
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

ヲタク度偏差値・息子編☆

Posted by とる☆ねこ on 13.2008 息子の話 4 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

息子が面白そうなバトンを見つけてしまいました。
今日はネタがないので、とりあえず…。

息子のヲタク度偏差値を公開します!

「嘘はだめです素直に答えてください。
出来れば最後に一つだけ追加してください
回す人も指定してください。」(ごめんなさい、出来ません)

「以下の作品について、1(知らない)、2(名前だけなら聞いたことがある)、3(キャラの名前とかは分かる)、4(ほぼストーリーが分かる)、5(何でも質問こい)の5段階で評価してください」

「・涼宮ハルヒの憂鬱…5
・灼眼のシャナ…5
・らき☆すた…5
・ひぐらしのなく頃に…3
・新世紀エヴァンゲリオン…2
・ネギま!…4
・ガンスリンガーガール…2
・創聖のアクエリオン…2
・ぱにぽに…2
・さよなら絶望先生…4
・みなみけ…5
・スパイラル…1
・シゴフミ…3
・地獄少女…3
・狼と香辛料…5
・CLANNAD…4
・コードギアス…2
・瀬戸の花嫁…5
・ゼロの使い魔…5
・天元突破グレンラガン…2
・ハヤテのごとく!…5
・魔法少女リリカルなのは…5
・ef…2
・エウレカセブン…2
・こどものじかん…4
・true tears…2
・ペルソナ…2
・マリア様がみてる…2
・ローゼンメイデン…5
・BLACK LAGOON…1
・電脳コイル…2
・ぼくらの…2
・ご愁傷さま二ノ宮くん…4
・ひだまりスケッチ…2
・マイネリーベ…1
・家庭教師ヒットマンREBORN!…2
・School Days…2
・ARIA…4
・シスタープリンセス…2」
・D・C・Ⅱ…5

私にはさっぱり解りません。
これって、危機的状況なんでしょうか?



普通でしょ。多分‥
5が多いけど‥
多過ぎるけど‥(大丈夫か?)
中学生だったら、きっと普通よ~!

私は4が3個ぐらいしか無かったけど(まんがで見てるから)ウダムさんだったら、もっと多いでしょうねww

30歳過ぎて、この結果だったら、ちょっと心配した方が良いかもね~wwwww
多分、まだ大丈夫!うん。
2008.06.14 03:56 | URL | マダム半世紀 #- [edit]
ちょっ、「多分」付けないで下さいよ!!

あいつは好きな本は、一度読むだけでほぼ、
内容を全部覚えてしまいます。
ヲタクのヲタクたる所以かもしれませんが。

その能力を、何故に英語に使わない!!
きっと、脳が吸収を拒んでいるんでしょうね。

ああ、今日もこれから英語漬けだー!!


2008.06.14 11:26 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
まあ中学3年生のアニメ好きとしては普通だと思いますよ。危険な状況ではないと思いますよ。
2008.06.14 13:15 | URL | 第4のペロリンガ #- [edit]
心強いお言葉、ありがとうございます。
そうですね、これが、オール5だったらと思うと。

基本的に「極める」タイプではなく、
「広く浅く」タイプなので、大丈夫だとは思うのですが。
何せ、学校がヲタクの巣窟なもので。
2008.06.14 14:25 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/107-f33d8a6f

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

