fc2ブログ

オバチャン モンスター☆

Posted by とる☆ねこ on 03.2013 替え歌 10 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


あけましておめでとうござりまする!!


大晦日の水道管の○ん詰まりも、

めでたく元旦のお昼には開通致しました。


水道管が通りました!!


おめでとうございま~す by お染ブラザーズ


CIMG1664_convert_20130102154509.jpg
屋上から拝む、初日の出


それに、年末に珍しく大雨が降ったと思ったら、

元旦は、何年ぶりかで快晴となり、初日の出が見えました。


今年はハレルヤ!!


おめでとうございま~す by お染ブラザーズ


CIMG1674_convert_20130102160104.jpg
今年は大和屋さんのお節


元旦は、日本酒で。

2日目は、スパークリングワインで頂きました。

嗚呼、美味しかった!!


おめでとうございま~す by お染ブラザーズ


CIMG1657_convert_20121231163652.jpg
とる☆ねこ ネイルカラーコレクション 2013

CIMG1702_convert_20130102160242.jpg
お正月らしく、黒豆をイメージしてみました

CIMG1668_convert_20130102154617.jpg
2013年は、Tの字寝


今年も皆々様、とる☆ねこ一家と

よろしく遊んでください!



2013年、一曲目の替え歌は…

そう、紅白初出演の、きゃりーぱみゅ×2!!


オバチャン モンスター


オバチャン モンスター

着てみたいって いいたいのに いえないなんて つまらないでしょ

決めつけないで いい年なんて いわれたくない キミもそうでしょ


世間の スケールで 計られたくはないの

わがまま ハデズキ このままでは痛い?

オバチャン モンスター 

この狭い世間の常識 こわして好き勝手したいの

オバチャン モンスター 


感覚をマヒさせてく ボケのように

すいこまれてく 目眩みたいに

I wanna be ヤング!

オバチャン モンスター


ただすなおに 好きな服着る 人と同じじゃ つまらないでしょ

決めつけないで いい年なんて いわれたくない キミもそうでしょ


世間の スケールで 計られたくはないの

わがまま ハデズキ このままでいたい!!

オバチャン モンスター


この狭い世間の常識 こわして好き勝手したいの

オバチャン モンスター

2013年は、世界征服だーー!!



CIMG1694_convert_20130103222915.jpg
きゃりーぱみゅ×55




あけましておめでとうございます!
水道管なおってよかったですね~。
今年もよろしくお願い致します。

とる☆ねこさんご一家にとって良い一年でありますように。
2013.01.04 22:59 | URL | おくぴー@ぶびちゃれ #- [edit]
明けましておめでとうございます!
修理代金は、やや高めでしたが、
流しと食洗機を使えない不便さには、
勝てませんでした。

階下にもキッチンが有るので、
そちらを使えば良いのですが、
いちいち食器を持っておりるのも不便。

ついでに息子も、通ってくれたら、
もっとうれしいのに、なーんてな。
今年もよろしくお願いします!!
2013.01.05 10:25 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
わおっ!
すっげ~目出度いもんを見ちゃった気がする!
あっはっは。
55歳にはとっても見えませんてば!^^

素敵な初日の出!
絶対良いことがあるよね。^^
今年もよろしく~
2013.01.05 22:10 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
┏━━━━━━━━★┃
すでに世界征服している とるちゃん
」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございまする~~
そして
宇宙征服 (^-^)∠※PAN!おめでと~

黒豆ネイル、、(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
さすがの とるちゃん
今年も 引っ張って~~
必死で追ってくからね~~              
 ┃★━━━━━━━━┛
2013.01.06 10:29 | URL | komamichi #- [edit]
>お正月らしく、黒豆をイメージしてみました

とるねこさんはなんてチャーミングなんでしょ!!

お忙しい方とお見受けいたしますけれどご自分をいつも磨き輝かせていらっしゃるところは脱帽です。
今年も何が起こるか?・・・
寄せていただくことを楽しみにしています。
よろしく、よろしくです。
2013.01.07 08:20 | URL | 25… #xgl6jd7M [edit]
>55歳にはとっても見えませんてば!^^
54歳位には見える?(爆)
それより正月2日、亭主と息子が留守の間に、
ヅラかぶって写真取りしている、自分が怖い!!

ちょっとマンネリ化してたので、
テンプレ変えてみました。
ちょっといい感じじゃない?

マジで、今年は良い年になって欲しい!!
心から、そう思うわ~!!
神様、仏様、水道屋さん、何が何でも、
通してください!!
今年もよろしくね!
2013.01.07 16:09 | URL | とる☆ねこ #JyN/eAqk [edit]
え?もう世界征服してますか?
近頃はせいぜい自分の部屋くらいしか、
征服してませんヨーー(爆)!
あ、それすら猫達に侵略されてるし…。

黒豆ネイル、いい感じでしょ?
この指でお箸を持って、黒豆食べてると、
スッゴク似合うんですよ!!

テンプレも、久しぶりに変えてみました。
近頃マイブームの、薔薇と真珠が、
(なんだか昼ドラの題名みたい)
気に入ってしまいました。

今年もよろしくお願い致します!!

2013.01.07 16:26 | URL | とる☆ねこ #JyN/eAqk [edit]
黒豆ネイル、いい感じでしょ?
銀ラメ以外に、金ラメバージョンも、
きっと素敵だと思います。
お正月には、ぴったりな雰囲気でしょ?

実は近頃、仕事をさぼってばっかりで…。
肉体労働は何より好きなのですが、
経理の仕事は…。
やり始めると結構のるんですけど、
なかなか重い腰があがりません。
2013.01.07 16:34 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
黒豆ネイルいい感じですb
あ~私もオサレしたい…orz

今年もよろしくです☆彡
2013.01.25 23:06 | URL | ウダモ #JyN/eAqk [edit]
ウダモっちゃん、お久しぶりです!!
私も病人のくせに忙しくて、
ブログを開く時間もありません。

明日、明後日は、受験の下見で東京です!
なんと、ステーションホテルに泊まります!
また、報告しマース!!
2013.01.30 08:41 | URL | とる☆ねこ #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/322-36c4cd3f

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム