
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

がっかり☆

Posted by とる☆ねこ on 19.2008 私の話 2 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

バター作り、何故か失敗しました。
生クリーム3個と牛乳400ccが無駄になりました。

がっかり。

前回はうまくいったのですが・・・
風邪のせいでしょうか。

のどが痛くて、咳も少々。
息子の風邪を頂戴したようです。
当の息子は今朝元気に学校へ行ったのに。

今日は早めのパブロンとプロポリスを飲んで早く寝ます。
では、お休みなさい。

お久しぶりです☆
すごーい!更新の嵐ですね(^^)
ウチのブログとは大違い(^^;)

私と花坊も、最近くしゃみと喉がイガラッポクテ・・・★
花粉症の疑いありです!!

今週の土曜日は病院に行けそうです(^^)

とる☆ねこさんもお大事に!
また遊びに来ます♪
2008.02.20 09:35 | URL | orion #YEMKWNv6 [edit]
何事も突き詰める性格なので(笑)・・・
出来れば毎日更新を続けて行ければと思っています。

でもマダムオリオンのブログみたいに写真も何もないので、一日15分くらいで更新できちゃうのよ。

ありがとう、また来てね!
2008.02.20 19:29 | URL | とる☆ねこ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://toruneko386.blog110.fc2.com/tb.php/10-1fd2fd02

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

