スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

二岡からのメール☆

Posted by とる☆ねこ on 13.2008 友達の話 14 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

昨日から、職場復帰!!等と偉そうに断言しましたが、
大変なことに、気が付いてしまいました。

この一ヶ月家に籠もっている間に、季節が夏に変わっていたことと、
じっとしている間に体力が、もの凄く落ちてしまっていた!ことです。
暑さには強いはずだったのですが…。

エアコンの効いた涼しい部屋にばかりいたために、
とる☆ねこは、超軟弱者になってしまっていました。

昨日は朝から息子を学校に送っていったり、(馬鹿息子、電車、乗り遅れ!)
帰ってから、息子の部屋にPCを入れるため家具を移動させたり、
新しいパソコン用のラックを買いに行ったり、
会社のお中元をしにデパートに行ったり…。

朝7時頃から、午後3時までバタバタしていたら、すっかり疲れてしまって。
1時間ほど全く動けなくなってしまいました。

ダメだ、情けない!!
気持ちははやりますが、体がついていきません。

やっと起きあがれたと思ったら、亭主が息子の部屋にPCを移すと言いだしたので、
結局昨日一日仕事場には入れずじまいになりました。
丁度息子も帰ってきて、これ幸いと、移動は亭主と息子の二人にお任せ。

息子は、PCラックを拭いたり、運んだり。かいがいしく働きます。
自分の部屋に、念願のPCが入るのですから…。
接続も、亭主がコーチングしながら自分でやっていました。

私は二人とは別に、自分の部屋の片づけ。
息子に占領されていたお陰で、あちこちが煩雑になっていました。
それを片っ端から整理整頓。

その後、夕方から漬け込んでおいた、スペアリブのBBQソースをオーブンで焼き、
サラダと生ハムとフランスパンの夕食。もちろん、赤ワインも。

そして、久々に念願の自分の部屋!!
ヘッドフォンで、「Viva La Vida or Death And All His Friends」を聴きながら、
さあ、ブログ更新!と意気込んでいたのですが。

今日一日の疲れと、期末考査が終わった安堵感からか、
アルバムを最後まで聴き終わる前に、沈没してしまいました。

本当に、体力激減しています。

動いてなかったせいで、食欲も落ちていましたし。
もちろん、このところ、睡眠不足も続いていましたが…。

来週からのことが思いやられ、ちょっと凹みかけていた、
そんなところに先ほど、友人からメールが届きました。


「モナ様 今夜都合良ければ夕食でもご一緒に如何でしょうか!?巨人軍 二岡」


爆笑のお誘いにとる☆ねこは、
「ラブホでなければOKよ!」そう即答致しました。

ということで、今夜は我が家で手巻き寿司宴会と相成りました。
相変わらず、天然記念物の友人です。
さて、白ワインでも冷やしておきましょうか。

今夜は程々に…飲むことに致します。

パパラッチと二日酔いに気を付けながら…。


でないと、明日からの仕事、早速「降板」になりかねません…!






イヤッ、最高っす!

巨人軍の二岡から、メールが来ちゃうんだから~wwww
さぞかし「禁断の味」は美味しかったでしょう~?

ゆっくりお休みなさいな~
この夏を乗り越える体力をつける為に!
睡眠不足は夏バテの元よ~
2008.07.13 21:51 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
彼のメールは、いつも最高なんっす!!
保護をかけて、残しておきたくなるほど。
昨年は、山本勘助と称して、
いつもメールしてきてましたよ(笑)。

今夜も、うちの一階に住むと言い出しまして…。
「盆明けには引っ越してきます!」と、
言い残して帰りました。オイオイ!!

重要文化財に住む、天然記念物とは、
彼のことでございます!!


2008.07.13 22:39 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
座布団5枚ぐらい差し上げたい気分ですよ♪

しかし大変でしたねー。
それは疲れますって★
でもって今日はお寿司パーティ♪
いいですねぇ~疲れてても楽しむことを忘れないとる☆ねこさんに乾杯★
…ご友人、なかなかやりますね(笑)
2008.07.13 22:45 | URL | ウダム #- [edit]
本当に、直接ご紹介したいくらい、
面白い友人です。

「心臓滅却すれば、死んでしまう」は、
彼のメールでの名言です。
また、沖縄旅行中からのメールには、
「沖縄人の笑いは、ナハナハナハ」

良い友を持ったとつくづく思います。
または、類は友を呼ぶ?
今日のネタは、本当に美味しかったです!
2008.07.13 23:18 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
暑いのもぶっ飛び!のおもしろですねとる☆ねこさんの返しもおもろー
夏の仕事復帰は大変ですね…普通に動くのもしんどいですから…私も仕事と柔道の先生と主婦がんばってますよ!とる☆ねこさんにもエールを送ります
2008.07.14 11:25 | URL | 空豆 #- [edit]
新聞には載っていなかったので、誰にも気付かれず
二岡さんとの夕食がうまく行ったんですね~(笑)

手巻き寿司か~いいですね~。
それに白ワイン!
もう!私の好きなものばかりじゃないですか~!!!
2008.07.14 14:17 | URL | みやび #- [edit]
(´▽`*)アハハ 笑ってっしまいました!おもしろいお友達ですね~!私もそのノリ大好きです!手巻き寿司おいしそう~!なんか楽しそうなパーティが見えてきそうです!
2008.07.14 19:09 | URL | ママ #- [edit]
本当に、いつも笑わせてくれる友人です!
でも、お陰で元気出ましたよ!笑うって、大切ですね。

エール、ありがとうございます!
無理せず、体を慣らしていこうと思っています!
2008.07.14 22:11 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
週刊誌にも、気付かれなかったようで(笑)。

美味しいお魚に、辛口のよく冷えた白ワイン。
本当にもう、最高でございました。

やっぱり私の赤血球は赤ワインで、
白血球は白ワインで出来ているようです!

2008.07.14 22:24 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
でしょー、本当に面白い友達です。
「木村拓哉です!」って、電話で言う時も(爆)。

ママさんとこは、今年は我慢の年ですね。
我が家もさすがに6年の一年間は、宴会休止していました。
もう少しの辛抱です!頑張ってくださいね!
2008.07.14 22:41 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
「巨人軍 二岡」とは旬でかつナイスで気の利いたメールですね!お友達のセンスの良さに脱帽でございます!>-<)=b

P.S.
ドラクエつながりということで、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
2008.07.16 00:08 | URL | TAKE #- [edit]
リンク、こちらからも宜しくお願いします!!
今年の夏はお互い、DSドラクエⅤで、
盛り上がりましょう!!…、でも、
私は緻密に勧めていくタイプなので、
亀のようにのろいと思いますが…。

あ、そうだった、ドラクエⅣ越してなかったんだ!!
それから越さないと、気が済まない!!
あー、時間が無いー!!
2008.07.16 08:11 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
お久しぶりです♪
そんだけ動き回っていたら十分じゃないですかぁ??
orionのほうが体力無いかも★(^^;)
2008.07.17 23:06 | URL | orion #YEMKWNv6 [edit]
そうそう、老体にむち打って頑張ってるよ。
orion とも、また一度会いたいよねー、
ちょっと怖い気もするけど(笑)
2008.07.18 10:45 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/129-4d80fabb

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

