スポンサーサイト

Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

ウダムさんへ☆

Posted by とる☆ねこ on 09.2008 友達の話 5 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

数週間前から、右手首の関節にガングリオンが出来、
悪化しないように、気を付けてきましたが、
今日は、キーボード打つことさえ痛くなってしまいました。

これは持病で、もう何度も再発しています。
手術までしましたが、懲りずに出てきます。
亭主と、猫と、息子以外に、懲りない奴がまたひとつ。

でも、今日は、ワンフィンガーでも、伝えたいことがあります。

ブログにも、人格が必要だと思うのです。

私のブログにリンクしてくださっている、ウダムさんのブログが、
人格のないブログのために、傷つけられて、閉鎖してしまいました。

私は、短い期間でしたが、ウダムさんにどれ程力づけていただいた事でしょう。
それに引き替え、私はこのことについて、とても無力でした。

このことによって、私は人格のない恐ろしいブログが、
この世に有ることを思い知らされました。

同時進行で、私はあるブログに、ご迷惑を掛けてしまいました。
悪意は全くなかったのですが、私の思慮の浅さから、
結果的に、かなりなお手間をお掛けすることになってしまいました。

でも、そのブログの主の方は、心優しく対応してくださいました。
暖かい配慮をして下さいました。

もちろん、世の中は悪意に満ちた人間は山のようにいます。
トラックで人を引き、刺し殺す人間もいるくらいなのですから。
それと同じ数だけ、悪意に満ちたブログも存在するでしょう。

でも、世の中には、善意に満ちた人間もまた同じく山のようにいます。
それと同じ数だけ、善意に満ちたブログもあると思います。

ウダムさんの受けた心の傷ははかり知れません。
でも、善意あるブログにだけ目を向けて、
一日も早く復活してきて欲しいと、心から願っています。

無力な私が出来るのは、こんな事くらいです。

ウダムー、カムバック!!







ガングリオンがあるのに、ここまで暖かいメッセージを打って頂き、本当に、本当にありがとうございました。
もう…なんていうか、涙が出てきます。
ありがとうね、とる☆ねこさん。
私もあなたにすごく励まされましたよ★

ちょっと話がズレますが、私もガングリオンで一時期悩まされました。
子供の頃、だったかな…マッサージを繰り返してもらったら治ったという記憶があります。でもそれは小さいものだったので治ったのでしょう。
とる☆ねこさんのは、ちょっと厄介そうなので心配です。
どうぞお大事になさって下さい。

そうですね。
もうあちこちのブログさんで励まされているので、このまま引っこんでるのもアホらしくなってきましたよ。
なるべく早くに復帰しますので、その時まで待っていて下さい★
あちらのブログも事実上、炎上みたいで…
申し訳ないけれど、自業自得だと思う事にしました。
なんだか、すんごい初歩的な算数の問題を得意げに解いていましたが、アレを見た時心が軽くなりました(笑)

まあ、世の中には色んな人が居ますけど、私のブログに来て下さっている方々は間違いなく善い人達ばかりです。
いつまでも負のエネルギーにとらわれる事なく、さっさとリフレッシュして戻る事にします。

ありがとーーとる☆ねこさーーん!!

ウダムはまだ消えない(笑)
2008.06.09 20:45 | URL | ウダム #- [edit]
絶対、消えないでくださいね!約束ですよ!

ガングリオン、アルコールと、
(もちろん、消毒用ではなく、飲酒用)
人差し指入力方で、乗り切っています!
水曜日には、潰してもらいます。

ああ、良かった、また、
「レッツラゴー!!」が、読めるんですね!!


2008.06.09 22:59 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
私もブロ友さんでコメントでかなり中傷されたり
脅かされたりして悲しい目にあっている方を知ってます。

どうしてそういう事をするんでしょうね。
本当に悲しくなります。

とる☆ねこさんの気持ちがきっとウダムさんに
届いていると思います。
私はウダムさんのブログは拝見した事がありませんが
きっとすばらしいブロガーさんなんだとお思います。
また復活されたら私もお邪魔したいです。

ガングリオン 私もたまに出来ますが
とる☆ねこさんのように痛くはならないので
ほっておいたらいつの間にか小さくなってます。

2008.06.10 14:40 | URL | みやび #- [edit]
「言葉の暴力」は、本当に人を打ちのめします。
おまけに、心の傷は、目には見えません。
もし、肉が切れて、血が流れたりしたら、
悪いことをしたという意識が出るのかもしれません。

それがさらに、ネットという物を通してしまうと、
顔色すら伝わりませんからね。

ウダムさんの復活、
みやびさんも、楽しみにしていて下さい。

私のガングリオンですが、悪いことに、
関節の真ん中に出来るんです(泣)。
だから神経を圧迫して痛みが生じます。
明後日には、治まっていることを期待しています。



2008.06.10 15:09 | URL | とる☆ねこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.10 20:27 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/104-e1ef189e

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

