スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

中川る☆

Posted by とる☆ねこ on 21.2009 私の話 12 comments 0 trackback
ヒラリー☆クリントンです。
大阪の。

どこがや?!
と、ツッコミを入れてくれたあなた!

きっと君は、関西人。
Silent night, oh~Holy night ♪

あの、ふう~!
少々中川ってますが、とる☆ねこです。


明日は中学校の同窓会です。
負けず嫌いの、とる☆ねこ。

同窓会は、「若さ」の、競い合いです。
みんな、同じ年齢である事が、大きなポイントです!

当たり前だのクラッカー!!

そう思った、あなた!!
きっと君は、中高年!!
Silent night, oh~Holy night ♪


この年になると、急に痩せても駄目です。
中高年、痩せたつもりが、やつれたね。

でも、たかが、共学の中学の同窓会。

女ばっかりの、女子校の同窓会とは、気合いが違います。
凄いですよ、女子校の同窓会。

首から下は、パリコレです!
首から上は、バーバリーです!


てなわけで、明日はもう20年以上着ている、
黒のスリムなワンピースで行くつもりです。

まあ、言ってみれば、その…。
日頃の肉体労働で鍛え上げた体で、勝負!!


でも、嗚呼、久しぶりに合う友人達が…。
どのように老けているのか?!


それを見て、自分の老いにも気付かされることでしょう。


もう、プリンじゃなくて、ババロアなんだよって!!


え?そんなに甘いもんじゃないって?


はい、甘さ控えめの、干し柿は、もう早めに寝ます。


せめても、目の回りの皺を防いで、
梅干し婆に、ならないように…。























今日も冴えていますね。お腹の皮がよじれました。三段腹が六段腹になりそうです。
いやいや、20年前のワンピが着られるというのは、素晴らしい鍛え方ですね。そして女子校ですか。激しい火花が見えそうです。

私、結構若く見られます。年齢不詳とも言われます。きっと同窓会などというものに出席すれば、ハナが高いかも・・・
2009.02.23 11:34 | URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU [edit]
とるねこさんも思いっきり豪奢にして、圧倒してください。さぞ女性ばかりの同窓会は、賑やかでしょうねー。覗きたいくらいですよ。負けずに自慢するくらいがコツですよ。W。
2009.02.23 11:39 | URL | 荒野鷹虎 #- [edit]
> 中高年、痩せたつもりが、やつれたね。

なんの!

張りの良い 風船体型 若く見え

成人病予備軍とも言いますけれどもね♪
2009.02.23 12:41 | URL | いき♂ #- [edit]
酒酔いブログは、自粛していたのですが、
ついつい書いてしまいました。

>素晴らしい鍛え方ですね。
いえいえ、ただひたすら働いているだけです。(笑)
一日に階段を何十回も走って上下しますので…。

阿修羅王さんは、きっと小柄で可愛い女性なんでしょうね。
私は165センチ、ヒールと併せると、170以上。
ハナは低いが、背は高い!!(爆)


2009.02.23 18:51 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
酔っぱらってブログを書いたので、
解りにくい文章になってしまいました。
昨日は、共学の同窓会だったんです。

まあ、だから、手抜きのワンピースで出かけたのですが…。
(女子校の時は、服を新調します!)
それでも態度のでかさから、
他を充分圧倒していたようです!(笑)




2009.02.23 18:58 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
返句、ありがとうございました!

確かにそうです。
歳を取ってからは、少しぽっちゃりした方が、
絶対に若く見られますね。

でも、風船まで行くと…。
糖尿病に、気を付けて下さいね!(爆)



2009.02.23 19:09 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
ちゃんと時事ネタが入ってて面白く読ませていただきました。
同窓会楽しんでこられたことでしょう。
プリンではなくババロア・・・
受けました!!使わせていただきますよ!!
私も164あるんでヒールででかくなってしまいます。
ついでに声も態度もでかいって・・・。
同級生っていつ会ってもその時の感じで話せて
面白いですよね。
私は今年高校の同窓総会の幹事年で今超多忙です。
2009.02.23 23:07 | URL | miegon #- [edit]
こんばんは。
こちらでは初めまして!!

私のブログへの早速のご訪問、ありがとうございました!
アンド、昨日はほんとにお疲れさまでした!
超ロングラン同窓会は実に楽しかったです。
疲れはありますが、まだまだ話足りない気も・・・。

今回、座席の関係もあって(アンド、T先生につかまってたみたいやし)、二次会で少ししかお話できませんでしたが、本の話で盛り上がりましたね。
たぶん私よりはずっと本を読んでおられそうな気がするので、こちらこそ色々と教えてもらわなくっちゃ!
それと息子さんの話も参考にさせて頂きます。
学力レベルがうちのチビには高過ぎますが(汗)。

女子校同窓会の気合いの話には大笑いです。

今後ともヨロシク!
2009.02.24 00:03 | URL | ひろ009 #A2IjpCR6 [edit]
miegonさんはまだまだ若いから、
充分にプッチンプリンですよっ!!

>ついでに声も態度もでかいって・・・。
そうそう、私も全く同じです!
「おい、二次会行くぞ!!」ですから…。
途中から誰かに、「社長!」って呼ばれてました。(爆)

私も今回、少しだけ幹事のお手伝いをしました。
高校の同窓総会の幹事、頑張ってくださいね。

2009.02.24 20:03 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
ようこそいらっしゃいました!!

本当に、超ロングラン同窓会でしたね!
10時間くらい、飲み続けていたのでしょうか?!
でも楽しかったので、あっと言う間でした。
翌朝のお弁当づくり(5時代起き)は、辛かったけど…。

>T先生につかまってたみたいやし
そうそう、がっつり捕まってしまいましたわ。
挨拶だけと思っていたのに…。(笑)

本の話し、もっとしたかったですが、
近頃作家名が、すぐに出てこない!(爆)
昔読んだ本なんて、すっかり忘れてしまっているし…。
そのうち、ご飯食べたことも忘れるようになるでしょう。

そうなる前に、ブログを通じて、
本の話しをしておきましょう!(笑)
私も井上靖、大好き&超乱読人間です!!
作家にはまる時も有れば、時代にはまる時も。
昨年は幕末を、彷徨っておりました。

でも仕事と家事で、なかなか読書時間が取れません。
おまけに、テレビドラマも好きなので…。
夜はたいてい酔っぱらいながらドラマを見ています。

息子話しは、今は本当に深海魚でラノベヲタですから、
反面教師として、参考にしてください!(爆)

これからも、宜しくお願いします!!







2009.02.24 20:52 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
中川ってると、チョ~面白い。^^
中川さんも(おまけに麻生さんも)一般市民だったら面白かったのに、残念!^^;
きみまろより、面白いかも?
いえ、とる☆ねこさんが・・・です!^^


同窓会10時間?
凄すぎる・・・ある意味耐久レースだし。
皆様、若~い♪
とる☆ねこさんのスレンダーな体型には、黒のワンピは格好いいね! 
ちょっと迫力出そうですが^^;


2009.02.25 01:08 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
マダム、お帰り~!!寂しかったよ~!!
って、自分はしょっちゅうブログ放置しているくせに。
でも、本当に、待ってたんだよ~!!

内輪で酔っぱらう分には誰でもOK牧場(古)だけど、
公の席で、酔っぱらうのはNGですよね。
この私ですら、一次会では会計を任されていたので、
飲む量をセーブして、しっかりしていたつもりです!
二次会ではその分、思い切り飲んでしまいましたが…(笑)

凄いでしょ、10時間!!
私は受付からいたので、12時間拘束でした。
家に辿り着いたら、力つきて、
「真っ白」になっていましたよ、ジョーのように。

黒のワンピに網タイツ!!
黒のミドルヒールのパンプスで闊歩する!!
(昔はハイヒールでしたが、最近足がつってはけないの)

おお、いつまで着れるんでしょう…。
いや、いつまで着て、良いのかな?



2009.02.25 08:55 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/208-7029f696

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

