
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

My Favorite Things☆

Posted by とる☆ねこ on 04.2012 私の話 8 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


息子の学校の懇親会も終わり、

願書も出し終えて…。


一つずつ、肩の荷が下りていきます。

後は、天命 をまつばかり。


CIMG0078_convert_20120129165419.jpg
消化をつくして夕食をまつ


そこで今回は、そんな厳しい現実から 逃避 するために、

とる☆ねこの、「お気に入り・なう」をご紹介。


BGMは、和歌山弁のRAPに続いて、

津軽弁のJAZZ。


日本語って、やっぱり、素敵。



題して、「My Favorite Things」 


「わーの だいすきだもの」







まんず、一番のすぐれもの。

お風呂でのんびり、一日の疲れを癒すグッズ。


浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」
(2008/09/04)
セガトイズ

商品詳細を見る



我が家のお風呂が…

なんと言う事でしょう!!


CIMG0119_convert_20120130225202.jpg
ライト部分を上に向けると薔薇のプラネタリウム

CIMG0120_convert_20120130225237.jpg
ライト部分を下に向けると身体に薔薇のタトゥ

注)決して、ラ○ホのお風呂ではございません。


J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1
(2010/06/25)
J-Force

商品詳細を見る



お風呂丸ごとスピーカーで、お気に入りの曲を聴きながら、

ゆったりと、My Favorite Time。


こころまで、ほっこり。


CIMG0038_convert_20120119083236.jpg
ぼくも、ほっこり


続いては、謝恩会の為に、

都会のおされな美容院で、ヘアセット。


CIMG0079_convert_20120129170349.jpg
注)皆様、普段のとる☆ねこは、金髪ではありません!!


若くてきれいなお姉さんに、髪を結ってもらいながら、

爪も綺麗にして貰って…嗚呼、これも、My Favorite Time!!


CIMG0105_convert_20120129165947.jpg


その時つけて貰った、「つけまつげ」。

今時のつけまつげは、細切れになっていて…。


目尻に、二つ位つけるだけで、目力超アップ!!

これも、「お気に入りに追加」です。


続きましては、フェルトの髪飾り。

これも、かわいくて昨年末から、お気に入り。


CIMG3184_convert_20120101141310.jpg


女はいくつになっても、

「きがきが」が大好き!


お次は一目惚れしたカーデガン。


CIMG0048_convert_20120119083325.jpg


スソが長くて、ソデも長い。

ボロ着のようで、ボロ着でない。


落ちぶれたオスカル様?それとも星の王子様?

いや、なんだか、「ハウルの動く城」…?


CIMG3242_convert_20120119083046.jpg


10年ぶりに買ったサングラス。

ずっと、RAYBAN一筋だったのですが…。


どう、似合ってますでしょうか?

今日は、ちょっと「出しゃばり過ぎ」ですかね。


CIMG0126_convert_20120202143625.jpg
だから写真はちっちゃく。…でも、宴会組の皆さん、お元気ぃー?


最後に、やっぱり私の一番のお気に入りは…。

とる☆ねこに、最高の癒しをくれる、2匹の豚猫達。


CIMG3258_convert_20120129164714.jpg
男もすなるおっさん座りといふものを


CIMG0065_convert_20120129165114.jpg
女もしてみむとてするなり


おおこれは、奇しくも、

紀貫之 土佐日記 門出…。


新しい人生の 華やかな門出 が、


どうか、息子にも、やってきますように…。



早く仕事人間に戻りたーい!!


おぅ♪
素敵。
サングラスも似合って、オンナ力、ぱねぇ~ですよ!^^

ラ○ホのお風呂よりもムーディーなバスタイム♪
これが、とる☆ねこさんのパワーの源になってるのでしょうね。

門出!
きっとね。^^
2012.02.04 20:02 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
ここんとこ、加齢により、視力が弱ってきて、
レイバンでは、前が見えなくて…。(ヲイ!)
まあ、丁度いい感じのが見つかって、
重宝しとります。なにせ、すっぴんですからね。
一年の360日くらいは。隠さないと。(爆)

今まで烏の行水だったのが、
30分以上お風呂に入っているので、
亭主と息子が、烏の行水になりました。
やったもん勝ちだぜ!!

仕事の方も、新しく大きな動きがあって、
マジで、仕事人間に戻らなきゃーー、
って感じなのですが、ため息が、ねえ。
後少しで、吹っ切れるので、
また、バリバリ行きまっせーーー!!


2012.02.04 23:40 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
下世話な私からいたしますと、何かとる☆ねこ様はブルジョワな香りが・・・。

お風呂といい、身に着けていらっしゃる装飾品(死語?)といい、控えめなお写真といい、コメントさせていただいている事自体が恥ずかしくなるような(汗)

かといって、ラ○ホって表現が・・・。素敵過ぎます。

吹っ切ってくださいませ、思う存分。インテリジェンスの塊を発揮してくださいませ。そして楽しいエントリーお待ち申し上げます。

生意気書いてごめんなさい。
2012.02.05 00:00 | URL | 元中小owner #- [edit]
>ブルジョワな香りが・・・
そう言って頂くと、なんだか恥ずかしい様な。

実は先日、学生時代からの親友と会って、
お風呂のプラネタリウムの話をしたところ…。
「あんたも、安上がりな女やね!」
そう、斬って落とされてしまいました。
「ザックリ!!」…いつもの事ですけど。

はい、彼女の家は、それはもう本物の資産家で、
大阪だけではなく、関東にも数店、料亭を経営し、
他数々の不動産と、美術品などのコレクション。
家は上町台地の、よく揺れる高層マンション…。
彼女こそ、ブルジョワと呼ぶにふさわしい。

それに比べて、
確かに、高級エステに通うわけでもなく、
薔薇シリーズのバブを一個入れて、
自宅の○ブホ風お風呂でリラックスタイム…。
自分でも「安上がり」は重々承知しております。

でも、一つだけ言い訳をさせて貰えば、
ワタクシは、「生まれがお嬢様」なので、
豆一粒あっても眠れ無いどころか、
エステでマッサージされたりなんかされたら、
指の後が残るほど、バリケード、
いや、デリケートなお肌なんです!

とにかく元中様、ワタクシは、生まれはどうあれ、
残念ながら現在は、全くプロレタリアですので、
ブルジョワの香りは、致しません。

ブルガリアヨーグルトの、
発酵臭はするかも知れませんが…。
お食事中でしたら、失礼致しました。


2012.02.05 11:47 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
お幸せですね。

楽しく、面白く・・・
かわゆらしい心の持ち主でいらっしゃるのだろうと想像をめぐらしながら拝読させていただきました。

私も美しいものは大好きです。



2012.02.05 13:32 | URL | 25 #xgl6jd7M [edit]
>かわゆらしい心の持ち主で
いらっしゃるのだろうと…

いま、真反対の事を、25さんの処で、
コメントしてきた処です!!
すごーい、タイミング!!
25さんは、何もかも、お見通しなのでは?

そう、ブラックとる☆ねこが存在するのですよ。
またいずれ、ブログで告白します!(笑)
2012.02.05 13:50 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
┏━━━━━━━━★┃
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

(#^.^#)ヤッホ~~~鏡に映る美女!とるちゃんだ~~
そしてラブホで天命を待つ美女!! いったい どんな~~(*∀*)

津軽弁のJAZZ・浴室用プラネタリウム・目力超アップ!!のつけまつげ
いいゎね~ 色んな情報がいっぱい(^o^)v

今夜は とる☆ねこさんちの華やかな門出をラブホkomamichiで祈ってマッスル
燃えるぞぉ~~!!              
┃★━━━━━━━━┛
2012.02.06 09:12 | URL | komamichi #- [edit]
おっはっぷ~!!

>そしてラブホで天命を待つ美女?
ちょ、ちょ、だーかーらー、
「わが家のお風呂」ですってば!!
それに、おこまちゃん(良かったかしら?)が、
燃えてどうするんですか?!(爆)

つけまつげ、結構楽しいですよ。
小さいの一つつけるだけでも、
驚くくらい、雰囲気が変わります。
おすす目です!!

そうそう、以前、中国に行かれたとき、
おこまちゃん、写ってませんでした?
びゅーてぃふるれでぃーでしたよーーー!!

2012.02.07 09:26 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/304-b13e1da4

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

