
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

チョヒャド☆

Posted by とる☆ねこ on 25.2012 家の話 8 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


CIMG1260_convert_20121124152742.jpg
清荒神 銀杏の木

CIMG1267_convert_20121124152927.jpg
清荒神 紅葉


いきなり、紅葉の写真で、

ブログを間違えたと、思った方もおられるはず。


でもこの紅葉も、場所はいつもの清荒神。

先日行った、お礼参りの時のもの。


CIMG1268_convert_20121124153222.jpg
二双の銀杏


大きな銀杏の木が、二本そびえ立ち、

毎年見事に金色に、色づきます。


そして、多くの銀杏の実がなり、

木の下は、危ないので通れなくなります。


当たると、これが、結構痛い。


CIMG1276_convert_20121124154404.jpg
山の紅葉は綺麗なのに、山村紅葉は…


CIMG1277_convert_20121124154624.jpg
萌える秋、いや、燃える秋


テポドン一号の不発に始まった、2012年も、

もう、残すところ後一ヶ月。


予備校に通って、来年こそ発射出来るようになったのか?

予備校に通って、核弾頭を取り付ける事はできたのか?


そして何より、命中率(合格率とも言う)はどうなんだ、

おいっ、イチロー?!


CIMG1290_convert_20121124155043.jpg
紅水晶すなわち、ローズクオーツ


「ストレスをなるべくかけないように…。」

そう、ドクターから言われて、仕事もセーブしているけど…。


今一番のストレスは、イチロー、あなたの模試結果。


大きなローズクオーツを机の上に置き、

癒しを求めて、眺める毎日が続いております。


でも、A判定が何よりの癒し…


CIMG1302_convert_20121124155530.jpg
リビングに、バラのリース


今年のクリスマスも、昨年に引き続き、

「SILENT NIGHT」…。

クリスマスパーティーは、お預け。


病院には二週間お泊まりしたけど、

ベイスイートに行ったきり、旅行も無し。


CIMG1299_convert_20121124155443.jpg
マイルームの、小さめリース


買ってて良かった、でっかいテレビ!!


リビングで、ワインを飲みながら、

世界旅行!!をした気になれる。

マッターホルンにだって登った!!気になれる。


寂しくなんか…寂しくなんか…寂しくなんか…

by あいだ☆とる☆ねこ


CIMG1298_convert_20121124155253.jpg
クリスマス アレンジメント


あと、「勇者ヨシヒコ」最高!!

久々に、大爆笑のドラマに出会ってしまいました!!


チョイキルト!!ホイミネ!!チョヒャド!!

ドラクエ世代には、たまらない傑作です!!


CIMG1295_convert_20121124155154.jpg
ネーミングが!!


デパ地下で見つけた、小さな青梗菜。

その名も…。


息子のお弁当のおかず用に、ゲット。

昔はお前も…。


CIMG1284_convert_20121124154827.jpg
ヒョウ柄ニーハイブーツ


ウダモさーーん、

お約束の、ヒョウ柄ニーハイブーツですよ!!


派手ざんしょ?!


CIMG1289_convert_20121124154938.jpg
ブレスも、若作り!


ややっ、いかん!ブレスの「跡」が!!

だーめだ、こりゃ!


ああ、一首、浮かびましてございます。


若作り して年相応 せざるれば

歳の頃より 老けて侘びしき

歳の頃より 老けて侘びしき

                 とる☆ねこ法師

人生の晩秋を詠んだ、

もの悲しき歌にござりまする。


朝夕は、チョヒャド×10回の、

ダウンジャケットを羽織りたくなる程の、

寒さになって参りました。


皆様方も、お風邪などに気を付けあそばして、

くれぐれも、ご自愛召されませ。











┏━━━━━━━━★┃
o(*'皿^)oこんにち@・.・@{ワン!

スラリ~~っと伸びた 真っ直ぐな豹の足!
ぬぁんと とるちゃんの!?
綺麗な腕にタトゥ~~が!!と思ったら
古銭で止めたブレスレットの跡?
まずいね これは でも 
モデルさんみたい(^o^)v

リースも色々♪
komamichi家は ピンクで鈴が付いてるの
振れば上品な音色♪
可愛いけど 難点はめちゃ重っ! 危険で掛けれない
ぬぁんてたって ブリキで出来てんだから 今どきじゃないよねぇ^^;

寒い時期はホームシアターがいいね
陽がさす時間にリビングで観賞 さいこーの贅沢タイムなりん

腹回りとウエストの違いは 今日の記事にしました
お暇なときに見てね(^o^)v
  ┃★━━━━━━━━┛
2012.11.27 10:55 | URL | komamichi #- [edit]
大きなローズクォーツ♪・・・って、恋愛のお守りじゃなかったっけ?!
わおっ!
は・・早まらないで!
姐さんは夫のいる身よ~~~~!


相変わらず派手なアイテムがとっても素敵^^
>歳の頃より 老けて侘びしき

うんうん。
この頃好きなタイプの服が似合わなくなったと、私は日々感じてる。^^;
でもさ、派手なアイテムでも上質の物なら「大人アイテム」になるから。
とる☆ねこさんには、ここで負けることなく、上質派手路線を貫いて欲しいわ~



2012.11.27 21:48 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
ついに豹柄二―ハイブーツでたーー!
つか、勇者すぎる件ww

でも似合っちゃうからおk★^^★

ps:テポドン上にあがったらそのまま直下すればいいと思う……つまり自爆w
2012.12.03 10:45 | URL | ウダモ #- [edit]
そうそう、もう、この年になると、
人の目なんか、気にしていられない!!(爆)
だって、後何年好きなカッコして、
お出かけできるか、わからないもの。

今回入院して、つくづく思いましたよ。
お洒落は、病院では、出来ないって。
じゃらじゃら付けてたら、診察の邪魔だし。
当たり前だけど、結構辛いものです。

夕べも「2012」を、ホームシアターで見ました。
キャラメル味のポップコーン食べながら。
ずずんと重低音もきいていて、最高でしたヨ!
タイムリーだしね。地割れしてこないか、
ちょっと、ドキドキ!!

腹周り、お勉強になりました。ハイ!!

2012.12.03 11:09 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
ローズクオーツは、
受けた心の傷を、癒してくれるのだそうです。
今の私に、とっても必要なパワーストーン。

ニーハイブーツは、ネット通販の安物!!
だって、履いて外に出られるかどうか、
自信が無かったからね。
でも、思いっきり、履いて出てるけど(爆)!

確かに、どこかに上質のものを入れるってのは、
ババアービューティーには必要なのかもね。
でも、私って、すっごく買い物運が良くて、
どう見ても20万以上するだろう、みたいな、
毛皮のベストが、10分の一で買えたりする。

不思議よー、定価で物を買った事がない。
買いに行ったら、偶然半額セールしていたり。
バーゲンも、死ぬ程嫌いで行かないのに。
やっぱり、安くつく女なのかしら。(笑)

上質派手路線を、安価で貫くわ!!

2012.12.03 11:24 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
関西には、「ヒョウ柄おばはんの聖地」
のような、商店街があちこちに有ります。
そこは、マジで強者だらけですよ!!

で、似合ってるかどうかは、自己責任!

息子のテポドンは、来年こそ、
たかーくあがってもらわねば!
2012.12.03 12:41 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

ワタシもねー とるちゃんのブログ見て
もー1足ブーツが欲しいと思ったわけよ
で 出会っちゃったのよね 豹柄じゃないけどアハ
これって病の1種でありまして 今度はブーティーがいいなぁ、、って
どこにハイテク、、じゃない 履いてく機会があるっちゅーのねー
一応 スム~ジ~レシピの返事を書いときました
今年のりんごは高価なものだから 
充分に味わってスム~ジ~仲間になりましょ♡              
 ┃★━━━━━━━━┛
2012.12.07 08:11 | URL | komamichi #- [edit]
うひゃひゃーー!!
komamichiさんも、ブーツ病なのね!!
絶対毎冬、新しいブーツが欲しくなる!!
でも以前は毎年デザインが変化してて、
去年のブーツは「去年のブーツ」って解ったけど、
最近は、何でもアリだから、ずっと履ける!!

ブーティーって、丈の短い、あれでしょ?
私は昨年購入しまして、とっても重宝しています。
シンプルだけどお洒落なスエードの黒。
(また、写真アップします!)
以外と何にでも合って、おまけに脱ぎやすくて。
(足がつらないからね!爆)

スカートの時は、ちょっと気取って、
ヘップバーン気分で。(自分で思うのが大事!)
スキニーパンツにも、凄く合います!
ブーティー、お勧めデスよーー!!

といいつつ、ニーハイ黒スエードが、
もうすぐ届く、とる☆ねこでした!わ、重症だ!!
また、そちらにのぞきに参ります!!

2012.12.07 10:10 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/318-09dabf5d

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

