
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

Pretty ba-san☆

Posted by とる☆ねこ on 24.2010 私の話 10 comments 0 trackback
とる☆ねこです。




CIMG0232_convert_20100124115045.jpg
貞子、現る。


CIMG0233_convert_20100124115130.jpg
ず。


CIMG0234_convert_20100124115207.jpg
ず、ず。


CIMG0235_convert_20100124115238.jpg
ず、ず、ず…。



まあ、この写真を見たからって、
呪われたりしないから、ご安心下さい。


それにしても、平気でキーボードの上にのるの、
何とか止めてもらえないでしょうか。



足の置き所が悪くって、
大切なデータが消えてしまうことだって、あり得ます。



CIMG0225_convert_20100124132831.jpg
え、なんか言った?



我が儘な猫のことはほっといて、
近頃、思い切りはまっている物があります。


それは、「洗顔」。



CIMG0258_convert_20100124121718.jpg
天元の、きんごきんごとましろ


火山灰入りの洗顔石けんで、
洗い上がりの気持ちの良いことと言ったら!!


気持ちがいいだけではなくて、
美白効果も、確かに実感します。


まあ、一度、騙されたと思って、
インターネットで購入して、使ってみてください。
(身内に向けて、発している言葉です。)


化粧品会社から、お金をもらっているわけではありません。
でも、洗顔は、基本中の基本。


基本を大切にしたい。
それが、とる☆ねこの、モットー。


お肌のお手入れと、体型の維持。
それを、水車のごとく毎日続けていく。


かっこいいおばさんから、
かっこいいおばあさんになるために。



Pretty ba-san walking down the street♪


そう、目指せ、プリティーバーサン!!














貞子、現る ←あはは、いいですねえ。シャッターチャンス逃しませんですね。

とる☆ねこさんかっこいいでしょうね。ジーパンが似合うおばさん、なかなかいないですよ。
2010.01.24 21:23 | URL | ペカリ #- [edit]
連写機能が付いているのに、
自力で連写してしまいました。(笑)
まだ、使い方解ってない。

ジーパンだけじゃないんですよ。
なんでも似合うんです、って、何言ってんだか。
ブログじゃ言いたい放題ですものね。
でも、このブログは、身内も見てますからね。
きっと今頃、ぷぷっ、と思っているでしょう。



2010.01.25 06:35 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
みうち です。

とるねこ様は 確かにジーパン だけでなく何でも似合います。その分妥協せず 鍛えておられます。

中途半端は 大嫌い! 何でも極める とるねこ様 それ以上 白くなったら どうなるの・・・?

若いうちから 日にあたることはせず (ネオンの光は別・・だそうです)ひたすら マイケルジャクソンのように 日傘の影で 鋭い眼光を発しておられた・・とるねこ様

その白さは・・・鈴木そのこ か 森光子 か・・・


 ブログ読者の皆様 ジーパンのとても似合う スレンダーで色白のとるねこ様を想像してみてください・・・

次回宴会の際に 大型TVから ずずず~~っと あらわれないでね・・・


早速 ネット検索 して 私も購入しなきゃ・・!!v-10
2010.01.25 15:55 | URL | みかりん #- [edit]
おませな猫ちゃん可愛いね~^^

昔の美人は水で洗いました。火山灰はその水をきれいにしてくれます。よさそうですね~^^
私も若い新婚時代は、化粧品屋でした(笑
高いものほど、よく売れました。綺麗になると思いますから・・・美人の要素は、自分が、美人だと思うこと。人に見られることですね~^^男はまた違うものです。暫くぶりでした。!!
2010.01.25 23:17 | URL | 荒野鷹虎 #- [edit]
常々気になっているんですが・・・そのPCが乗っているライティングデスク、うちにあるのと似てる~。
北海道民芸家具で買った樺桜材製のものです。
今はだんなが使ってるんだけど・・・机の値段に見合わない、きわめて惨い使用法で(涙)

ところで、洗顔って・・・そんなに洗顔料で変わってくるものですか?
化粧は基礎化粧くらいしか普段はしないんですけど、よく基本は洗顔って言いますよねぇ。
私には「つっぱるか否か」くらいしか判別できないんだけど・・・それって、安物ばかり使ってるせいかしら・・?
2010.01.26 16:48 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
みうちからの、ナイスなコメント!!
もう、おかしくて、涙出そう!!

ブログ読者の皆様、みかりんさんは実在します。

決して、とる☆ねこの、自作自演ではありません!!
自作自演なら、マイケルジャクソンみたいだの、
鈴木その子だの、森光子だの…。
そう言う例えは致しませんから。
みかりんさん、もうちっと、ましな例えはできないの?

天元の、きんごきんご、絶対ホームページ覗いて。
洗顔の、きんごきんごももちろん最高だけど、
「肌再生シリーズ」の、れいろう化粧水と、
Eーうるおいっていうクリームがまた優れもので…。

次回の宴会で会うのが楽しみだわ~!!
志村けんの殿様レベルまで、白くなってやるわ!!
アイーン!!




2010.01.26 23:14 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
木は森に隠せ、シミは色黒に隠せ。
・・・の私です。^^;

貞子姫、最高!
で、結局キーボの上で寝てらっしゃるのね。
PCはかわいそうだな。^^;
2010.01.27 16:50 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
>私も若い新婚時代は、化粧品屋でした
そうだったのですか!!
私の父は、若い新婚時代、薬屋さんでした。
(関係ないですね?)

高い化粧品ほど、売れるのですか?
私は高くても安くても、
自分に合う化粧品を購入します。
私が、証明です!(笑)
2010.01.27 22:24 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
我が家のライティングデスク、
実は友人が引っ越すときにいらなくなったのを、
貰ってきた物なんです。
だから、素材とか値段は解らないのですが…。
その友人は超金持ちなので、良い物かも知れません。
でも、我が家の使い方はもっと酷くて、
PCのコードを通す穴とか、空けまくり。(笑)

でも、もう15年以上使っていますが、
これからもずっと、使い続けていくつもりです。

洗顔は大事です。基礎化粧の根本です。
私も年間355日位、すっぴんですが、
一日気持ちよく過ごせる肌状態を目指しています。
きんごきんごは、5000円くらいで、
半年以上持つので、そんなに高くないと思います。
それより何より、洗った後の爽快感。
宣伝しすぎですね。

ところで、とんがりねずみさんの、
ブログ口調がうつってしまっているかも…。
私は言語的に凄く影響されやすくて、
東京にいると、関東弁、
名古屋にいると、名古屋弁が出てしまいます。

まねをしているわけではなくって、
染まりやすい体質だと、大目に見てください!
よろしくお願いします!






2010.01.27 22:44 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
貞子、受けていただけました?
酔っぱらっていても、シャッターチャンスは、
逃しませんでしたよ。

りんぐ、らせん…。なんか思い切り読み込んでいった、
記憶がありますが…。マダムさんは?

姫はPCに限らず、予定表とか新聞とか…。
いわゆる何でも上にのって邪魔したがる。
典型的な私私の猫ですわ。
2010.01.27 22:55 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/252-5b9e5c12

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

