スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

近日公開☆

Posted by とる☆ねこ on 21.2009 夫婦の話 8 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

毎日仕事が終わってから、息子の旅行の準備と、自室の改装。
壮絶な日々を過ごしておりましたとる☆ねこでしたが…。

日曜日、息子が、関西空港の9と4分の3番線から、
パリ経由で、イギリスのホグワーツ魔法学校に無事旅立ちました。

コアラのいる、イングランドの丘(それは淡路島)よりはるか西方。
ロンドンから少し離れた、オックスフォードの近くです。

初めて長期間親元を離れて、異国で寮生活をする息子。
親離れ、子離れの良い経験になると良いのですが。


とりあえず、一件落着したのと、
「息子が空を飛んでいる」という事を忘れたくて、
日曜日の午後は、一気に築城に取りかかりました。


今回亭主は大活躍をしてくれました。

大きな本棚を二つ組み立ててくれ、
ベットを移動させてくれて…。

とにかく、休憩もせずにぶっ通しで突貫工事の末、
日曜の夜からは、めでたく夫婦別寝室。


夫婦別寝室は…。

ちょー気持ちいい!!最高!!!


よく、人間は一人では生きていけないと言いますが、

寝る時だけは! 絶対に! 別です!



いびきでも、寝息でもない、心地よい音楽と、
ランプの暖かい光が、私を夢の中に誘ってくれるのです。

亭主の方も、念願の姫の添い寝が実現して、
二人にとって、本当に良い選択だったと思います。


部屋の完成度はまだ8割。

本棚にレースのタペストリーを付けて。
小物をもう少し、整理して…。

完成の暁には、必ず写真を公開する事をお約束します。

真っ白な壁に、濃い焦げ茶で統一された床と家具。
渋いピンクのファブリックと、白いレースのベットカバー。

天井の明かりも、枕元のランプもこだわりました。

唯一の難点は…。
相変わらず忙しくて、その部屋に居ることが出来ないこと。


ここにこもって、一日を過ごす。
それが当面の私の、「夢」になりそうです。


さて、今日も、一日、働くぞっ!!









近日公開ですか。
そのときは、写真入りでね(^^♪
こないだ、同窓会ひろさんとうわさしてました。
最近更新してないな~。
息子さん「旅行」やったんや。
この不景気に忙しいのは、ありがたいことです。
お体気をつけ、がんばりましょうね!
2009.07.23 21:26 | URL | Tommy #- [edit]
すばらしいです。息子さんも成長なさって帰ってこられることでしょう。ご主人さすがですね。すてきなお部屋ができましたね。元気いっぱいですね。わたしもがんばろっと。
2009.07.23 21:45 | URL | ペカリ #- [edit]
留学ですよね?
ちびっと寂しいでしょ?いや、かなりか。^^;
でも、息子さんは又大きくなって帰ってくるでしょうね~
楽しみです。

コアラがいる・・・がちょっと?ですが、イギリスよね?

私も近日公開を楽しみにしてます♪
2009.07.24 00:06 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
写真の載せ方を知らないんだけど、
まあ、何とかなるでしょう!!

息子は、「英国異文化研修」で、英国に。
学校からのツアーだし、向こうではずっと寮生活なので、
安心してるんだけど、飛行機だけは怖いからね。

>この不景気に忙しいのは、ありがたいことです。
本当に、そう思います。
この不景気に、息子を英国にやれて、
この不景気に、自分の部屋を改装できて…。
それもこれも、日々の忙しさのお陰!
さあ、今日も忙しい一日の始まりです!!
2009.07.24 06:34 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
8割と言えども、快眠が実現されたようでおめでとうございますv-314
やはりゆっくり眠れないと、いろんな意欲が低下し、いい笑顔もいい仕事もできなくなりますからね。
私もすぐそこに「レオパレス」が2つもあるので、空き部屋見てくるかな・・・。最近はペットOKのところもあるしさ♪
2009.07.24 16:19 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [edit]
「食う物がない!!」という、
心配なメールが、息子から届きました。
和食一筋15年!の、息子です。

私も米国に一ヶ月半いて、20キロ痩せた経験があります。
母は、私の顔を見るなり、泣いていましたっけ。
自分が親になって、初めてその気持ちが解ります。

私も、泣いてしまうかもしれません…。
仕事人としては、強気で生きていますが、
母親としては、ただただ心配症な、だめ☆ねこです。

2009.07.24 20:43 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
「コアラがいる」というのは、
淡路島にある、「イングランドの丘」です。
そちらの方じゃ、知らなくて当たり前よね。

「なんでイングランドやのに、コアラがおるの?」
と言って、おばちゃんがお兄ちゃんに詰め寄る…。
関西では、そう言うCMが流れているのです。

えーん、寂しいよ~!!
息子の時間に合わせた、「息子時計」を見ては、
心配ばっかりしています。
嗚呼、だめ☆ねこやわ。
ちっとも、子離れ出来てないし。
すっかり、息子シックになっております…(涙)。
2009.07.24 20:53 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
マイスリーとロヒプノールとデパスで4時間寝て、
ハルシオンで、もう2時間、合計6時間睡眠。
この超頑固な不眠症が、
もしかしたら少しは和らいでくれるかも…。

自分一人の時間が、こんなに大切な物だったと、
今更痛感しています。
もっと早く、こうしていれば良かった!
2009.07.24 21:12 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/231-92a620ec

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

