
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

家政婦の…ミタ?☆

Posted by とる☆ねこ on 17.2011 私の話 10 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


いつまでもジーンズの、似合う女性でありたい。

それが、とる☆ねこの、POLICY。


その為に毎日、仕事と家事を終えた後、

腹筋200回、背筋200回。


「ストイックとは、お前のために有る言葉やなあ。」と、亭主。

注)ストークもしくは、ストーカーは、亭主のために有る言葉です。


CIMG2270_convert_20110604235313.jpg
2代目 EASYTONE


階段は必ず駆け上がり、一日6000歩以上、早足で歩く。

靴はもちろん、Reebok EASYTONE 。


それらの努力と、相続ダイエットのお陰で、

体重が2KGおち、2インチサイズダウン。


CIMG3035_convert_20111113085256.jpg
はじめまして、亭主です。


新しいレギパンと、スキニージーンズを買って。

ブーツもロングから、ショートまで取りそろえて。


CIMG3039_convert_20111113085334.jpg
とる☆ねこ・ブーツコレクション2011


さあ、先日購入した、ファーベルト・オ・マタギを着けて、

颯爽と、街を歩くのよ!!


千田、じゃなかった、萬田久子と呼んでちょうだい!


CIMG3030_convert_20111113084923.jpg
オカン!!


ところが!!

ファーベルトをつけてみて、はっと気が付いた。

後ろ姿が、おばはんくさい


おばはんなんだから、

おばはんくさくなって、当たり前なのだが、


こんなに頑張っているのに、お尻が重力に負けている。


まるで法事の時の、薄くて四角いお座布団みたい…。



CIMG2896_convert_20111016141707.jpg

がーん…がーん…がーん…がーん…


もう 終わりだね。


さよなら さよなら さよなら ジーンズ。

もうすぐ そこは ゴムパンツ…。


落ち込むとる☆ねこが見つけたのは…


その名も「-5歳の着やせパンツ」!


【ワコール/Wacoal】-5歳の着やせパンツ ジャストウエスト・ロングタイプ【ワコール/Wacoal】-5歳の着やせパンツ ジャストウエスト・ロングタイプ
()
WACOAL(ワコール)

商品詳細を見る

こちらは、ジーンズの時。

【ワコール/Wacoal】-5歳の着やせパンツ ジャストウエスト・ショートタイプ【ワコール/Wacoal】-5歳の着やせパンツ ジャストウエスト・ショートタイプ
()
WACOAL(ワコール)

商品詳細を見る

こちらは、スカートの時。


かくして、お尻は40代、それ以外は50代という、

人造人間オカーンが、出来上がったのです!!


オカーンが履かねば、誰が履く!!


CIMG2986_convert_20111028155818.jpg
勝手に履けば?


うそやいつわりが大嫌いだった、とる☆ねこ。

でも、このパンツは、もう、手放せませーん。

いや、もう、脱げませーん。


ここに来られる、同世代の皆様、

是非、一度試着なさってみることを、お勧めします。



CIMG2983_convert_20111028155741.jpg
ワコールの方?


確実に、5歳以上若返ります!


後ろ姿は、一番年齢が出やすいのです。


まあ、前に回ったら、年相応ですけど。



CIMG2964_convert_20111028155152.jpg
読む暇がないけど、結構サクサク読めます。


11月も半ばを過ぎ、入試までもう、カウントダウン。

母一人、何ともいえない緊張感で、押しつぶされそうなのに。

本人も、亭主も、お気楽丸出し。


「おかん、俺、これで合格したら、もの凄いもうけもんやな!」


そうや。5年半、遊ぶだけ遊んで、

半年がーっと勉強しただけで合格できたら、高校いらんわ!!

そしたら、もっと、もうけもんやったわ!!


神様、仏様、家政婦のミタさん!!

とにかくこんな息子を、合格させてください!!

こんな状況が、来年も続くなんて、私が耐えられません!!



CIMG3051_convert_20111116175041.jpg

「承知しました。」









お疲れ様ですっ<(_ _)>
あの…ボッスン(勝手に読んでますwトラちゃんの方…(汗))お座り、できちゃうんですか?!Σ(@_@;)


リーボック、履き心地いいですよねぇ♪
私もピンク、愛用してます❤
一番端のショートブーツ、可愛い♪
とる☆ねこ姉さん、お洒落ヽ(^。^)ノ

2011.11.17 22:49 | URL | ダヤン #- [edit]
夜分に恐れ入ります。

やはり冒頭のちっちゃな字の所が、ツボです。怖っ!!(笑)

ご子息はでっかいですね!私と違って・・・。

親としてはたまったもんではないでしょうけれど。

お疲れ様です。いつも有難うございます。
2011.11.17 23:54 | URL | 元中小owner #- [edit]
ぶっわっはっは!
最後の姫ちゃんの写真、最高~っ!^^
猫2号君(だっけ?)のお腹も魅力的だけど。

え~~~~っ、また痩せたの?
元々が細かったのに。
しかも今度は-5才尻!
今度是非、後姿の写真を~♪

オシリもだけど、後ろ姿って、肩から首のラインに年齢が出ると思わない?
・・・と、分かっているけど、努力しない私。^^;

2011.11.18 12:32 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
はい!!福(ボッスンの名前)も、姫も、
両方とも、おっさん座りをしますよ。
姫なんか、女の子なのに…。
でもやっぱり「猫背」ですね。猫だけに。(爆)

Reebok EASYTONE 、雨の日怖くないですか?
私何度も滑って、転んで、痛い目に遭ってます。
だから、雨の日は、違う靴です。

一番右端の茶色のブーツは、BOBSON。
なんか、レトロな感じがして、
私も気に入ってまーす。

2011.11.18 15:13 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
>ご子息はでっかいですね!
うーん、身長は176センチくらいで…。違うか。
でかい、と言うより、超ポジティブ?脳天気?
過去記事に超息子らしいエピソードが有りますので、
是非、読んでみて下さい。

http://toruneko386.blog110.fc2.com/blog-entry-117.html
2008/06/27 友情物語☆

まあ、その記事に、
息子の全性格が現れている様な気がします。
2011.11.18 17:28 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
>え~~~~っ、また痩せたの?
正確に言うと、あの後煙草を止めて太った分、
痩せたから、プラマイゼロって、感じかな?
でも、体重はそうだけど、腹筋とかで、
体の線は細くなってるとおもうよん。

肩から首のラインは、筋肉モリモリだからなあ。
だって、「力仕事」ですから。
うちの息子より、力こぶでかいし!!(爆)

来年、頻繁に会いに行けるようになれば、
後ろ姿、生で見せられるわね。
今日、願書が届いたわ。あー、ドキドキする!!
2011.11.18 17:44 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
広告は嘘っぱちで、全然痩せないじゃない!・・と訴えられたのは、そのリーボックのシューズでしたっけ?
サプリでも何でもそうですけど、それ飲んでりゃOK、それ履いてりゃOK、・・・そんな甘い考えじゃダイエットはできませんよねぇv-403
成功する人は食事も運動も、ちゃんと管理してるはず。

しかし、そのブーツ一覧は壮観です。
何気に「ROCK」を感じるのですが・・・腰にシルバーのベルトとかじゃらじゃら付けていたりは・・・ははは・・・しませんよねv-356
私、去年生まれて初めてブーツ(ハーフくらい?)を買ったのですが・・・だんなに「バイクに乗るのか?」と聞かれましたw 
2011.11.22 12:07 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
そうそう、同じシューズを、
友人が履いていたのですが、
「全く効果がなかった!!」そうです。
彼女は、仕事柄、履いて、立っていただけ。
それだけでは目に見えるような効果は難しいかも。

私の場合、今まで1万歩くらい全く平気でしたが、
このシューズにしてから、6千歩位から、
ずっしり疲れを感じる様になりました。
太股や、ふくらはぎに生じる、高齢者特有の、
「タルタル感」がなくなった様な気がします。

ブーツ、好きなんですよね~、ええ年こいて。
特に、ウエスタンブーツは、欠かせません。
ロングブーツは、脱ぐときに足がつります。
ひどいときは、脇腹までつります。
命懸けで、履くな!!って、言われそう。(爆)

2011.11.22 16:43 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
>腹筋200回、背筋200回。
ほよよ!
ワタシャ毎朝5㌔ダンベル50回で満足して
おりますが、火がつきそうです~

こないだ同窓会のあったスカイビルで
ベネッセの大学進学説明会(無料)
に行ってきました。うちは高2です。
勉強は、息子任せです~

合格すればいいですね
きっと合格しますよ♪
2011.11.26 22:38 | URL | Tommy #- [edit]
ダンベルは、いりません。
仕事で、重い荷物を毎日持ち上げているので、
腕の筋肉は、息子よりカチコチです!!

背筋は、ものすごく良いそうですよ。
背中には、年齢がでますからね。
がんばってみてください。

うちも、勉強は息子任せ。てか、
今、6年ぶりに勉強しとります。
合格は、神頼みです!!(爆)
2011.11.29 11:30 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/295-78654737

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

