スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

同窓会☆

Posted by とる☆ねこ on 30.2014 私の話 6 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


宮沢りえさんが、TVで仰っていました。

「子供は、動くパワースポットですね。」と。

おお。まさしくその通り!!

子供がいる、ただそれだけで、

心が温かくなり、癒しに満ち溢れ、幸せな気分になる。

そして、また頑張ろうという力が、ふつふつと湧いてくる。


IMG_1306_convert_20141026134148.jpg
猫戸

とる☆ねこは、その時思い付きました。

「亭主は、動く心霊スポットだ。」と。

ねえ。まさしくその通り!!

亭主がいる、ただそれだけで、

心が凍りつき、ストレスが満ち溢れ、不幸のどん底になる。

そして、やる気も元気も、何もかも失ってしまう。


まるで、ディメンター(吸魂鬼)!!


1511
リアルファーな二匹


先日、5年ぶりに中学校の同窓会がありました。

友人から「また痩せたわね!!」と言われ、

表の声「ええ?そうかなあ~?」
心の声 「五年前の私を覚えているのか?!私は全くあなたを覚えていないぞ!!」


違う友人からは「いつまでもスタイル良くて、良いわねえ。」と言われ、

表の声「ただ、ガリガリなだけよ~!!」
心の声 「毎日毎日、肉体労働しているからじゃ、お前も働け~!」


などと、旧友達と心温まる交流を交わしたのでした。


1596
受付役にジェルネイルは欠かせない!


ある友人は「それにしても○○って、相変わらず、

全く生活感無いよな。好き放題に生きてるやろ。」

むろん、生活臭と加齢臭 は、

無いに越したことはないかもしれません。


でも普段のとる☆ねこは、家事も仕事も必死にこなし、

買い物よりも、外食よりも、貯蓄が好き。


時々パンを買いに行って、レクサス買ってみたり、

ケーキ買いに行って、時計買ったりしますけど。


本当に昔から、一度も家庭的に見られたことがありません。

シニア向けの結婚相談所では、絶対もてないタイプ。

残念ながら、「後妻業」はできないでしょうね。


1544
ワイドビューくろしお


そして今回は、熊野三山へお参りに行ってきました。

タクシーの運転手さんに、「お客さん、霊感強いですね。」

はい、昨夜も気配を感じていたところです。


那智の滝では、全身にパワーを頂き、

大斎原(おおゆのはら)では、大きな雷が!!

数年前の災害を彷彿とさせる豪雨の中でお参りし、

終わった後は、すっきりと雨があがっていました。


「禊」だったのかもしれません。


1505
猫クッション


明日はまた、出雲まで行って、

「神迎え」の神儀に参加してまいります。

それが終わったら、今年の神様詣では一段落。


近頃は電車やホテルの予約はもちろん、

スケジュール、エバーノート、リマインダー等々駆使しており、

iphoneとipadは、ますます手放せない相棒になりつつあります。


さあ、明日から12月。

今年もラスト一か月になりました。


気合い入れて、遊ぶぞっ!!
































中学生のとる☆ねこさん、とっても
>好き放題に生きてるやろ
だったんでしょうね。
あはは。
なんとなく想像出来て楽しい~♪

とる☆ねこさんが同じ中学校だったら「伝説の先輩」だったんじゃないだろうか!?^^

あと1か月、目一杯遊んで下さいませ~^^
2014.11.30 17:20 | URL | マダム半世紀 #JyN/eAqk [edit]
┏━━━━━━━━★┃ 
(*゚ー゚)_ぉは~♪

とる☆ねこさんが同じ中学校だったら「伝説の後輩」だったんじゃないだろうか!?^^  
マダム半世紀さん パクっちゃいましたアハハ(*∀*)笑

あと1か月!!
なのに まだ遊ぶ気!?
とるちゃん 普段のとる☆ねこは、家事も仕事も必死にこなし・・・ぬぁ~んて
誰も信じてくれないわよ(゚m゚*)ププッ~~

ジョーダンよ 貴女は家庭に引っ込んでては ダメよダメダメ~~♪な人
大いに 楽しんで2014を締めくくってね~~
          ┃★━━━━━━━━┛
2014.12.01 08:05 | URL | komamichi #JyN/eAqk [edit]
あぁ・・・僭越ながら、やはり私はとる☆ねこさんタイプです~。
そして「動く心霊スポット」・・・まさその通り。
いるだけで酸素が薄くなり、加齢臭が充満し、貧乏ゆすりで家鳴りがし、人を不眠に陥れる地獄の底から響き渡るようないびきww
毎週会ってるヨガのクラスのおばさんたちに、「ねぇまた痩せた?」と言われ・・・やはり魂を吸われているんでしょうか?
一方の亭主は、ピロリ菌を除去したらいきなり太りだしたとジムに通い詰めています。じゃあピロリ再移植でもしろよww
それはピロリのせいじゃなくて、年齢による代謝の低下だ!

出雲かぁ・・・いいですねぇ。
先月妹が行ってきました。
私もパワースポットに行きたいなぁ・・・今行けるパワースポットはミニストップ(安納芋ソフトを食べる)くらいしか思いつきません(T_T)
2014.12.04 11:24 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
残念ながら、中学生の頃の私は、
160センチ、65キロでしたので、
「態度も体もでかい、ただの我が儘おデブ」でした。

ところが高校に入り、交換留学でシアトルに行って、
食事が合わずに拒食症になり、一ヶ月半で20キロやせ、
帰ってきて、文化祭で学ランを着て校内を歩いたら…。
翌日後輩から、ラブレターが!!

それから「雨の日と寒い日は家からでない」事にしていたので、
学校はお休み、友達が必ず代返してくれていました。
また、美術の提出物は、一学期に一点だけ。
でも、いつも一番の成績でした。
あとー、まあ、いつかブログネタにしよう!!

今年もあとわずか、頑張って遊びましょう!!

2014.12.12 11:24 | URL | とる☆ねこ #JyN/eAqk [edit]
残念ながら、中学生の頃の私は、
160センチ、65キロでしたので、
「態度も体もでかい、ただの我が儘おデブ」でした。

と、こちらもマダムさんへの返事をパクリました。
私が実力を発揮するのは、女子校に入ってからです!(笑)

まだまだ遊びますよーー。
先週は出雲に行っておりましたし、
今週は、会社の忘年会の準備と称して、
あちこち買い物に行っております。
来週は、クリスマスのホグワーツへ行き…。
再来週はいよいよクリスマス!

遊びも仕事も家事も、半端が嫌いなとる☆ねこです!


2014.12.12 16:52 | URL | とる☆ねこ #JyN/eAqk [edit]
体型と、体脂肪率は同類だと思っていましたが、
お宅にも、動く心霊スポットが。
おまけに、魂までも…。
心情、お察しいたしますです。

出雲はすばらしかったですよ!!
1日、2日と行ってきたのですが、
ここ10日間、心霊スポットが何をしようとも、
全く動じることもなく、心穏やかに過ごせております。
これもひとえに、神々のパワーのおかげさまかと。

あ、それからとんがりさん、
基礎代謝ももしかして、同じくらいじゃないでしょか?
基礎代謝が高いから太りにくいんですよね。
燃費が良いんだか、悪いんだか解りませんが、
体年齢は、若いようですよ!!



2014.12.12 17:05 | URL | とる☆ねこ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/347-2cc08af3

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

