
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

本日公開☆

Posted by とる☆ねこ on 26.2009 私の話 22 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


P1020282_convert_20090726171351.jpg
じゃじゃーん、お城公開。


というか、何というか、
初めて写真を載せることが出来ました!!

猿が類人猿に、一歩近づいたとでも言いましょうか。
私にとっては、偉大なる進歩なのです。


本来はノートパソコンなので、もっとデスク周りがすっきりお洒落なのですが、
ノートは息子が英国に持って行ったので、今はこの状態です。

早くノート、帰って来ーい!
ついでに、息子も…。



P1020285_convert_20090726174946.jpg
反対側は、こんな感じ。


地震が怖い。
でも、本は必要不可欠。



P1020274_convert_20090726182220.jpg
こだわりのランプ。


これですっかり、お婆様でも、どなた様でも、お姫様気分。
横にあるのは、息子時計。



P1020289_convert_20090726201508.jpg
天井の照明にも、こだわりが。


オフタイマーが付いているのですが、
明かりが突然消えると、停電と間違えて、目が覚めてしまうとる☆ねこです。



P1020278_convert_20090726203805.jpg
レースのベッドカバー&姫。


本邦初公開、亭主の愛妾「姫」。
夜は亭主と添い寝して、昼は私のところに…。

「文句があるなら、ベルサイユへいらっしゃい!」



P1020270_convert_20090726211016.jpg
ピンクのファブリック&猫2。


これまた初公開、私の前世の夫「猫2」。

「ここは誰の選挙区やと思うてんにゃ?!」



P1020269_convert_20090726211132.jpg
「私の前世の夫(自民)VS亭主の愛妾(民主)」。


今日もまた、壮絶な縄張り争いを続ける二人なのでした。


政権交代は、あるのかっ?!



嗚呼、とにかくマニフェスト(写真公開)を果たし、
ほっとしたとる☆ねこでした。


もうちょっと、色々勉強しなくては。
でも、楽しみが一つ増えた様な気がします。


































暫らくでした。!家を新築されたのでしょうか?!
豪華な家ですね=!猫さんも、幸せに見えます、私は猫が大好きで、一匹ほしいものですよ。!
愛妾様に従うのが、勤めだと思いますが・・・・
夫婦喧嘩になりませぬようにお祈りいたします。!!!
2009.07.26 22:30 | URL | 荒野鷹虎 #- [edit]
ご無沙汰しております^^;
写真初公開、おめでとうございます!
すっきりしたお部屋ですね^^
やっぱり1人のお部屋というのは、必要だと思います。
今度は動画の公開でしょうか(笑)
2009.07.26 23:44 | URL | TAKE #- [edit]
公約達成、おめでとうございます♪

お部屋もさる事ながら、猫さんのお顔拝見が嬉しい事!
姫ちゃんはもう、立派にオトナですね。モコモコが可愛い。
イタズラは少しは治まった?^^
猫2君も男前!
コレはじゃれてるの?

すっきり大人のインテリアにレースとピンクをアクセントに姫度アップですね。素敵です。
書棚にまだまだ本が入りそうですね~でも天井までの耐震タイプにしてあるから大丈夫じゃないかしら^^
ああ、ウチもあちこち止め具をつけておかねば・・^^;

今後も写真、楽しみにしてま~す!
2009.07.27 02:47 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
おめでとう!!
個室完成と写真Up。Topに写真がみえたので、
おやっと思いました。(^^♪
これからは、外出時は、カメラを携帯ですね。
忘れたときは携帯電話で。
2009.07.27 19:19 | URL | Tommy #- [edit]
いいですねえ。ゆったりと落ち着いた雰囲気がなんともいえません、うらやましいです。このお城にタイガース応援グッズは似合いそうにないですね(笑)。
2009.07.27 20:40 | URL | ペカリ #- [edit]
お~~素敵や~~ん。

こだわりの上等レース・・いいですねえ
ねこのつめは大丈夫??ひっかからない??

大きな本棚も魅力ですね。
私がお借りしている本も返さなくては・・・

でもまた 本かしてね。
2009.07.29 01:10 | URL | みかりん #- [edit]
優雅な、お家ですねー・夢満載ですね。
本もいっぱいあり、勉強家でもありますねー。素敵な、奥様です。!猫の好きな私は、うらやましいですね。
2009.07.29 23:42 | URL | 荒野鷹虎 #- [edit]
とる☆ねこさんも進化途中の猿人類だったとは・・・
私はまだ携帯の写真しかUP出来ませんv-219
動画の貼り付けが出来るようになったばかり・・・
奥が深いですね~新人類には程遠いと思う今日この頃。
ステキなお部屋になりましたね~v-10
気分は「姫様」だ~
なにより一人の(猫様はカウント外)空間って贅沢リッチv-221
息子ちゃんの(ノートパソコンか???)帰りが待ち遠しいですね。

2009.07.30 10:27 | URL | アマゾネス #- [edit]
ご無沙汰です。
すごいお城です。言葉もなく、お口を開けてぱくぱく・・・

本やらプリントやら、雑多なファイル、パソコン機器などが山積みされている私の部屋とは大違いに、ちょっとへこみます。
ちょっと片づけようかな・・・
2009.07.31 22:33 | URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU [edit]
新築ではなく、リフォームです。
雨漏りで絨毯がもこもこになったので、
思い切って、床、壁、天井を張り替えました。
ついでにベットも持ち込んで、
念願の「自分の城」を手に入れました。

今も、愛妾の「姫」が、
ベットの上で、幸せそうに眠っています。
姫様の、勝ち!と言う感じですね。
2009.08.02 12:13 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
>すっきりしたお部屋ですね^^
これでも、デコレーションしたつもりなんですよ(笑)。
実は、リビングはもっとすっきりしているのです。
まあ、いつかまた紹介できれば…と思います。
キッチンは、亭主が鍋類を壁に掛けてから、
私の理想のキッチンから、かけ離れてしまいましたけど。

>今度は動画の公開でしょうか(笑)
そこまでは、どうがな。なんてね。
また、一年後くらいにチャレンジするかも、です。





2009.08.02 13:38 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
そうそう、やっと猫たち紹介できました。
次は、姫の小さい頃の写真とかもアップして、
如何にでかく巨大化したか、お見せしたいんだけど。

姫は相変わらず、コードをかみます。
コードをカバーするものでぐるぐる巻いたり、
出来る限り気を付けていますが…。
いくら怒っても、こいつも懲りない奴ですわ。

猫2も、なかなか男前でしょ?
じゃれていると言うより、結構マジで縄張り争い。
でも、姫の方がもう体重も上なので、
徐々に猫2の、行動半径が狭まって行ってるわ。
既に政権交代したのかも…。
そう言うことにならないように、メスネコを選んだのに、
雄雌関係ないのかも知れませんね。
2009.08.02 13:59 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
もう一週間たったから、写真の載せ方を、
忘れているかも知れません(笑)。

でも、自分のとった写真を載せるのって、
結構楽しいですね~。
やみつきになりそう!!

2009.08.02 14:06 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
はい、もの凄く落ち着きます。
夜、ランプの明かりだけにして、
水割りを飲みながら、音楽を聴いていると、
心の底から、ほっとします。

タイガース応援グッズは…。
息子の部屋には、ぴったりだと思いますよ!!



2009.08.02 14:27 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
とる☆ねこBAR、開店休業でしたね。
残念だわ、久々にゆっくり飲みたかったのに。

猫たちは、爪をカットしているので、大丈夫。
カットしてないと、傷だらけにされるからね。
特に姫の爪には毒素があるのか、
引っかかれると、必ず傷跡が化膿するのよ。
根性もきついけど、毒素もきつい!!

本はだいぶ整理しました。
そう言えば、のだめは何処へ行ったんだっけ。
あっちゃんとこだっけ?
嗚呼、何でもかんでも、忘れていく~!!
2009.08.02 14:39 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
またまたお褒め頂き、ありがとうございます。
素敵な奥様だなんて、本当のことを…(爆)。

私も、我が家に飼われている、猫になりたいです。
2009.08.02 14:50 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
動画だなんて、凄すぎですよ!!
私なんて、1年半かかって、やっと写真。
もうこれ以上の進歩は無いでしょうね。

ノートパソコンが帰ってきたら、
ライティングデスクの、蓋が閉められるんです。
そうしたら、もっとお部屋がすっきり!!
火曜日の朝には帰ってくるので、もうすぐです!!
2009.08.02 14:58 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
お久しぶりです!!
放置ブログにようこそ、と言う感じです。

>ちょっと片づけようかな・・・
ふっふっふっ…。
昔から我が家に来た人間は、帰って掃除がしたくなるんです。
だから、阿修羅王さんも、
掃除がしたくなる、したくなる…。

私は、実は、隠し上手なんです。
だから、リビングとか結構すっきりだけど、
納戸や食品庫は、物が一杯。
引っ越し屋さんが、見積もりを大幅に間違えた位だから、
かなりの腕前なのかも…。
もちろん、追加料金は払いませんでしたよ~!
オーホホホ!!
2009.08.02 15:23 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
ほんとに「ベルサイユにいらっしゃい」なお部屋v-9
これじゃあ、私だったら立てこもり・・いや、引きこもりになって、そのうち簡易キッチンとかシャワールームとかどんどん増築してしまうわ~。

あ、そういえば、母の友人で、ご主人が大工さんの人がいるんだけど、大喧嘩して「俺は出て行く!」と言ってホントに出て行っちゃったの。
で、何かガタガタ音がしていると思ったら、敷地の開いているところに「俺の家」を建ててしまった・・・嘘のような本当の話ですよ。
今もその「俺の家」で暮らしているそうで・・・もう80近いと思うんだけど、昔の男は気骨が違いますねぇ。
2009.08.02 16:45 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
いやいや、マジで猫トイレを持ち込もうかと…。
姫の為じゃなくて、私の為に。
後、カップ麺と、湯沸かしポット…。
あ、アルコールも必要なので、
ミニ冷蔵庫が有れば…。

でも、我が家も亭主が、
階下の爺の家に越してくれたら、
リビングもキッチンもお風呂も全部、
私の物になるんだけどな~。

ま、そう言う方向で、勝手に計画を進めています…。
次なる目標、と言ったところでしょうか。
うふふ。


2009.08.03 21:47 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
写真ですねー♪
そういえば、とる☆ねこさんのとこには写真が載ってなかったから、これは!ものすごい楽しみが増えましたよ♪
私のところは逆に、ブログを変えてから写真載せてないですねー。。。ぁぁ

それにしても素敵なお部屋です★
とる☆ねこさんの趣味の良さが出てますね^^
それではまた~★★★
2009.08.06 15:04 | URL | ウダモ #- [edit]
きやー、帰ってらしたんですね!!
お帰りなさい!!

ウダモさん留守中に、しっかり城づくりしてましたよ。
写真も、やっと載せられるようになって…。
これで暫くは、遊ぶ事が出来そうです。

何より落ち着く部屋なんです。
私の好きな物に囲まれて…。
一人で眠る事の喜びを、かみしめています。
2009.08.10 08:42 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/233-8951dd2d

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

