スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

明けました☆

Posted by とる☆ねこ on 18.2015 家の話 0 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


小正月も過ぎ、何を今更ですが…、


明けました。

おめでとうございます。




1974
年賀状 茶々姫バージョン


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


今年もお休みは、元旦だけ。



1973
年賀状 ナッツ姫バージョン


12月31日は、午後6時過ぎまで仕事をして、

そのあと急いで買い物に行き、

大雨が降っていたので、帰省した息子を駅まで迎えに。


帰ってから、お手洗いと、お風呂と、台所、そして玄関、

いわゆる水回りの掃除と、玄関の掃除だけ済ませ、

紅白なますと、鴨鍋(出雲の新そばで)を用意したら。


もう、除夜の鐘が…。


ごーーーーん!



1895
2015年1月1日


元旦は、亭主の先祖のお墓参りと、産土神へ初詣。

その後、息子は我が家で初めてお酒を頂きながら、

華族揃ってお節を囲んで、新年を寿ぎました。


SO、HAPPY!!


1875
新春、招き茶々。ありがたや~。


二日、朝から仕事始め。

息子も手伝ってくれて、午前中には仕事終了。

さあ、午后からは飲むぞ!!

……ところが。

夕方になってから、息子が8度以上の熱を出し、

夕食にと用意してあった、ご馳走も食べられない状態に。


特選宮崎牛、ヘレステーキが~!!

奮発した、赤ワインが~!!


OH MY GOD!


1876
人生って、そんなもんにゃ


実家に帰ってきてすぐ熱を出したのは、ほっとしたのよね?

関東に一人いるときに、熱を出されるより安心だよね?

学マンに戻るまでに、熱が下がってくれてラッキーだよね?


そうね、その通り。


MANY THANKUS!!


1982
有姫 母性愛多。是福 迷惑多。


お正月のネイルは、高貴な紫。

自分を大切にすることが、セカイヘイワに繋がると信じて。


今年も、よく働き、よく学び、よく磨く事を誓います。


YES、 I DO!


1994


それから4か月待った、ソファーがやっと届きました。


奇しくも昨夜、日本テレビの「嵐にしやがれ」で、

セカオワハウスに、置いてありました。


A COINCIDENCE!


2081
お披露目は、31日の新年会で。


最後に、前回のブログで、不適切な表現がありましたので、

お詫びして、訂正させていただきます。


「12、今年、この真実にやっと気づくことが出来た。」

というところで、彼は私だけのジャンボ宝…。


そこを、彼は私だけのジャンボ宝ものに訂正いたします。



BECAUSA I  FORGOT…


私、くじ運悪かったの。



今年もよろしくお願いいたします!!


























  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/349-52d9261e

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

