
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

はじめ☆まちて

Posted by とる☆ねこ on 09.2013 猫の話 10 comments 0 trackback
とる☆ねこです。



CIMG2439_convert_20130804172244.jpg


ぴょこっ!!

姫「じぇじぇじぇ~?!」




CIMG2483_convert_20130804174429.jpg


初めまちて。チンチラの茶々と申ちまちゅ。

こちらには、ちゃまという正室がいらっちゃいまちゅので、

あたちは側室の茶々として、家族の一員となりまちた。


以後よろちく、お願いいたちまちゅ。


CIMG2486_convert_20130804173004.jpg


お母ちゃまの、美しいお部屋にゲージを置いてもらい、

お母ちゃまと、一緒に天蓋付きのベッドで寝ていまちゅ。


CIMG2541_convert_20130804175238.jpg
赤ちゃん帰り中の、姫おねえちゃま。


生後2ヶ月で、ペットショップに連れられてきて、

初めてお母ちゃまにだっこされた時は、びっくりちてちまいまちた。


でも、お母ちゃまはあたちを置いて、行ってちまいまちた。

「かわいいから、すぐ売れるに違いないわ。」そう、言い残ちて。


CIMG2500_convert_20130804173953.jpg
赤ちゃん帰り中の、姫おねえちゃま。

CIMG2525_convert_20130804174710.jpg



でもそれからあたちは、ゲージの中で暴れ回ったり、

だっこされたら変顔をちたりちて、不良仔猫を演じていました。


そして、ずっと、ずっと、待っていたのでちゅ。


お母ちゃまが、迎えに来てくれるのを。



CIMG2477_convert_20130804172641.jpg


一ヶ月が過ぎた、7月20日。

やはりお母ちゃまは、来てくれまちた。


そして、ゲージの中のあたちを見つけて、こう言いました。


「げ、まだ、売れ残ってるやん!」

「値段もめちゃ下がってるし!」





CIMG2522_convert_20130804174117.jpg


あたちのプライドは、少々傷つけられまちたけれども、

猫語の解る「友人H」さんの一言で、お母ちゃまは気づいてくだちゃいまちた。


初めてあったその日から…。


あたちが、この家に来ると、決めていた事を。




CIMG2539_convert_20130804175041.jpg
え?誰が勝手に決めてんの?

CIMG2538_convert_20130804174942.jpg
円脱になった、福おにいちゃま。



CIMG1913_convert_20130809113837.jpg
福くん@endatunofuku             1時間

「やられたら、やりかえす!10倍返しだ!!」   

詳細を表示



こうして、我が家はまた元の五人家族に戻りました。


知らぬは、息子ばかりなり…。









  

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

