スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

ちょっと、涼しくなる話☆

Posted by とる☆ねこ on 21.2008 霊感の話 12 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

今夜はいき♂さんのブログを拝見して、
怖い話特集で行こうかと、思い立ちました。

霊体験は何度か経験していますが、
中でも忘れられないものをいくつか紹介します。
まず、神主さんの処でコメントした、
肝試しの時の話から…。

モータースポーツをしていた頃。
山の中で合宿をする事になりました。

丁度お盆の最中でしょうか。

夜も更けて、誰かが「肝試しをしよう!」と言い出しました。
20代から30代の、いい年をした男女十数人。
山の、一番奥まで行って、帰ってくる事にしました。

漆黒の闇のなか、はじめはぞろぞろ並んで歩いていきましたが、
中腹頃になると、全員一団となって歩いていました。

一番奥の折り返し地点に、一本の大きな木が有りました。
その木を見た瞬間、「あ、見えてしまった!!」と、心の中で思いました。

その大きな木の、大きな枝の処に、小さな女の子が座っていたのです。
淡いピンク色の服を着て、足をぶらぶらさせながら。

一団は段々とその木に近づいていきます。
でも、誰一人としてその子に気が付く人は居ませんでした。
女の子は、笑いながらこちらを見下ろしています。
白い、小さな顔をしていました。

木の直ぐ下まで行った時に、仕方なく私が指さしながら言いました。
「ねえ、あの木の、あの枝の上に、女の子が座っているよね。」

一団は一瞬にして、凍り付きました。

数秒後、誰かがわめきました。
「ぎゃあああああーーー!!!!」

その瞬間、全員パニック状態になり、走って合宿場まで駆け戻りました。

私も一番後ろから、走って後に続きました。
「置いて行かないでよーー!!」と言いながら。

合宿所に戻ってから、私以外誰も女の子を見ていない事が解りました。
それもそうですよね、あんな時間に、あんな高い場所に、
あんな小さな子が、登っているわけはありませんよね。

それも、木すら見えない、真っ暗闇の中ですよ。

でも、翌年から私は合宿に誘われなくなりました。
そしてもう、合宿で肝試しをする事はなくなったそうです。

他にも話はありますが、長くなりますので今夜はこの辺で。
またの機会と言う事に。
少し、涼しくなっていただけたでしょうか?

さて、最後の最後に…一番恐ろしい…。

息子の成績表の話ですが、やはり深海に潜ったまま。
期末一回分の頑張りでは、まだまだ足りなかったようです。

そして何より怖いのが…

担任の先生からの電話です。

下から10人くらいの、選ばれし者達の親達だけに、
身の毛もよだつ、お叱りの電話が有るようなのです。


トウルルルルー、トウルルルルー…

ひいぃーーえぇーーー!!!


電話が鳴るたびに、心臓が止まりそうな毎日を送っている、とる☆ねこでした。





ひえ~!
恐ろしい‥
女の子も電話も、同じ位恐ろしい~っ!

とる☆ねこさんは、選ばれし者だったんですね。
そして、もう一度、選ばれし者になれるチャンスが‥いらんわっ!
って~wwwwwうまいっ!

残念ながら、夜も暑いけど‥
でも、今日は早めにお風呂に入ります。
思い出すと夜中のお風呂では、髪の毛を洗え無い‥臆病な私。
明日の朝、シャワーしようかな‥
2008.07.22 22:09 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
これくらいでびびってちゃーだめですよ。
まだまだ次に続きます。

極め付きは、8月12日のブログ、
楽しみにしておいてください。

生きている時から、遺体が出るまで私は翻弄されました。
なんとか文章に残そうと、今から試行錯誤しています。

シャンプーの時、後ろを気を付けて下さいね。
昼でも夜でも、関係ないですからね。

選ばれし者の電話は、なんとか免れたい者です。
あーあ、この方がよっぽど怖い!!
2008.07.22 22:58 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
ひぃぃ・・・・その手の話、苦手です!
でも確かに涼しいっす!!


電話も
こわぃぃぃ・・・
親も叱られるんすか??
ひぃぃぃ(>_<。)
2008.07.22 23:18 | URL | えるも #kuX..F9k [edit]
こ、こええええ!! ><;;
電話もこええw
忙しいけどとる☆ねこさんのブログだけは見ておこうと思いまして、おかげさまで涼しくなりました(^^;;
2008.07.22 23:39 | URL | いき♂ #4y2z7MtE [edit]
しまった・・・ 寝る前におじゃましに来るんじゃなかったです。
最後まで読んで、そういえば恐い話があると、神主さんとこでコメしてあったのを忘れていました。

電話と女の子、どちらも恐い。比べられませんが、まだ実体のある人間の方がましか、いやいや、今の時代、人間の方が恐い。

ということを、金縛りにあって襲われた私が言えることではないですね(笑)
いや、笑いごとではないです。どうか、悪夢を見ませんように。(ぱんぱん・・・ぺこり)
2008.07.23 00:07 | URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU [edit]
…なんだろ。。。
読みながら見えてしまった…
リアルすぎるーーーーーー!!!

今も残像のように頭の中で女の子の顔が…
ああ、ああ、どーしよーーー

でもなんだか悪い気分じゃないんですけど、それもなんでだか判りません~ww
悪さする子じゃないような…
よくわかりませんが★
と…とる☆ねこさん、マジで怖すぎますってww

てか8月12日のブログ楽しみです(オイ)
2008.07.23 00:40 | URL | ウダム #- [edit]
苦手でしたか。
わたしも、稲川淳二さんのは苦手です。
あの人の話は、「悪霊」が多そうな気がします。

でも、私のは何の害もないので安心してください!
(って、何の根拠で言えるんだか・爆)

子供は、叱られないんですよ、あんまり。
でもきっと、親が脅かされるんでしょうね、きっと。
「このままでは、大変な事になりますよ」とか言われて。
「このままだと、精々○○しか無理ですね」なんて言われたら。

ひえ~~~、恐ろしい!!

2008.07.23 15:05 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
お忙しいのに、ありがとうございました。
なんか、せっぱ詰まってそうですね。
「締め切り」とか「期限」も、怖いですよね。

電話ですが…。有るなら早くにしてくれって感じです。
このまま夏休み中、びくびくしながら過ごすのは嫌だ~!!

2008.07.23 15:11 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
やっぱ、伝わるものなのですね。
インターネットを通しても。
一応、しっかりその時の映像を頭に浮かべながら、
ブログ書いていましたから。

そうです、全然悪い子じゃ無かったですよ。
遊んでいただけだと思います。

8月12日のブログ、ちゃんと文章に出来るかな~?
偉そうに予告してて、つまらなかったらごめんなさいね~!
2008.07.23 15:18 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
悪夢にはうなされませんでしたか?

生き霊って言うのもありますからね。
やっぱり、生きている人間の方が怖いかも。

私の遭遇するものは、滅多に付いてこないんです。
その場限りと言いましょうか、
その場から離れられないのかもしれませんが。

小さな祠に、ついうっかり頭を下げて、
しばらくの間痛い目にあった事が有りました。
その時くらいのものでしょうか。

コメント返し、順番間違って失礼しました!!
またアオバズクちゃん、のぞきにいきます!

2008.07.23 15:29 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
こんばんは。
あ!名前が出てますねぇ。
↑にコメントもありましたが、生きている人間が一番怖いと思います。とくに最近ではその傾向がつよく表れていると思います。
そんな世の中が一番おそろしいです
2008.07.23 22:20 | URL | 神主 #X.Av9vec [edit]
お名前を、ちょっと拝借致しました。
処で、本当に生きている人間の方が、怖いですよね。

なんだか、「殺戮ウイルス」みたいなものが、
この世にあって、次々感染しているような。
そんな気がしてなりません。

そう言う人には、真言や般若心経も効きそうにないし。
あな、恐ろしや、恐ろしや…。

2008.07.24 07:59 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/136-4576d87c

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

