
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

東京に居ます☆

Posted by とる☆ねこ on 20.2013 息子の話 16 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


ちょー ご無沙汰しておりました。

一応、何とか生きて居りました。


頭痛が続き、気分も最悪で、

一時はどうなることかと思っていましたが…。


インフルエンザ対策に飲み始めた、ローヤルゼリーが、

ことの他効果を現し、生き返った次第で御座居ます。


CIMG1018_convert_20120923154312.jpg
おお、スッキリ!


先週末、亭主と息子は受験のために関東へ。

考えてみれば、お家でずっと一人で過ごすのは、

息子が生まれてからは、初めてのこと。


咳してもひとり…


と、二匹。


CIMG1743_convert_20130130090839.jpg
おしりでもぺたり…



そして今週は、仕事で忙しい亭主と交代して、

とる☆ねこが、サポートに来ています。


18日は横浜のベイシェラトン泊、

19、20日は新宿のリーガロイヤルホテル泊。


ストレスフルの、お受験サポート。

せめても、ヨサゲなホテルに泊まりたい。


CIMG1788_convert_20130216182731.jpg
一月末の東京駅


実は受験の下見と称して先月末、出来たてホヤホヤの、

東京ステーションホテルにも宿泊しました。


DOME SIDEと言うお部屋で、丸屋根ドームに沿って造られた、

ちょっと変わったレイアウトのお部屋。


CIMG1789_convert_20130216182811.jpg

CIMG1790_convert_20130216182853.jpg

CIMG1797_convert_20130216183118.jpg

CIMG1791_convert_20130216182956.jpg

CIMG1792_convert_20130216183041.jpg


いびつで結構狭かったけど、天井が凄く高くて、

ぬあんと、シャンデリアがあるジェリア!


カーテンを開けると、復原されたドーム内のレリーフが間近に見えて、

建築好きには、たまらないんだろうな〜と。


CIMG1840_convert_20130216183702.jpg


人々の行き交う様子も、見ることができて…

などと、ホテルのホームページにありましたが…。

行き交う人々からも、こちらを見ることができたのでは?


チッ、ババアかよ! などと、

ご気分を悪くされた方がいらっしゃったら、ごめんあそばせ。

zamaーmikusare!


CIMG1811_convert_20130216183227.jpg

CIMG1830_convert_20130216183619.jpg

CIMG1818_convert_20130216183425.jpg

CIMG1821_convert_20130216183503.jpg


館内、至る所にアンティークな家具が。

アンティークなとる☆ねこに、ぴったり。


でも、慣れない東京中歩き回って、

二日間で二万五千歩は、久々にハードでござりました。


CIMG1826_convert_20130216183538.jpg
嗚呼朝食 一人四千円也


大阪では、取り敢えず滑り止めはキープし、

今年は、足きりに泣く事も無かったイチロー。


でも、東京に来てから、ミスが目立ちます。

何とか、ここで一勝を挙げたいところ。


CIMG1816_convert_20130216183342.jpg


人生の椅子取りゲームに、


勝て!勝つんだ、イチロー!



今さらジローなんて、



もう、身も心も、財布も、もちましぇ〜ん!!












  

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

