
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

とる☆ねこです。

Posted by とる☆ねこ on 08.2012 替え歌 8 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


BGM、スタート!!




とる☆ねこです。


15年間積み立てていた、学資保険がこの春めでたく満期になり、


息子の「予備校」の、授業料を支払ったとです。



♪♪♪♪♪♪♪♪



とる☆ねこです。



CIMG2244_convert_20110604234934.jpg


↑ いつも家で飲んでいる、水割りです。


氷はもちろん丸氷、グラスはバカラ。



CIMG0521_convert_20120408145804.jpg


↑ ホテル日航関西空港、ジェットストリームの水割りです。


氷は穴のあいた製氷器の氷、グラスは百均?


通りがかったウエイターに、「こんな氷、あんまりじゃない?」


そう言ったら、「ええ、うちはお酒を飲む処ではありませんので。」



じゃあ、なんで、お酒置いとるとですか?一杯1200円で。



♪♪♪♪♪♪♪♪



とる☆ねこです。


CIMG0021_convert_20120408145503.jpg


姫がダイエットフードを食べて、太った原因がわかりました。


CIMG0562_convert_20120408145936.jpg


福の分を横取りして、食べていたとです。



♪♪♪♪♪♪♪♪


とる☆ねこです。



今年のGジャンを買いました。


CIMG0573_convert_20120408160355.jpg


CIMG0571_convert_20120408160307.jpg


古着でもないのに、穴が空いとるとです。


節電に役立つかもしれんとです。



♪♪♪♪♪♪♪♪


とる☆ねこです。



育ちが良かったせいか、ピロリ菌が、おらんとです。



♪♪♪♪♪♪♪♪


とる☆ねこです。


するべきほどの事はしつ。


もう、いいかな、と思っているとです。




とる☆ねこです…


とる☆ねこです…


とる☆ねこです…






今晩は。

実は好きなんです、ヒロシ。憂いのある感じが。純次さんとは正反対かもですが・・・。

ちょっとやられてしまいましたね~。

学資保険とバカラと1200円。うっきゃ~!!

いつの日かパクらせて頂きますよっ!

しかしお洒落に、うきゃきゃ~!ってさせてくださいますよ。ホンマに参りました(礼)

力が漲りますよ~!!いつも有難うございます。

色々と大変でしょうけれど、頑張ってくださいね。
2012.04.09 22:22 | URL | 元中小owner #- [edit]
いけてます!

笑っちゃいけない場面でしょうけれど笑かしていただきました。
なり振り構わず真剣に物事をしているのをみるって滑稽なことがあります。

悲惨じゃないから好きです。
2012.04.10 08:36 | URL | 25 #xgl6jd7M [edit]
バカラのグラス・・・そのバカラと賭博のバカラは何か関係があるのでしょうか?
うちのグラスはなぜかみな、SUNTORYとかASAHIとかKIRINとか書いてありますw

Gジャン素敵です♪ まさに私好み!
そうか、穴あきファッションはクールビズの一環でもあるわけですね。
ビジネスマンもバミューダ諸島みたいに、半ズボンがフォーマルウェアってことにすればいいのに。足元はクロックスw 水虫対策もバッチリ♪

くりにダイエットフードを与えた時、ウンコを日に4回もするので閉口しました。繊維質が異常に多かったせいでしょうかねぇ。
2012.04.10 11:20 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
私が穴あきGジャンを着たら・・・
リアルに穴あきに見えるとです。

相変わらず面白かったとです。

あはは。
福島から・・・猫に情熱LOVE♪
猫切れしてます。
早く猫に会う為に、がんばってま~す。

とる☆ねこさんは・・・
がんばりすぎて・・・ぶち切れしないように~^^
2012.04.10 23:25 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
いつもお褒めのコメント、ありがとうございます!
私も、ヒロシ、好きなんですよーー!!
いつかやりたかった、ネタなんです。
でも、今回は、忙し過ぎて、
なかなか良いネタを思いつかなくて。

またいつか、ネタを貯めて置いて、
パートⅡにチャレンジしたいと思っています。

夕べ、中学時代の同窓生と飲み会があり、
結構発散できたせいか、
少しだけ、気力が蘇ってきました。
も、ちょっと、がんばります!!


2012.04.15 14:57 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
いけてますか?
ありがとうございます!!
めっちゃうれしい!!

笑ってくださいましたか?
ありがとうございます!!
大阪人は、人を笑わせてなんぼです!!

忙しい中、頭をひねって、考えた、
甲斐がありました。
2012.04.15 15:00 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
>Gジャン素敵です♪ まさに私好み!
でしょー、でしょー?
襟の後ろの、カネゴンの口みたいな中には、
フードが入っているんです!
フードを出すも良し、でも、中に入れていると、
襟が立って、これまたかわいい。

でも実際に着た方が、もっとかっこいいんです!
実は初め、店員さんに見せられた時は?でしたが、
試着したとたん、「これ下さい!!!」

多頭飼いは、気をつけていないと、
えらい事になります。
今は2匹を別の部屋に入れて、
それぞれにご飯をやるようにしています。




2012.04.15 16:17 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
来週には、無事卒業して、
お家に帰って、猫に顔をつっこんで、
思い切り、モフモフしてくださいね!!

私なんか、一日でもそうしないと、
死んでしまいそうになります。
でも、モフモフしたとたん、
猫アレルギーが出て、ゼーゼー!(爆)

でも、家に帰ったら、凄く冷たくされるんじゃ?
うちの猫達は、旅行から帰ったら、いつも、
「あんた、誰?」って目で見るのよ。
うちの猫達は、物忘れが激しいのかしら。
2012.04.15 16:29 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/309-46dd6d34

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

