スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

NOTE入院☆

Posted by とる☆ねこ on 25.2008 私の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

最近私のNOTEの調子がおかしくなり、
昨夜から全くネットに繋がらなくなりました。

私って、近頃何かに祟られてる?

私の部屋を猫にを乗っ取られたり、息子に乗っ取られたり。
私専用DVDが、音飛びしたり、そしてまたしても私専用PCが駄目になるなんて。

どーして、私ばっかり!!こんなにまじめに頑張っているのに!!

とりあえず、「何でも屋の○かさん」に電話で助けを求めたら、
代替えのPCを持って、すぐに来てくれました。
おまけに持ち帰って、診断してくれる、とのこと。

私って、本当に「友達運」には恵まれています!!

これで治ってくれたら、なおさら有りがたいんだけど、
治らなかったら、どうするか。

ついこの間買ったPCは、結果的に事務所に設置されました。

「それを家に上げたらどうよ?」と私が聞いたら、
「それは出来ない、事務所にやっぱり2台いる!」と、亭主。

1台だと、今まで私が経理で使っている間、亭主は使えないと言う状態でした。
それが2台になり、解消されたのに、また1台になるのが嫌な様子。

でも、経理で使うのは月に数日。
それ以外は、私が事務所からブログを見る程度。
そんな位でまたまた1台買うのは、如何な物か…。

だけど亭主は買い物大好きですから、
もう早速DELLのホームページ覗いてました。

とりあえず、診断結果を待たなくてはいけません。
元気になって帰ってきてくれますように!

処で、ハリーポッター・最終話。
昨日の夜から読み始めました。息子にせかされて。

息子は早く最終話の内容で盛り上がりたくて、うずうずしているのです!!

でも、息子のように早く読めない上に、このPCトラブル。
まだ、上巻の4分の3しか読めていません。

昔なら、今夜一晩で充分でしたけど…。
夜更かしや、ましてや徹夜は体力的に、絶対無理。

息子よ、日曜日までには読み終わるから、
もうちょっと、黙っててね!!

含み笑いは、もう止めて!!

実は我が家も、長年連れ添ったデスクトップが
交代したばかりなんです。
でもCPUがぐっとバージョンアップして
新しいPCはとても快適です♪

DELL・・
エプソンダイレクト・・・
フロンティアなんかも見ましたが
結局NECを電機屋さんで値切りました。
フロンティアとエプソンは最後まで悩みました~

ハリーポッターまだ未購入なんです。
感想聞かせてくださいね♪
2008.07.25 22:47 | URL | えるも #kuX..F9k [edit]
とる☆ねこさん、何か妙な電磁波を出してませんか~?(爆

私はDELLのノートPC使用中です。
とってもお買い得だったので‥
性能その他は、まったくわかりません(笑)
私がブログに使用するぐらいには、問題はありませんが‥

息子さんの気持ちが良くわかる~wwwww
うず・うず・うず‥
2008.07.26 00:06 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
うう、私の場合、とりあえず持ってきてくれたPCが、
一世代前のものなので…お、遅い。
贅沢いってはいけないのは百も承知ですが。

ハリーポッター、読み終えましたよ!
2008.07.26 21:10 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
やっぱり、私の電磁波が原因でしょうか。
って、IHか!!

今日は息子に、「早く読まなきゃ全部話すぞ!」
そう脅されて読み上げましたよ。
嗚呼、目が疲れたー!!
2008.07.26 21:16 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/139-9ee5a2d6

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

