
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

朝シャン☆

Posted by とる☆ねこ on 22.2009 私の話 11 comments 0 trackback
とる☆ねこです。



十日間ほど、風邪をひいて体調を崩していました。
息子の風邪を、もらってしまったようでした。


微熱と、咳と、鼻水と。
何日寝ても、すっきりしない、何時間でも眠れてしまう。



P1020450_convert_20090921163758.jpg
おまえはいつも寝ている



仕事は気になるけど、こじらせて大事になるのはもっと迷惑。
健康の大切さを、お布団の中で、しみじみ感じてしまいました。


寝ている間に、世の中を騒がせていた物がいくつかあり…。
中でもびっくりしたのが、34歳詐欺女事件。




P1020553_convert_20091121220624.jpg
姫の「口から下」写真



詐欺と言えば、うちの亭主も「詐欺師」みたいなもので…。
かつて、身長178センチ、体重58キロ、さらさらヘアで、ややロン毛だったのが。


いまや、身長175センチ、体重78キロ、つるつるヘッドで、ほぼ産毛に。
ちびるは、太るは、○げるは、やりたい放題。


おまけに「原子力発電所の設計技師」という、お堅いサラリーマンから、
「親の家業を継ぐ」という、究極の転職をなさって。


それでも仕方なしに連れ添っている私は、
お馬鹿な被害者なんだろうか。


ハルシオンなんて、引き出しに山ほどあるし、
亭主がインターネットで練炭を買ったら、要注意か。


いやいやきっと、生かして置いて、
死ぬまでこき使うつもりに違いない。




その亭主も、今日は組合の旅行で、
飛騨高山女体盛りツアーへ。



私は、鬼の居ぬ間に、命の洗濯。



P1020565_convert_20091122100234.jpg
これまた、スッキリ!の、我が家のお風呂



大きな出窓で、開放感があり、
家にいながらにして、露天風呂感覚が味わえる優れもの。



朝からゆったりお風呂に浸かって…。
湯上がりにシャンパンを頂けば、優雅に、「朝シャン」と言うらしい。


でも、シャンパンだからおしゃれに聞こえるけど、
朝から酎ハイを頂いたら、「朝チュウ」…。



朝から焼酎をあおっていたら、
それはもう、間違いなく、「アルチュウ」。



ま、せいぜい「朝チュウ」にとどめて置いて、(オイ!)
今日は一日、引き籠もって、読書三昧。



私が病んでいる最中に、猫1が老衰で亡くなり、
我が家も5人家族になってしまいました。


猫1は、去年猫風邪を発症し、老齢のため治療もできず、
他の猫にうつってしまう事から、階下に一人暮らしていました。


人嫌いの猫1でしたが、さすがに人を恋しがるようになり、
初めのうちはもの悲しい声で鳴いていました。


でも、他の猫と共存するというストレスが無くなったせいか、
医者の見立てを裏切り、一年以上長生きしました。



一年間は、寂しい思いをさせたけど、
これからは、私の枕元というベストなポジションをゲット。



P1020558_convert_20091122114338.jpg
みんないつかはこうなります



骨まで愛して、ながーく愛して。


ますますあの世の方が、楽しくなってきちゃいました。



もうちょっとだけ、待っててね。




















身長175センチ、体重78キロ ←まだまだ許せる範囲じゃないですか。ダンディなかたなんですね。

姫の「口から下」写真 ←爆笑です。

風邪が長引かれたみたいですね。超お忙しそうだったからさぞかし疲れも溜まってたことでしょう。

復活なされたみたいで良かったです。
2009.11.22 14:18 | URL | ペカリ #- [edit]
ダンディーと言えば、「ゲッツ!!」
うちの亭主は、「ハゲッツ!!」
アイスクリームは…。もういいですね。

「口から下」写真、お喜びいただけました?
こういうパロディー、好きなんですよ!!

数日前から、やっとフルパワーになりました。
やっぱり自分が人間だったのだと、思い知りました。



2009.11.22 15:55 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
朝チュウで風邪は全快でしょうか?^^
朝シャンて、朝のシャンプーだと未だに思っている私は「優雅」とは縁が無いかな。^^;
落ち着いたバスルームで、朝の光の中で入れたら、気持ち良さそうです。

最初の姫ちゃんの写真のPCに姫ちゃんが映ってるけど・・・ハメコミ合成じゃあないわよね?
すごい、ちゃんと映ってる~!

姫ちゃんの「口から下の写真」最初は?でしたが・・・
あ~っ!と、爆笑!
別猫の写真を使って無い?

>飛騨高山女体盛りツアーへ。
こ、これはご主人酷すぎ・・・って、勝手に女体盛りツアーにしたでしょ?(爆
女体にナマモノ盛ったら、直ぐ腐るから、中らないように注意下さい。^^

猫1くん、老衰ですか?
幸せな猫生だったんでしょう。
枕元でノンビリ待っていてくれますね。
とる☆ねこさんは、急がなくても大丈夫よ♪
まだまだ働け~!^^
2009.11.22 22:23 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
旦那様の詐欺師ぶりには失礼ながら爆笑してしまいました~
・・・でもね、み~んな多かれ少なかれ詐欺被害にはあってるよ~e-284
ウチは詐欺師は私だな・・・きっと。
あえて多くは語りませんが~
朝シャンはセレブの香りですな~
ステキなバスルームで・・・ウチは実質本位e-284
セレブのセの字もありません。
猫1さんのご冥福を祈りながら、特等席を与えられ幸せな猫生だったんだね~って思えます。
とる☆ねこさんのパワー復活を祝して・・・v-437

2009.11.23 08:41 | URL | アマゾネス #- [edit]
風邪は万病の元、ここでこじらせたらいけません。まだこの先楽しいことがたくさんあるのだから。

しばらく更新がないので年末に向かい、ましてやこのご時世、インフルエンザで従業員さんが倒れはったから忙しくしてはるのだと思いましたが、本人だったんですね。
お疲れが出たんでしょう。今は休養してくださいね。


で、女体盛りツアーって、あれですか・・・
おっさんが大好きな趣味の悪い・・・ 生暖かくてまずいと聞きましたが。
2009.11.23 09:21 | URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU [edit]
[湯上がりにシャンパンを頂けば、優雅に、「朝シャン」と言うらしい。」<>
中々のギャグ師ですねー。笑
ご主人は頑張って家庭思いの人と見受けました。
この風呂は、広くて温泉に行かなくともいいようです。風邪でお休みなさっていたのですねー。
もう完治されたでしょうか。お気をつけて養生してください。!
2009.11.23 12:56 | URL | 荒野鷹虎 #- [edit]
やっと、全快したようです。
本当にもう、懲り懲り!!
熱も出ないので、甘く見ていました。
熱も出ないほど、弱っていたのかもしれません。(笑)

PCの中の姫は、まだまだ細身だわ。
今は本当に、34歳詐欺女のように、
ぶくぶく太ってしまっているけれど。
別猫と疑われても、仕方がない!

亭主はずっと女体盛りに憧れて居るんだけど、
実際に食べる勇気があるかどうかは疑問です!
人肌のお刺身って、どうよ?!(爆)

猫1に限らず、猫2も、姫も…。
もしかしたら息子も、ずっと寂しい思いをしているかも。
「仕事しすぎ!」って、亭主には怒られたけど、
亭主が私の分まで働いて稼いでくれればねえっ。
趣味で仕事してる訳じゃないし…。
2009.11.24 22:55 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
私、はげちびでぶと自営業の方は、
私の人生にお入り頂くのを、お断りしていたんですよ。
入ってから変わるなんて、反則です!!
って、怒ってみても、秋の空。

のんびり朝風呂…。
で、シャンパンって、やっぱり最高かも。
お正月は、それで行こう!!

猫1は、やっと私を独り占めできて、
喜んでいるように思えます。
2009.11.25 07:59 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.11.25 08:05 | | # [edit]
今流行のインフルエンザでもなくて、
ただの風邪に負けていたのが、悔しいです!!
それも、咳・鼻水・くしゃみ・微熱…。
思いっきりスタンダードな風邪。

そうそう、人肌のお刺身。
でも昔は本当にあったと聞いています。
おっさんは、何でもありなんじゃないでしょうか。(笑)
2009.11.25 08:06 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
「朝からシャンパンを、朝シャン」そう言ったのは、
私ではありません。その34歳、詐欺女です。

うちのお風呂は、そこいらの露天風呂より気持ちがいい。
何よりも、掃除が行き届いているから。

月の光も、綺麗に入るんですよ!
月光風呂です。
2009.11.25 08:11 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/246-a53930de

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

