スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

アホになる日☆

Posted by とる☆ねこ on 26.2008 私の話 6 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

息子の家庭教師をする日は、「正気になる」とる☆ねこです。
でも、今日は、家庭教師が、無い!!

我が家は世界のナベアツ方式で、
家庭教師しないで良い日私は、「アホになります。」

だから、きょうは「アホになる」日です!

嗚呼、なんてお気楽!!なんてハッピー!!
今夜は飲むぞーーー!!って、毎晩飲んではいるんですけど。

でも、息子と英語やる日は、いくら何でも酔えなくて…
いえ、いくら飲んでも酔えなくて…(?)
一応、記憶だけは残すようにしています…って、どんだけ飲むねん!!

息子は明日の日本史の発表で必死です。
なんでも、調べるべき内容が違っていたとか。
息子も今日は「ムキになって」調べています。

ついでだから、「犬になって」調べればいいのに。

私はこれから、アホになりついでに、ニコでも行って、
思い切り遊んでこようと思っています。

そうそう、人間て、学習するのですね。
今まであれほどいやがっていた経理の仕事が、
とても楽に思えたんです、今日。

今の英語に比べれば、百倍楽です。

人間はこうやって進歩してきたんでしょうか?

あ、それから、「関係代名詞」がさっぱりわかってないことに気づきました。
私が、です。この夏の私の課題です。ぐーえーっ!

さてそろそろ行ってきマース!!





タマには「アホになる日」がないと、人間やってられないぜっ‥て、尤もですわ。
存分にリフレッシュして下さいな♪

私の場合は年中「アホの日」兼「コマネズミの日」なので、タマに「猫の日」を作って、一日中布団の上で過ごしますwwwwあ~ここのところ、猫の日が無かったので、疲れたな~。そろそろ欲しいわ~
2008.06.27 00:28 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
そのメリハリが大事ですよね♪

「アホになる」
この言葉で、どれだけ救われたか(^^)
色々とありがとうございました★

はぁーなんだか元気が出てきましたよー♪
2008.06.27 04:54 | URL | ウダム #- [edit]
「猫になる日」って、良いですよねー!
と言うか、私は猫になりたい。それもうちの猫。
そう言えば、以前は日長ごろごろしている日も…。

息子にON OFFの切り替えしなさい何て言って、
自分が出来てなかったかも?
ずっと、ONにしてたら、身が持ちませんよねー。

あー、でも時間がないー!!
どうすりゃいいんでしょ?!
2008.06.27 08:34 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
ありがとー、早速DS色々調べてみました!!
あるある、日本史、世界史、英検2級!!

今夜息子が帰ってきたら、早速見せてみて、
速攻、注文です!!

私、洋服とか買うのにが手なんですけど、
本とかゲーム買うの大好きなんですよ~!
アマゾンの、思うつぼです!!
2008.06.27 08:39 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
「アホになる日」って大事ですね…ウチの息子とダンナは、じゃれあって、ケンカになって、泣いて…毎日「このアホ親子が」って私に雷落とされてます私も飲まない日はないですよぉ~
2008.06.27 09:45 | URL | 空豆 #- [edit]
おっ、空豆さんも、いける口ですか?
アルコールって、美味しいですよねー。
夏場の風呂上がりのビールなんて!!
「生きてて良かった!!」を、実感しますよね。

うちも、父子でつまらんバトルをしています。
同じDNA同士のバトルって、見ていて爆笑です!!
2008.06.27 14:16 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/116-ccbf9727

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

