スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

親離れ☆子離れ

Posted by とる☆ねこ on 13.2008 息子の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

ここ数日ログイン出来なくなっていました。
パソ音痴の私には、何がなんだか。時々こんなことあるのでしょうか。
度重なるなら引っ越しも考えないと・・・

昨夜息子がスキー合宿から帰ってきました。なんだか急に大人になったみたい。
「俺は親離れしたから、早く子離れしてくれ」と言われてしまいました。

はいはい、言われなくてもわかっています。
でも、親にとっていくつになっても子供は子供。心配なんです。
まあ、息子が親になった時に初めてわかることでしょうけど。

息子はスキーの初歩と、麻雀にはまって帰ってきたようです。

中二です。

合宿に麻雀パイを持ってくる友達って、一体・・・。
それから、じゃらじゃら音がしても気にしない先生方って、一体・・・。

でもそういう校風(ところ)、気に入ってますけど。

ルールは三回程後ろで見ていて覚えたそうです。
その記憶力を学業で生かしてくれていたら、さっさと子離れしてあげるんだけど。

今夜は亭主が留守で息子と二人。
こういう風に三人が揃う日が少しずつ減っていくのでしょうね。

今日こそDQⅣ、モンスター図鑑の穴埋めをして、第五章を越さなければ。
今の称号は、その名の通り「寄り道ヒーロー」です。


ほんまに私のとことは大違い!
お静かな ブログ だこと・・・
私は まだ 懲りもせず じたばたと しております。
温泉もシャンパンも 目の前で作ってもらえるお料理にも 縁がなく・・・
ここまでやるか・・あほちゃうか・・・と自分でも思いながら・・・やるだけやって バ短キュー!v-39

・・・おっと~静かな ブログ 絵文字 すごいね!~

また ブログに遊びに来させてもらいますわ・・
息子ちゃんとおばちゃんおじさんによろしく!
2008.02.14 22:18 | URL | みかりん #i8TEalag [edit]
早々のご訪問ありがとうございました。
コメントの返し方がわからなくて・・・半日かかりました。
私って、本当にお馬鹿だわ。

旅行はおばちゃん亭主が年末年始ほとんど休み無く働いたご褒美にとセッティングしてくれたもの・・・
私は「その分お金で頂戴」と主張していたのですが。

>・・・おっと~静かな ブログ 絵文字 すごいね!~

え?絵文字入ってる?入れてるつもりは無いんだけど。
機種によって見え方が違うとか書いてあったけど、それかな?
なにせCPO(超パソ音痴)なもんで、何か変なことしているかも(汗)・・・

またそちらにも遊びに行きます。腰をお大事に!
2008.02.16 08:30 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
v-8v-266こうやって 絵文字を使おうと ひよこ を押すと 出てくる 絵文字一覧が派手!!ってことです。
使ってない 絵文字は 出てきません。
使ってないのに 私のとこに出てきたら 怖いがな・・・v-12
わたしも 普段 絵文字 なんて 使わないので ブログで遊ばせてもらってます。
しかし これ 絵文字一覧 だすと 使わないで 閉じられないのはなんでかな・・・?v-15
2008.02.16 21:42 | URL | みかりん #- [edit]
そう言う意味だったのね。
本当にCPOもいいとこだわ。

私はあのちかちか動く絵文字がうっとうしくて、
使う気になれないの・・・

視力が落ちてきて証拠かしら・・・
2008.02.17 12:05 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/4-b872b338

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

