラマの話 2 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

「鹿男あをによし」今日で最終回ですね。

「交渉人」も、「ハチクロ」も、
「エジソンの母」も、「鞍馬天狗」も、終わってしまいました。

「薔薇のない花屋」が後一話残るのみ・・・。

いつも、番組の編成期を迎えると、
この先どうして生きていこうか・・・。そんな心境になります。
毎週楽しみにしていた番組と離れるのが不安なのです。寂しいのです。

「私を一人にしないで~!」

「SP」が、あんな終わり方をした時も、
恋人に突然別れを告げられたような気持ちになりました。

「うそ、こんな終わり方って・・・、ひどい、ひどいわ」

今回のドラマは、結構みんな「当たり」だったような気がします。
どうしようもなく「はずれ」ばかりのシーズンも有ります。

次のドラマが始まるまで、「篤姫」でなんとか食いつないで
そして、次のドラマが、「当たり」であるように祈っている、とる☆ねこです。






最終回見ています。
しばらくはスペシャルですね‥
そういえば、SPはスペシャルが決まっているって聞いてから、見てないような?もう終わったっけ?
日本のドラマはドンドン短くなる‥。面白かったものが終わるのは淋しいです。
2008.03.20 22:18 | URL | マダム半世紀 #rBjGGAow [edit]
SPのスペシャルは、4月5日だったと思います。
本当に日本のドラマ、短すぎますよね。
韓国のように長すぎるのも、ちょっとだれるかも・・・。
2008.03.21 16:21 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/40-7114b23b

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

