
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

卒業祝☆

Posted by とる☆ねこ on 12.2012 私の話 6 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


3月9日は鏡台の、3月10日は灯台の、

それぞれ合格発表がありました。


イチローの処には、次々に嬉しい報告が入り、

今週末は20名ほど友達が我が家に集まって、「卒業祝」


手料理でもてなす方が良いか、

親が留守の方が良いかイチローに聞いたら、即答で、「後者!」



CIMG0352_convert_20120303145546.jpg
茫然自失 おかん達留守で、野郎どもいっぱい…?


じゃ、ぱーっと、ピザでも取りなさい!!って事になって、

Lサイズ20枚って…ぎゃあ!!

親も負けじと、ぱーっと、スイートルームの予約を取りました。


イチローの為に、ホテルの狭い部屋に泊まらされるなんて、

むかつくじゃーありませんか!!


でも、春休みの週末、リゾート地はどこも満室。

そこで、関空の日航ホテル日航関西空港を思いつきました。


速攻で電話をしたら、案の定空きがあり、

おまけに超お得な金額で、スイートに泊まれる!!



CIMG0234_convert_20120226183158.jpg
でかいのと、広いのが大好き!


最上階で、飛行場の夜景を見ながら、ディナーを頂き、

その後は、バーで、ゆっくり大人タイム。


本当は、イチローの「卒業祝」が切なくて…。

そこから逃れるために、仕組んだ哀しい逃避行…。



CIMG0344_convert_20120303145420.jpg
あたしを置いて?


なーんちゃって、センチになっている暇もない程、

実は今、仕事に振り回されております。


年明けすぐに、取引先から電話があり、

新しい仕事をしてくれないかと、依頼を受けました。


はじめは、一件だけで、月額100万円程の仕事、

大丈夫!!と、タカをくくっていましたら、とんでもない!!


話はどんどん大きくなって…。

半端無い件数と、量になってきました。


今のままでは、とうてい、まかない切れない数量です。


そこで、最新型の機械をいくつか購入し、

また、工場内も大きくレイアウトを変更。


あれやこれや、いつのまにやら、

なんと、4千万円の設備投資。



CIMG0073_convert_20120129165341.jpg
キャットフード、何年分?


ああ、また、シャッキーンが増えてしまった。

せっかく、あと5年で、ゼロにするつもりだったのに。

まあ、あと7年で、ゼロにしてやる!!


新造人間 キャシャーン?

いえ、仕事人間 シャッキーン!!


お嬢生まれの 生い立ち捨てて

生まれ変わった 不屈の根性

多額の借り入れ 働き返す


シャッキーンがやらねば、誰がやる!!



で、シャチョーは?






  

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

