スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

暇☆暇☆暇

Posted by とる☆ねこ on 26.2008 私の話 2 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

二月は例年仕事が暇です。

おまけに昨年大幅に人員を増やしたので
なおさら私の仕事が無くなってしまいました。

ワーカーホリックの私には、つらい季節です。
経理の仕事も追いついているんですよね。

こんな時、かえって何をする気にもなれなくて。
忙しいときの方が、寸暇を惜しんで色々なことをしたりするんです。

要所で采配は揮わないといけないので、自宅に戻って掃除する、ってな訳にもいかないし。
籠のとり、ならぬ、事務所のとる☆ねこです。

新規の仕事が始まれば、また走り回らなければならないんでしょうが、
その仕事も、延び延びになっています。

ああ、だるい。
体がなまる、ってこういうのを言うんでしょうね。
それでも午後からは仕事にありつけそうなので、それまでしばし我慢。

明日あたり、荒神様へ行って、低迷した運気に活を入れてもらってこよう!





メチャメチャパワフルですね~!
私はここのところ、睡眠不足と貧血で、体があまり動きません。羨ましいですわ~。
陽だまりで眠る猫に生まれ変わりたい‥もちろん、飼い猫。
2008.02.27 02:48 | URL | マダム半世紀 #rBjGGAow [edit]
私は小学校の頃からの筋金入りの不眠症で、
今は毎晩病院で処方してもらったお薬でぐっすり。
パワーの源はそこにあるかもしれませんね。

私は飼い猫は飼い猫でも、「うちの猫になりたい」と思う時が多々あります。

でも、私がうちの飼い猫になったら、世話を焼いている私がいなくなるから・・
・う~ん、やっぱりだめですよね。
2008.02.27 17:03 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/17-82017fef

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

