
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

つまらない☆

Posted by とる☆ねこ on 31.2012 家の話 6 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


「断らない!」


何処かの政党の、スローガンではありません。

新しい、とる☆ねこの、スローガンです。


「断らない!断らない!お誘いを、断らない!!」


CIMG1573_convert_20121231153549.jpg
食卓で寝るのは、お断り!


お陰様で、あちらこちらから、お誘いの声がかかり、

楽しい日々を、過ごさせて頂いております。


友人の出演する、ショーパブに行って、

スプーンをマイク代わりに、歌って踊ったり…。


また、お酒屋さんが主催する、

日本酒の飲み比べ会にも行きました。


CIMG1579_convert_20121231170400.jpg
今年のドレス ボロではなく、デザイン! 

CIMG1580_convert_20121231153736.jpg
大粒パールのチョーカーと、イヤリング


取引先のディナーショーにもまた、

おされをして、行って参りました。


ホテルの隣の広場では、ファンタジックな、

イルミネーションと、クリスマスの出店が。


CIMG1581_convert_20121231153830.jpg

CIMG1587_convert_20121231154030.jpg

CIMG1592_convert_20121231154300.jpg


イチローと行った、冬のフィンランドを思い出しました。

サンタクロースの村や、ムーミンの谷。


雪と氷と森、そして、空にはオーロラが煌めいて…。

寒かったけど、もう一度行きたい国…。


CIMG1600_convert_20121231154600.jpg
リースが一杯の、かわいいお店

CIMG1649_convert_20121231154654.jpg
ひとつ、お土産に買ってしまいました


今年も、本当に色々な事があったけど、

さあ、行ってみよーーー!!!


2012年  

私的に嬉しかった事ベスト10!



1、 家族が、健康で一年過ごせた。

2、 イチローが、一度だけ、A判定を取った。

3、 80インチ、3Dアクオスを買った。

4、 そのお陰で、引き籠もり生活も楽しく過ごせた。

5、 ベッドも天蓋つきになって、寝込んでも楽しく過ごせた。

6、 本年度も、お陰様で、黒字決算だった。

7、 6千万以上の設備投資をして、新しい分野が開けた。

8、 社長の保険金が、年末ジャンボを越えた。

9、 膝上30センチのミニスカを履いた。

10、自由民主党・安倍晋三内閣が、帰ってきた。


CIMG1561_convert_20121231153143.jpg
11、姫がみみずくになった。


本当に、色々な事が起こった今年。

大晦日だけでもゆっくりと、紅白を見ながら、

のんびり過ごそう、と思っていたら…。


台所の水道管がつまって、水があふれ出し、

階下まで、水浸し。


除夜の鐘のなる頃に、水道屋さんが来てくれるというので、

只今、それを待っている状態です。


CIMG1591_convert_20121231154215.jpg
祈り


その水道屋さんも、365日24時間、

「断らない!」


嗚呼、いくら取られるんだろう…。

もちろん、特別料金よね。

でも、こちらもどうしようもないから、

「断れない!!」


大晦日なんかに、水道、「つまらない」で!!


皆さんは、良いお年をお迎え下さいねーーー!!

つまりは直りましたか?
水道管、開きましておめでとうございます♪

姫ちゃんの「みみずく変身」写真と、「祈り」の写真がタイムリーで面白かったわ~
吹いた~

とる☆ねこさんは、検査入院が続いた一年でしたが、その中でもブログで楽しませてくれるサービス精神は、主婦にしとくのはホント勿体無い!
「持ってる」中に、笑いの神様もいるに違いない^^

今年はイチロー君の名前が、目出度く改名する事を祈ってますね!^^
今年もよろしくお願いします♪
2013.01.01 01:50 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
明けましておめでとうございます!
水道も、元旦のお昼に、やっと、御開通!!

大晦日の夜中に見に来て、
「音がうるさいから、明日の朝にしましょう。」って、
それなら最初から、そうしてくれ~!!
でも、「断れない!」

今年も1月9日に、MRIをとって、
11日に、結果を聞きに行くのよ~。
まあでも、1月の運気は強いから、
何ともないとは思うけど…。

イチローも、早く昔の名前に戻って欲しいわ。
ジローにだけは、なって欲しく無い!!

マダムさんも、ガンバってね!!
お互いに、良い一年で有りますように…。
今年もよろしく、お願い致します!!
2013.01.02 14:58 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
あけましておめでとうございます~♪

年も押し迫るころ、入院なんかなさったのだから、年末年始はおとなしく自宅謹慎?していらっしゃるのかと思ったら・・・ド、ドレスがすごいww
一昨年はオスカル状態になってましたよね?
次はマリー・アントワネット風かと思ったら、なんとミニスカ!処刑前のボロ鞭で打たれたドレスっていうコンセプトですか?(し、失礼・・)

とる☆ねこさん宅もいろいろありましたよねぇ。
で、どん詰まりに水道管も詰まったww
大変でございました・・・。

年明けはMRIですか。
無事切り抜けられることを心から祈っております。
今年もよろしくお願いいたしますv-22
2013.01.03 11:12 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
明けましておめでとうございます!
自宅謹慎なんかしていませんよ。
年末は、超~忙しくしておりました。
朝一病院、昼神社、夜女子会とか、
一日トリプルだった日も。

ピンクのドレスは、
残念ながら、ミニスカではありません。
ミニスカは、ニットのタイトスカートで、
女子会用に購入したもの。
後々、腹巻きにでもなりますし。(爆)

でもって、なんで大晦日にふん詰まる?!
元旦のお昼には開通しましたけど、
お陰で元旦の午後は爆睡。
なんだか、モッタイナイ気分です!
今年もよろしくおつき合い下さい!
2013.01.03 17:11 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.05 00:09 | | # [edit]
個人名って、公人だから、
良いんじゃないでしょうか?(笑)
でも、私も彼女には期待してるんですよ!
もしかして、秘密様も、極右?!

設備投資、内心はドキドキはらはらです。
今年もまた、違う分野に手を出すようで、
財布の紐をしっかり締めないと!!
と、思っているところです。

遅くなりましたが、
本年も、よろしくお願い致します。
2013.01.05 10:35 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/321-ce10b04f

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

