
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

母の日☆

Posted by とる☆ねこ on 11.2014 私の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


今更ですが、ガラ系から iphone に変えました。

ラインも使えて、めっちゃ、便利~!!

ただし、メガネは手放せなくなりました。

 
CIMG3470_convert_20140511213223.jpg
やはり、薔薇模様


亭主のスマホ、あまりに会話が途切れるため、

ずっとためらっていましたが、殆ど問題なく話せます。


あれは、携帯のせいではなく、

夫婦間の問題だったのですね。


CIMG3327_convert_20140303104253.jpg
スマホさん、ごめんなさい。


それから来週、一年ぶりに息子の学マンに参ります。

もちろん、掃除するために。


一年間放置していた息子の部屋。


恐ろし~


CIMG3326_convert_20140303104208.jpg
何が出るかな?


まあ、もしもの時は、ダスキンさん。

さっさと掃除を終わらせて、

なかなか会えなかった人たちに…

いざ、会いに行きます。


楽しみ~


CIMG3325_convert_20140303104119.jpg
近頃仲良しの二人


今日は、母の日でしたね。

デパートも、人であふれかえっていました。


私も一応母なのですが…。

マダム半世紀さんとは、天と地の差ですねえ。


母を裏切って、「結婚」なんかしたからでしょうか。

もう充分、バチは当たっているんですけど…。


CIMG3321_convert_20140303103939.jpg
だから、自分で買いました。


私には、優しいカーネーションより、

棘のある薔薇のほうが、お似合いでしょ?


今日は、真紅のバラがありませんでした。

ほんとうは、血の色のような薔薇が好きなんですけど。



くそお~


息子宅に行ったら、思い知らせてやる!!


今日が母の日だったことを!!



これだけ薔薇に囲まれてると・・・オスカル様~!!・・と、言いたくなるのは私だけではない!はず(笑)

いえいえ、私の母の日はまだですよ^^
今夜、息子その1から、近くで飲むから家に帰る・・・との連絡はあったけど、母の日を覚えてるかは不明。
その2にいたっては、まだ連絡なしです~
あはは。

息子ちゃん宅にお泊りでしょうか?
よかったら脚を伸ばして、ウチのボロ家までおいでませ~♪^^
2014.05.13 20:58 | URL | マダム半世紀 #JyN/eAqk [edit]
>オスカル様~!!
あはは!たしかにー。
でも最近やたら薔薇ブームで、結構グッズが豊かです。

息子の部屋は…。
靴を脱いであがるべきか、土足であがるべきか。
まずそれで悩んだほど、ひどかった!!
あいつが「のだめちゃん」だったとは!!

丸二日間、ひたすら掃除掃除…。
右手は限界を超し、アレルギー全開。
その後、息子を連れて親戚に挨拶回りして、
ぼろぞうきんのように疲れ果てて帰宅しました。

我が家は、綺麗だーーー!!!!

次回は数ヶ月後に行く予定。
もう一年分の掃除はしたくない!!
今度こそは、ゆとりある東京ステイが出来るかな?
2014.05.21 10:23 | URL | とる☆ねこ #JyN/eAqk [edit]
えいごがおとくいのようですごいですね^!
今日風邪をこじらせて点滴治療をして少し元気を取り戻したところです、豚インフルの疑いを言われまして驚きましたが生体検査で大丈夫でした。
とにかく北海道は異常に気温が低いので、困ります。
2014.06.14 21:33 | URL | 荒野鷹虎 #JyN/eAqk [edit]
英語は小さい頃から常に、
外国人の家庭教師が家にきていました。
親のおかげですね。
でも、近頃は勉強不足です。

インフルは怖いですね。
私も今年罹り、体重が2キロ減りました。
お互い、体を大事に頑張りましょう!!
2014.06.18 11:10 | URL | とる☆ねこ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/339-40e81f99

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

