スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

やさしい・・・?☆

Posted by とる☆ねこ on 10.2008 旅行の話 0 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

ほんの26時間程の旅行から帰ってきました。

ホテルのお部屋は広いリビングルームとベットルームに別れていて、
リビングには大きくて気持ちの良いソファーが二つ。

クローゼットルームもあり、洗面台とトイレは二つずつ。亭主と棲み分けができて良かったです。でも、ちょっと無駄に広いかも・・

売りの露天風呂は吹き降りの冷たい雨風の中、まるで我慢大会。
近頃「露天風呂運」が下がってきています。どこかに素敵な露天風呂、ご存じないでしょうか。

それでも結構泉質も良くてすべすべして、ほっこりぬくもっていました。

夕食は、カウンターで。板前さんが目の前で造ってくれるお料理が美味しくて、
亭主も私もお酒がすすむことすすむこと・・・
ゆっくりした食事のペースに合わせてすこしづつ出されるお料理って最高ですよね。

ほろ酔いになって部屋に戻り、亭主は早速夢の中へ。
私はふかふかのソファーでドラクエ4DSでエスターク直前まで行きましたが、
酔いが回って目が見えなくなってきて、あえなく終了。

翌朝も冷たい風の中の露天風呂で目覚ましをして、美味しい朝食をいただき、チェックアウト。
少しの時間でしたが、ゆったりと過ごせました。

帰りのパーキングエリアで駐車場をうろつく迷子を発見。
心配でほっとけなくて、案内所まで連れて行きました。

その子の不安げな様子に、息子が3才の頃に公園で迷子になり、「やさしいおばあさんに助けてもらった」と言った出来事を思い出して・・・。3才の息子曰く、「これでもうお父さんと、お母さんにあえない」とまで思い詰めたそう。声をかけてもらったとたん、「もう大丈夫」と安心したそうです(笑)。

あの女の子は「やさしいおばさんに声をかけられて」とおもっているのか、はたまた「優しいおばあさんに」と思っているのか・・・女の運命の分かれ道です。

帰ってきて不機嫌丸出しの猫たちの機嫌をとりつつ、日常生活に戻りました。
明日から頑張って仕事するぞ!うちは祝日もありません。
ちなみに3月からは日曜日もなくなります。

明日はまだ息子が帰ってこないので、近くの居酒屋にでも行こうかな?

では今日はお休みなさい。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/3-186963dc

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

