
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

只今検査入院中⭐

Posted by とる☆ねこ on 17.2012 私の話 10 comments 0 trackback
とる⭐ねこです。


先日の検査結果、数値的には悪くなかったものの、

発熱が繰り返される理由が解らず、結果ムショ入り。


一泊25200円の「特室」しか空いておらず、

生命保険をあてにして、只今快適な?入院ライフを満喫中です。


「食事」以外は。


CIMG0250_convert_20120226183604.jpg
すとん

CIMG0251_convert_20120226183652.jpg
ごろん

CIMG0252_convert_20120226183738.jpg
何か文句ある?


一般的に、入院食はマズイと言うのが定説ですが、

この病院のそれは、その限界を遥かに越え…


人間、いや、生物全てから「食欲」と言うモノを奪い去る、

ハリーポッターに出て来る、ディメンターのようなもの。


ここでの「食事」とは、ただひたすら口を動かし、

生存の為だけに、最低限の栄養分の確保をする行為。



CIMG0253_convert_20120226183822.jpg
さ、朝の毛づくろい


でも、それ以外はかなりイケてる状況で、

まず、先生方や看護師さんは、皆さんもの凄く優しい。


イマドキの病院は、それが当たり前なのかも知れませんが、

紹介者と、名誉教授のお陰もアリなのかも…(^_−)−☆(感謝)


オマケに、バス、トイレ、キッチン、応接セット付き。

TV見放題、iPadも携帯も制限は全くなし。


言わば、病院のスイートルーム。

かけてて良かった、生命保険。



CIMG0254_convert_20120226183901.jpg
あら?

CIMG0255_convert_20120226183938.jpg
あらら?

CIMG0256_convert_20120226184025.jpg
あらららら~?


本当は、お部屋の写真など、アップしたいのですが、

AppleStoreに、fc2ブログ用のアプリが無い‼


以前はあったようなのですが、現在はなくなっていて…。


Appleさんか、fc2さんか知りませんが、

早急に出して下さいよ〜!

他のブログは、色々出てますよ〜‼ 飴歯さんとか…


とりあえず、写真無しではさみしいので、

既にファイルアップロードに保存していた写真を載せました。



CIMG0257_convert_20120226184125.jpg
せーの

CIMG0258_convert_20120226184211.jpg
がばっ!

CIMG0259_convert_20120226184305.jpg
がばばっ!!

CIMG0260_convert_20120226184347.jpg
がばがばっ!!


明日18日から、本格的な検査が始まります。

まずは、全身編みタイツ…じゃなくて、全身CT検査。


その結果を見て、次の一手が決まる様です。

三週間続いた、不明熱の原因を、つきとめる為に。


ジッチャン(名誉教授)の、名にかけて!!



CIMG0261_convert_20120226184429.jpg
がぶっ!!

CIMG0262_convert_20120226184519.jpg
不味っ!!

CIMG0263_convert_20120226184606.jpg
おえー!!


入院予定は二週間。

残る日程は、9日間。


丁度「踊る大捜査線」の全シリーズを、

YouTubeでバッチリ見る時間が取れそうです。


後、スカーフに、ラメのステッチを入れたり、

iPadを使って、読書もしたい。


でも、本当は…



CIMG0264_convert_20120226184700.jpg
このやろー!

CIMG0265_convert_20120303143719.jpg
このこのこの!!

CIMG0266_convert_20120303143801.jpg

成敗!!

CIMG0267_convert_20120303143848.jpg
あー疲れた~


一日も早く、自由の身になりたい‼

オサレをして、美味しい物を食べにも行きたい‼


姫と福に、モフモフしたい‼

天蓋、いや、蚊帳付きベッドで眠りたい‼


だけど、ここは時間が経つのが、なんと遅いことか。

まさしく、一日千秋の思い…。



CIMG0271_convert_20120303143945.jpg
もう、このへんにしといたるわ

CIMG0272_convert_20120303144038.jpg
え?なら、もう、どいてって?

CIMG0273_convert_20120303144125.jpg
いや、これからまた、毛づくろい


たった二週間で、コレモンですから、

天国のアマゾネスさんから、コメント入れられそうです。


「とる⭐ねこさん、以外とチョロイわね〜。」って、貴女に笑われないように。

「とる⭐ねこさん、以外とヤルジャない〜。」って、貴女に褒めてもらえるように。


頑張って、おつとめ果たして、帰ります。



CIMG0949_convert_20120907152702.jpg
ふん、僕の写真は、一枚だけ…


出所後は、決算が、待っているぜ!!


さあ、消灯時間の9時になりました。


みなさま、おやすみなさいませ…… smack

入院、ご苦労様とでもいうのでしょうか・・・。
検査の結果、何もないことをお祈りしております。

てゆーか、VIPルームじゃないですか。
食事もVIPになればいいんですけどね。

2012.09.18 18:34 | URL | おくぴー@ひなたぼっこ #- [edit]
そうか病院では、スイートルームじゃなくて、
VIPルームというんですよね。
でもまあ、生命保険がオリマスデスから、
ご安心ください‼(^_−)−☆

どうせ、アルコール無しの食事は、
私にとって、栄養摂取だけの行為。
でも、炭水化物攻めだけは、堪忍して欲しい。

しっかり、祈ってて下さいね!
だって、もう入院が、嫌なんだもーん!!

2012.09.18 21:52 | URL | とる⭐ねこ #- [edit]
アルコール切れとネコ切れのダブルパンチですね。
つ、辛そうだ~~~~
でも、あと一週間、頑張るのよ~~~~~!!!

気分は禅宗の僧侶。
俗世と離れて、問答修行の毎日。
ベッドの上で座禅を組んで。
生きることは暇つぶしと見つけたり。
(いい加減^^;)

気分は総理大臣。
日本が窮地を抜けるため。
外交、原発、税収、老人福祉。
日本丸の進行方向を予測する。
(退院後は国政へ^^)

ああ、こんな妄想遊びしか思いつかないわ。^^;


姐さん!
お帰りをお待ちしてやす。
2012.09.19 10:38 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
私も入院時、ビールのCM見るだけで暴力的な気分になりましたが、3食上げ膳据え膳生活は快適でしたわ~♪
ま、食事制限のない入院だったので。

しかしそんなメイド付き!?豪華な病室で過ごしていたら、帰宅後リハビリが必要ですね(笑)
そういえば、つい先日、あるブロガーの方がやはり原因不明の高熱と頭痛で大病院から専門医のいる大学病院へ転院までして検査したのに、1か月たっても原因がわからず、結局退院。自己免疫疾患なのか悪性ウィルスによるものなのかもわからなかったそうです。
最近、人間は知らず知らずストレスを溜めこみ過ぎてるのかもしれませんね。
2012.09.19 11:19 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
アルコールは無くても、意外とダイジョウブ。
言い換えれば、アルコールを飲みたくなるような、
食べ物が、全く無いってことだけど。( ̄▽ ̄)

猫は辛いわーーーーー(T ^ T)
iPadの画面に、スリスリしそう。
帰ったら、先にアレルギーの薬飲んでから、
思う存分モフモフするわね。

しかし本当に、じっとして居られないのね、私。
マダムのいう通り、iPadを極めているわ。
お陰で、右手が痛くて、筋肉痛よ。

出所後は、まず映画館に、踊る大捜査線を見に行って、
おつぎは、決算!を、無事終わらせて。
それが済んだら、政界でも、禅寺でもなく、
カルチャースクールに行って、シャンソンでも習いにいくわ。

出たら、もう秋…v(^_^v)♪





2012.09.19 13:48 | URL | とる⭐ねこ #- [edit]
さっきマダムさんへのコメントにも書いたけど、
私は、美味しい食べ物とか、雰囲気とか…。
そういうものがあって、アルコールが欲しくなるようで…。
(ようするに、私は、アル中では無い、と。)

この病院にも、私と全く同じ症状の患者さんがいて、
経過観察中とのこと。
大体、原因がハッキリする病気の方が少なくて、
除去方で、まあ、こんな感じでしょ、てのがほとんど。
特に不明熱なんて、尚更解りにくいでしょ。
アタマカチ割られなければ、それで良しとしなければ。

あ、ここには、ジューイは居ないけど、
ジョイはいっぱいいますよ。後、ケンシューイも。
2012.09.19 14:10 | URL | とる⭐ねこ #- [edit]
┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわん

豪華な秘書!! 避暑だ!!
まだ暑い日もあるから ゆっくり涼んで(^o^)v

近かったら 絶対お菓子持参で 笑かしに行くのに!!            
              ┃★━━━━━━━━┛
2012.09.21 16:39 | URL | komamichi #- [edit]
5〜6にんで、充分宴会できる広さデス‼
レクサス飛ばして、遊びに来て下さいよ、
と言いつつ、もう検査も一通り済んで、
来週火曜日頃出所できそうです。

でもって一ヶ月後、再度MRIを撮って、
今回の血液検査の結果を合わせ見て、
今後の方向性が決まるそうです。
ウー、勿体ぶらないで欲しいワン!
2012.09.21 17:46 | URL | とる⭐ねこ #- [edit]
無事退院できた~?

でも、決算で忙しいんだろうな~^^
くれぐれも、無理しないでね。
2012.09.30 00:05 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
ごめんねー、心配をおかけして。

先週の火曜日に、退院したんだけど、
まだまだ身体が、本調子じゃなくて、
でも、することはいっぱいあって。

とりあえず、突然引き剥がされたテンプレは、
もとのカモミールに変更しました。
こんな事もあるんだねえ~。(笑)

無理せず、ぼちぼち、やっていきます。



2012.10.01 14:23 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/313-b40f41dc

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

