スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

お詫び☆

Posted by とる☆ねこ on 13.2008 私の話 6 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

気の重いブログ内容に、コメントしてくださった皆様。
本当に、ありがとうございます。

昔年の思いを解ってくださった皆様に、
一つ一つ私の気持ちを返したいと思っています。

でも、もう少し…待ってください。

お盆休みに入って、従業員さん達の半分が休み…。
我が社は猛烈に忙しい日々になっています。

人の、3倍以上、働いています!
でも、追いつきません。


その上、一緒に働いている叔父から…


「呉春」を頂いてしまいました。

美味しいお酒です。

疲れた体に、美味しいお酒。
私の体は今、宙に舞っています。

明日からは!!
人間的な職場に戻るはず…。(希望的予想)

必ず、コメント致します。
と言うより、

私がコメント返したいんです!!

嬉しかったんです!
ずっと、心に秘めていた思いだったから。
それを、受け止めてくれた人たちがいたから。

ああ、「呉春」が、回っています。

ごめんなさい。
今夜は、酔っぱらう事にします。




ほいよ~♪
ご遠慮無く、美味しいお酒でリフレッシュしてね。
今日も一日、お疲れ様でした~!
2008.08.14 00:25 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
よく働く者に悪い人間は居ない。
っと、僕は信じています。
何事もそうですが、人並み以上の努力なくして成功は勝ち得る事は出来ない。
とるねこさんはお嬢さん育ちなのに偉いな!
そばに居たら美味しい食事と酒でもてなしてあげたいくらいですよ。それが出来ないのがはがゆいね。お嬢には労働はきついですよ、わかります!
特吟の方を飲んでいるのですか?
いい酒ですよ。
俺は山田錦が好きだけれど、大阪の酒もたまにはいいな。
ちょっと酒屋にきいてみるとします。
今日の酒は黒ビールです。冷やさないで飲むので晩酌というより食間酒です。つまみはジャーマンソーセージです。

お疲れ様!
2008.08.14 18:59 | URL | 一応社長 #- [edit]
ごゆっくり酔っ払って下さい。いっぱい働いたんだから。
これだけ打てただけでもえらい!

私も疲れて眠いです。早々に寝ます。
2008.08.14 21:56 | URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU [edit]
今日もブログ更新は無理そうです。
あとで、ちょこっと皆様のところに行って、
読み逃げするつもり(笑)。

明日はきっと早い時間に切り上げられる…。
     かな?!
明日はきっとブログ更新できる…。
     かな?!

2008.08.14 21:58 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
>お嬢には労働はきついですよ
そうですよー、ばあやとお手伝いさんと、
運転手さんに囲まれて、ぬくぬく暮らしていた人間が…。

40人ほどの人間の先頭に立って、働いています。
でも、哀しいかな、半端が出来ない不器用な性格。
だから、体壊すんですよ、無理がたたって。
以前結核になった時も…そうでした。

呉旬は特吟ではありませんが、癖のないあっさりしたお酒です。
本来私は冷やさず、暖めず、そのまま飲むのが好きなのですが、
これだけ暑いと、やはり冷やしてしまいます。

わたしは、ミーハーかもしれませんが、
菊姫の「吟」が好きなんです。米の味が残っているようで。
これはアテはいりませんね。お酒だけ頂くお酒です。
本当に、一緒に飲んでみたいですね!!

北海道で、美味しそうな寿司屋を見つけましたよ!!
旭川は以外と、寿司の名所らしいです。
金額も「かなり高め」と書いてありましたが、
東京の寿司屋に比べれば、半額以下の様です。
まあ、亭主の口座から落ちるので、関係ないのですが(笑)

今夜はちょっと休肝日。
もちろん、ビールは水代わりに飲みました(笑)。
2008.08.14 22:21 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
阿修羅王さんも、現役復帰でお疲れさまです!!
私も今日は早寝を決め込んでいますが、
その前にちょっとだけ、阿修羅王さんのブログに、
癒されに参ります。

多分読み逃げしますけど(笑)

2008.08.14 22:24 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/151-189ad676

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

