
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

流行語大賞2010☆

Posted by とる☆ねこ on 12.2010 私の話 8 comments 0 trackback
とる☆ねこです。



人生を、楽しめなくなっていました。
何をする気にも、ならない。


お腹も減らない。
睡眠薬を、何錠飲んでも眠れない。


自分のしたいことが、何一つ見つからないのです。



「PTSD」と、医者に診断されました。


何も戦争や、テロなどの、強烈な経験をしなくても、
いじめや、ストレスなどの積み重ねで、そうなることがあるそうです。



CIMG1778_convert_20101212144912.jpg
PTSP(PeTSleeP)なう



仕事と家事だけが、救いでした。
体を動かしていると、何とか時間が過ぎてくれるのです。


朝から走り回って、疲れ切っているはずなのに、
掃除をし、料理をし、腹筋を150回。


え?普段と変わらないって?
いい質問ですねえ。


でも、以前はそれが、楽しかった。
忙しくても、疲れても。



CIMG1775_convert_20101212144834.jpg
メインクーン 略して イクメン



何もかも、全て治まったら、
心も晴れると思っていたのに。


まだしばらくは、時間がかかりそうです。
焦らず、ゆっくり、癒して行こうと思っています。



「買い物」も、ストレス発散の効果が有るとかで、
でかい買い物をしてしまいました。



CIMG1814_convert_20101212145108.jpg
700万のテディベア



CIMG1817_convert_20101212145141.jpg
ぬいぐるみいらんから、その分値引きしろ!



還暦まで数年の亭主に、真っ赤なLEXUSを。
来年1月の末には、我が家にやってきます。



それに乗って、あちこちドライブに行く頃は、
この、ヘビーローテンションとは、無縁社会。



AKB 48を、遙かにしのぐ、
ゲゲゲの…OBB 50over!


OBABAが50越えたなら、
脱オザワ、いや、脱オンナ!



ととのいました。

食べるラー油とかけて、持ってますととく。
その答えは、その3つだけ、使えませんでした。





あー、やっぱ、まだ、本調子じゃないわ。
ポキ、ポキ (首を鳴らす音)



















  

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

