
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

三度目の正直☆

Posted by とる☆ねこ on 18.2011 社会の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。



CIMG2662_convert_20110911133052.jpg
A CHI CHI


CIMG2666_convert_20110911133205.jpg
A CHI


9月になって、もう三週目を過ぎたのに、
大阪は、異常な暑さが続いています。



CIMG2618_convert_20110911132812.jpg
燃えてるんだ廊下


どじょうだか、だちょうだか知りませんが、
台風12号という、最悪なオープニングセレモニーで始まった新内閣。


それでもって、経済産業相が、いきなり暴言を吐き辞任。
早々に新内閣の「運の無さ」を、見せつけてくれました。


震災に、天災に、円高に、放射能…。
まさに、今や、「死の国」日本。


どじょうがさ 「金魚」のまねすることねんだけんど、
しゅしょうはさ 「金運」ぐらい持っていて欲しいんだよな。



CIMG2633_convert_20110911132907.jpg
見事に再生した我が家の金なり


60%を越える支持率は、「新内閣に期待」を示しているだけの数字では無く、
半数は、「菅内閣がそんなに嫌か!だった事」を、示している数字では?


もともと、「民主党」をマニフェストで、国民が「選んだ」のではなく、
「自民党」にお灸を据えるため、仕方なく「民主党」にしたのでは?


「誰でも良かった。むしゃくしゃしていたから。」
「無差別殺人」ならぬ、「無差別投票」のなれの果て政権。


我々国民も、大いに反省すべきとは思いますが、
まさか、「宇宙人」だの、「外国人」だらけの政党だったとは…。


「誠心誠意」を訴える、三度目の首相が、今度こそは、
「正真正銘」の、「日本人」であることを祈っています。




CIMG2671_convert_20110911133338.jpg
新聞より、私を見て



CIMG2672_convert_20110911133409.jpg
私だけを見て



宇宙人と言えば、先日義妹(うちゅうじん)からラブレターが届きました。

銀行名と、支店名、口座番号と、義妹の名前に、フリガナ


書いてあるのは、ただ、それだけ!!


もう、ミステリーとしか、言いよう有りません。


あれ、ヒステリーだった、かな?



どちらにせよ、理解不能。



CIMG0420_convert_20100207095741.jpg


なめんなよ!!

と、ここだけで言ってみる。



CIMG2674_convert_20110911135525.jpg
ぐー



まあ、そんなくだらない事より、ねえ皆さん!!




CIMG2676_convert_20110911135630.jpg
すー



4ヶ月後に、迫り来る。




CIMG2677_convert_20110911135700.jpg
ぴー



あのあのあの


お受験の方が、

よっぽど、大変な事じゃあ、あーりませんか。





センター試験をなめんなよ!!



解ってんのか



息子よ、おいっ!



おーーい!!



























ミステリーもヒステリーも、世の中に蔓延しているようでw

野田さん、しゃべり方は今までの中では一番まともだけど、自分を「どじょう」だなんてへりくだっているような首相で、大丈夫なんですかね?
外交の場に出ていけば、ウツボやら人食いザメみたいのがわんさかいるのに・・・だいたい相田みつをなんか座右の銘にするのは、引退してからにしてもらいたいわ~v-413
ああいう地味な思想って、国内ならいいけど外国人には理解しがたいかも。しかも政治の場では。
あの体型なら、せめて「アンコウ」とか「雷魚」とでも言ってほしかった・・・。

しかし・・・妹さんからのお手紙は・・・ははは。超合理主義者ですねww

ところで、今の時期、猫飼っている方のブログ開くと、みんな猫が「御開帳」状態なのですが・・・あれはどんな意味?
2011.09.19 16:08 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
ヒステリーの根元は、義務を果たさず、
権利ばかり主張する国民を大量に作った、
戦後の民主主義教育ですかね。
一億総や○ざ化教育。
○の中は、「ぎ」ですけど。(笑)

野田さんの演説って…。
少なくとも、同情はひくけど、
「みんなでやる気を起こそうよ!!」
てなことにはなりそうもない…。
あの、涙目は、特に…。

猫のご開帳、真夏に全身ファーの暑さ、かな?
それと、猫は、身体が柔らかい。
犬でも、シーズーは、ご開帳してました。


2011.09.20 22:22 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
>燃えてるんだ廊下

・・で、すでに大笑いしてるんですが。
あはは。ひ~っ!

ああ・・・
でも宇宙人からのラブレターって怖い。
>銀行名と、支店名、口座番号と、義妹の名前に、フリガナ
>書いてあるのは、ただ、それだけ!!

マジで文章は無いのですか?
すごい。^^;
しかもフリガナ。
肝を据えてかからないと、負けちゃうね。

東京では今朝から急に冷えて来ました。
猫の開きは、そろろお終いかも。^^
相変わらず仲が良さゲで、羨ましい~~~

夏が終わったら、直ぐに年の瀬よ~
2011.09.21 02:18 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
>燃えてるんだ廊下
で、うけてくれてありがとう!!
やっぱ、マダムの感性と私の感性はぴったし!!
ってか、年齢が近いだけか?(爆)

ラブレター、そう、マジで、それだけ。
銀行名、支店名、口座番号、義妹の名前、
アーンド、フリガナ、ただそれだーけーよ。
普通、「4649」(ヨロシク)とか、あるでしょー?

でも、とる☆ねこは決断しました。
「振り込んでやる!!!!」って。
で、本日、ちゃんと振り込みましたよ。
司法書士さんともしっかり相談して。
それから、いつもの「先生」に、
一番強い運気の時間を教えて頂いて。

でもね、今夜ハッキリ解りました。
それだけやっても、うちの亭主は、私に、
「ありがとう」の、一言もないの。
義妹や、義弟と、全く一緒。
血は争えないわね。

>夏が終わったら、直ぐに年の瀬よ~
へっ、やめて!!(辺見マリ)
マジで、あと、4ヶ月ですから!!!!







2011.09.21 23:21 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/291-a3f3d1a6

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

