
Posted by とる☆ねこ on --.-- スポンサー広告

本日公開☆

Posted by とる☆ねこ on 26.2009 私の話 22 comments 0 trackback
とる☆ねこです。


P1020282_convert_20090726171351.jpg
じゃじゃーん、お城公開。


というか、何というか、
初めて写真を載せることが出来ました!!

猿が類人猿に、一歩近づいたとでも言いましょうか。
私にとっては、偉大なる進歩なのです。


本来はノートパソコンなので、もっとデスク周りがすっきりお洒落なのですが、
ノートは息子が英国に持って行ったので、今はこの状態です。

早くノート、帰って来ーい!
ついでに、息子も…。



P1020285_convert_20090726174946.jpg
反対側は、こんな感じ。


地震が怖い。
でも、本は必要不可欠。



P1020274_convert_20090726182220.jpg
こだわりのランプ。


これですっかり、お婆様でも、どなた様でも、お姫様気分。
横にあるのは、息子時計。



P1020289_convert_20090726201508.jpg
天井の照明にも、こだわりが。


オフタイマーが付いているのですが、
明かりが突然消えると、停電と間違えて、目が覚めてしまうとる☆ねこです。



P1020278_convert_20090726203805.jpg
レースのベッドカバー&姫。


本邦初公開、亭主の愛妾「姫」。
夜は亭主と添い寝して、昼は私のところに…。

「文句があるなら、ベルサイユへいらっしゃい!」



P1020270_convert_20090726211016.jpg
ピンクのファブリック&猫2。


これまた初公開、私の前世の夫「猫2」。

「ここは誰の選挙区やと思うてんにゃ?!」



P1020269_convert_20090726211132.jpg
「私の前世の夫(自民)VS亭主の愛妾(民主)」。


今日もまた、壮絶な縄張り争いを続ける二人なのでした。


政権交代は、あるのかっ?!



嗚呼、とにかくマニフェスト(写真公開)を果たし、
ほっとしたとる☆ねこでした。


もうちょっと、色々勉強しなくては。
でも、楽しみが一つ増えた様な気がします。



































近日公開☆

Posted by とる☆ねこ on 21.2009 夫婦の話 8 comments 0 trackback
とる☆ねこです。

毎日仕事が終わってから、息子の旅行の準備と、自室の改装。
壮絶な日々を過ごしておりましたとる☆ねこでしたが…。

日曜日、息子が、関西空港の9と4分の3番線から、
パリ経由で、イギリスのホグワーツ魔法学校に無事旅立ちました。

コアラのいる、イングランドの丘(それは淡路島)よりはるか西方。
ロンドンから少し離れた、オックスフォードの近くです。

初めて長期間親元を離れて、異国で寮生活をする息子。
親離れ、子離れの良い経験になると良いのですが。


とりあえず、一件落着したのと、
「息子が空を飛んでいる」という事を忘れたくて、
日曜日の午後は、一気に築城に取りかかりました。


今回亭主は大活躍をしてくれました。

大きな本棚を二つ組み立ててくれ、
ベットを移動させてくれて…。

とにかく、休憩もせずにぶっ通しで突貫工事の末、
日曜の夜からは、めでたく夫婦別寝室。


夫婦別寝室は…。

ちょー気持ちいい!!最高!!!


よく、人間は一人では生きていけないと言いますが、

寝る時だけは! 絶対に! 別です!



いびきでも、寝息でもない、心地よい音楽と、
ランプの暖かい光が、私を夢の中に誘ってくれるのです。

亭主の方も、念願の姫の添い寝が実現して、
二人にとって、本当に良い選択だったと思います。


部屋の完成度はまだ8割。

本棚にレースのタペストリーを付けて。
小物をもう少し、整理して…。

完成の暁には、必ず写真を公開する事をお約束します。

真っ白な壁に、濃い焦げ茶で統一された床と家具。
渋いピンクのファブリックと、白いレースのベットカバー。

天井の明かりも、枕元のランプもこだわりました。

唯一の難点は…。
相変わらず忙しくて、その部屋に居ることが出来ないこと。


ここにこもって、一日を過ごす。
それが当面の私の、「夢」になりそうです。


さて、今日も、一日、働くぞっ!!









  

プロフィール

とる☆ねこ

Author:とる☆ねこ
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

FC2カウンター

ブログ内検索

Web page translation

ブロとも申請フォーム

