スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

御利益☆

Posted by とる☆ねこ on 27.2008 神社・仏閣の話 2 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

今日は朝から「清荒神」様へお参りに行きました。
すると、行く道の高速道路上で、一本の電話が。

そうです、昨日書いていた「新規の仕事」が始まる連絡でした。
それも、今週末から始まるとのこと。

さすがは、荒神様!
行く前から御利益ばんばんです。

昔から良いご縁を頂いてばかり。
息子も、家に荒神様の神棚を作ったとたんに恵まれました。
その他にも数えられないほど・・・

皆さんも是非参ってみてください。
きっと良いことが訪れますよ。
帰り道、荒神まんじゅうを買うのもお忘れ無く・・・。
それから、「金うん」の携帯ストラップも・・・。

ところで昨日はあれからお陰様で忙しくなり、充実した一日になりました。
ワーカホリックの悲しい性ですね。

仕事の後のビールが旨いんです!!

今日も一日よく頑張りました。
さあ、これから腹筋と背筋と鼻うがいをして、お風呂に入って、夕食です。

今日のビールも美味しいぞ~!!

お~男らしい!
下戸の私は仕事の後のビールの旨さがわかりません。残念です。
2008.02.28 00:57 | URL | マダム半世紀 #rBjGGAow [edit]
まあ、下戸でらっしゃったの?
人生損してますよ~、絶対。

風呂上がりの「かー、ぷはー!!」はそれはもう。
生きてて良かった、と痛感する程のおいしさです。

>お~男らしい!
鋭い指摘です。うちは、亭主が「おばちゃん」で、私が「おっちゃん」だと、良く言われます。
2008.02.28 08:09 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/18-479ddb77

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

