スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

挑戦状☆

Posted by とる☆ねこ on 15.2008 夫婦の話 12 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

きょうは。

すっごく人間的な時間に仕事が終わりました。15時です。
世の中が、お盆休みだと浮ついている時に…。
うちの従業員さん達は、本当に良くやってくれていると思います。感謝!!

あすは。

それを14時に終わらせると、亭主(社長)が、言い切りました。
それも、私は明日、休んで良いのだとか!!

今日は、社長は留守でした。不在でした。

今日は、私一人で!
いつもと全然違うメンバーで、いつもと違うシフトをこなし、15時に、仕事を終わらせました!

さあて、明日はどうなるのでしょうか?14時に終わるのでしょうか。
うふふ、楽しみです。
同じ条件、同じメンバーで。


一時間早めると!!

頑張ってねーん!
おっと。私抜きだよーん!!


でも、お陰様で明日はお休みが頂ける事になり、
私は、北海道旅行の下調べが、思う存分出来ます!!

いつも、旅行の時。

少ない日程で、思う存分楽しめるようにと、
かなり下調べをしてから出かけていました。

でも、今回は、この忙しさ!!
着替えをホテルに送っておくくらいで、なんの下調べも出来ていませんでした。

いつもは山ほど買う旅行雑誌を、一冊も買っていません。
いつもは、どこのソフトが美味しいかとか細かく下調べをしているのに!

なんと。一日目、旭川の夕食の、お寿司屋さんの予約もしていません。

竹ちゃん寿司と、ひさご寿司と、吉元で、悩んでいます。
息子に直感で聞くと、「吉元」!だとか。
明日は、そこも決定して、予約を入れましょう!!

それから、二日目、札幌のキリンビール館の予約も。
時間を割り出して、予約を入れましょう。

それよりまず、本屋へ行って、るるぶとか、なんとか買ってきて。
北海道旅行のスケジュールを組みたいと思います。

一応、一日目は空港でラーメンを食べて、旭川に入って。
ホテルのスパで疲れを癒して寿司屋へ。

二日目は、旭川動物園へ朝一番に入って、
午後には富良野を抜けて札幌へ。

キリン会館でジンギスカンを頂き、
三日目の朝は、ゆっくり千歳空港でお買い物。

明日は一日、パソコンと本を片手に、
じっくりと北海旅行の予備演習です。


ううっ、楽しみだな~。
旅行は、行く前の方が、楽しいかも知れない…。



北海道旅行ですキャーーっ!?
いいですねぇ^^
確かに旅行は、行く前に立てる計画の方が楽しかったりしますよね。わかりますよ!
計画のときと出発前日くらいがたまらなく楽しいです。
明日はルンルン気分ですね!i-278
2008.08.16 00:03 | URL | TAKE #- [edit]
お★さすが、とる☆ねこさん(^^)
仕事の出来る女性ってカッコいいですねー♪

しかし楽しみですねー旅行♪
いいなーこの暑い時だからこそ北海道に行きたいですよ。
ちょっとは涼しいのかな??
でもまあ、息子さんと二人楽しんできて下さい!(^^)!

2008.08.16 13:42 | URL | ウダム #- [edit]
結果はいかがでしたか~?
ちゃんと終わったんでしょうか‥
やっぱり無理でした?

北海道、そろそろ出発でしょうか?
楽しんで来て下さいね。
お土産話を楽しみにしています。
蟹工船‥おっと、蟹の美味しさの報告も~ジュルル‥
2008.08.17 23:46 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
旭山動物園はすっごい人気ですが、場所と道路の関係で、旭川の市外に来ないで、富良野方面に行かれ、旭川の経済にあまり貢献していないと、北海道で問題になっています。ツアーのコースも通過するよう憎まれているようです。是非、市外にも、よってください。!
2008.08.17 23:50 | URL | 荒野鷹虎 #- [edit]
たしかにイベントは計画してる時が一番楽しいかも行く直前になると、妙にめんどくさくなることもあります…結局、行っちゃえば楽しいんだけどね楽しんできてください
2008.08.18 12:16 | URL | 空豆 #- [edit]
旅行の準備に熱中していて、ブログほったらかしでした!!
すみませーん!!こういう奴です!!

TAKE さんの様に、長ーい旅行だと良いんですが、
二泊三日だけですからね。
北海道、ちょいつまみ旅ですよ!

出発前は、緊張するのです。
飛行機怖いもんですから…。

2008.08.18 14:01 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
ほったらかしてて、すみません。
何分何事も半端出来ないタイプなので…。

北海道は涼しいけど、旭川は暑いんだそうです。
だから、日焼け対策を万全にしないと。
水族館巡りは建物の中ですが、今回は動物園!
お日様との戦いです!!

息子と二人の珍道中、また報告しますね!!
2008.08.18 14:06 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
いやー亭主も頑張って、2時までに終わらせたようですよ。
でも、仕事いっぱい残したようですが。(笑)
さすがは亭主、明日は明日の風が吹く~!の性格です。

北海道は明日19~21です。
夏の北海道は、蟹よりもウニですぜ、マダムさん!!
ああ、ウニが呼んでいる~!!じゅるる…。

2008.08.18 14:12 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
明日の夜は、旭川のお寿司やさんに参ります。
(お盆休みだったので、まだ予約出来ていませんが)
ウニと、ボタンエビをしっかり食べてきます!

宿泊も、旭川市内です。
ロワジール旭川というホテルです。
ジャグジーがあるというので、楽しみにしています。

少しだけですが、旭川にお金落とします。
あ、旭山動物園でもお土産いっぱい買います!!
経済貢献とまでは行きませんが(笑)

次の日は仰せの通り、美瑛から富良野です。
でも、昼食とソフトクリームくらいですよ~!!

ルート237が混んでいない事を祈っています。
そこから滝川まで38で戻って、道央自動車道で札幌入りです。
ちょっと長距離ですが、頑張ります!!




2008.08.18 14:27 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
そうですねー、確かに面倒くさい。
いちいち電話で確認を入れたり…。
でも、性格上やり始めたら止まらない(爆)!

楽しんできまーす!!
2008.08.18 14:29 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
最近忙しくてブログ再開もままならないです。
明日から旅行ですか。
寂しいな。
では僕もその間、ブログめぐりをやめて仕事に集中しておきましょう!
寂しいな。
2008.08.18 17:59 | URL | 一応社長 #- [edit]
ブログ、きっぱり無くなっていたので、
思わず笑ってしまいました。

一応社長さんらしい!!
早く再開して下さいね!お持ちしています。

明日行く、旭川のお寿司屋さん。
電話一本だけですが、良い感じのお店です。
初めて行く店で、またも、盛り上がってしまいそう!!

また帰ってきたら、報告しますね。

まー、息子が好き嫌い激しいので、
場を盛り下げるかもしれませんが(笑)。
2008.08.18 21:05 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/152-ae995888

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

